Epic「UE4製で大物プロデューサーが手掛ける、未発表の国内の大型タイトルが控えている」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Unreal Engine採用タイトル増加の理由は?ゲーム以外での
Unreal Engineの使われかたは? Epic Games Japan代表に聞く
https://www.famitsu.com/news/201709/06140985.html?page=2
>河崎 本人に言っていいと言われたので最後にお伝えしますが、Unreal Engine4を採用いただいている、
>まだ発表されていない大物プロデューサーが手掛ける、国内の大型タイトルがありますので今後の発表にご期待ください。 元テイルズの馬場プロデューサーが手掛けるスクエニの新作RPGとかだったりして 日本でもNintendo Switch向けにUnreal Engineをご利用いただいているタイトルが増えてきていますので、いい手応えを感じています。
へー TGS辺りで発表かな?楽しみやね
格ゲーだけは止めて欲しいけど ディレクターならともかく大物プロデューサーとなると選択肢少ない気が
ドラクエの斎藤とか? 馬鹿王子謹製のあのゲームがとうとうPS独占で出るのか
めでたいな! >記憶しているNGとなったお願いは、刀を持ったキャラクターがロゴを真っぷたつに斬るというもの。さすがに本社からダメと言われました(笑)。
須田だな 大物プロデューサー
・ドラクエ斎藤
・テイルズ馬場
・モンハン辻ボン
・鉄拳原田
・カグラ高木
・ヤクザ名越
当りしか思い浮かばない(遠い目 >>15
となるとN64ロゴをチェーンソーで真っ二つにしたレア社は、結構凄い事をやったんだなと思う。 大物プロデューサーという意味なら馬場くらいかなあ
スクエニ退社後のヒゲはプロデューサーって感じじゃない 大物プロデューサーで大型タイトル
大型タイトルってことは現状でも知名度あるやつの続編ってこと? 岡ちゃんは誰も見てないyoutube番組の撮影で忙しいから違うな 国内の大物プロデューサーっていうのが既にガッカリ感あるからなぁ
絶対小物だろw 大物Pってさくまあきらレベルかな?
桃鉄がUE採用とか斜め上ですね… 辻本クラスならEpicにリークさせる必要無いしな
大手は単独でサプライズ発表できるし、必然的に中クラスのタイトルってことになるが
そういうので驚くようなのあるか?って言われるとねえ 本人が許可出来る立場だから日野とかじゃね
フリーや所属系だとそんな権限無いからね >>16
板垣でない?
今後は他社で色々とやっていくって宣言してしたし プラチナの稲葉の事だろ
Switch用の新作がそろそろ発表されていい頃だ >>47
その前にスイッチにラストレムナント来て欲しいな スト5と鉄拳7でロード時間が長くなったことから、格ゲーユーザーには、UE4は評判悪いな。 ビートたけしだろ
スマホ版でリメイク出した後にUE4の新作だな UEのドラクエはバグどころかパッチもないとか優秀だったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています