よゐこのマイクラでサバイバル生活シーズン2 [無断転載禁止]©2ch.net
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ゴミッチが思ったほど売れなかったから急遽ステマ続行することになったのかw
だいぶ焦ってるな任天堂w よゐこのマイクラでサバイバル生活? @yoiko_minecraft 18分18分前
「よゐこのマイクラでサバイバル生活」シーズン2の初回収録日が決定しました!9月11日(月)12時頃から開始予定です(^^)
シーズン2も、3ヵ月間で3回の収録を予定しています!収録中によゐこのお2人から質問が投稿されると思いますので、皆さんご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
https://twitter.com/yoiko_minecraft/status/905317411259219969 よゐこのマイクラでサバイバル生活? @yoiko_minecraft 18分18分前
返信先: @yoiko_minecraftさん
ところで、皆さんはお2人にどんなサバイバルをしてほしいですか?
参考までにお聞かせください。番組で紹介しても良い投稿には、「#よゐクラ」をつけてこのツイートにリプライしてください。皆さんのご意見お待ちしています(^^)
https://twitter.com/yoiko_minecraft/status/905317571657740288 まぁ第1回400万再生超えてるコンテンツを捨てるのは勿体ないよな 収録が11日だと動画の公開は何日になるんだっていうね マイクラには見捨てられドラゴンクエストビルダーズはPS4とswitchのマルチで叩きに使えない
負けを認める Better Together Updateいつだよはよしろよ よゐこのどうぶつの森でのんびり生活
あると思います >>4
こういうのはダイレクトマーケティングって言うんやで
お勉強しような これがマインクラフトや(ドヤァ
とか名言が色々あったなぁ スイッチ版の宣伝ならマリオスキンワールドでやればいいのにな 正直、マイクラ以外のゲームでいろいろやってほしいわ
マイクラだけの芸人にするにはもったいなすぎる これ見てスイッチでマイクラ買って、家族でマルチプレイしてる
めちゃめちゃ楽しい
よゐこありがとう! 面白いからみてるけど、有野はともかく濱口にはもう少し基本操作とかその辺の説明してあげた方が良かったと思う シーズン2は嬉しいけどマイクラに小慣れてきて1ほどの面白さにはならなさそう とったどー!!をテレビでのクオリティではなかなかやらなかったのが良かったなw >>31
新井ちゃんとかいうのツイッターでヒントじゃなくて答えストレートに言って来てあんまり好きじゃないわ 濱口はもっと制作を頑張れ
有野に負担がかかりすぎてる >>28
濱口は有野みたいに(綺麗に)作ることに興味ないだけじゃね?
2人の坑道の作り方の違いでよく分かる ああコンビでゲームの仕事してくれって事か
それなら同意だわ 早いな
やっぱり秋のアプデというか
統合するのに合わせるのかな 真面目な性格と適当な性格でやってるからこそ、苦労してるだろう有野がゲーム内でたまに殴ってるのが笑える >>29
有野は慣れたら慣れたですごい建築作りそう youtubeの急上昇ランキングとか見ると未だにマイクラばっかりすげーコンテンツだよな ブランチマイニング(立膝)がどうなるのかが個人的には楽しみ >>40
有野コースターとか長年やってるけどクリエイティブじゃないとあそこまでのは作れないわ
そのうちTTとか建て始めそう 有野がコースター作れるのも濱口さんがひたすら石掘ってくれてるからだろ! 「ほれ、持ってけ有野」
って口からどんどん丸石とか土吐き出すの笑う >>2
スレ1分以内に開いて興味ないって書き込むってほんとはめっちゃ興味あるじゃんかわいい ゼルダで同じ様な事が出来てたら絶対にそっちをやって欲しいのに
何でゼルダは協力プレイ出来ないんだろ バランスいいよなぁ。創造と破壊でw
マイクラはよいこにピッタリだわ。 チンクル
リンクの取り合いで小学生たちの叩き合いのケンカ勃発 >>42
濱口はあれでいいよ
本当のブランチマイニング教えたらたぶん止まらなくなるw 掘った本人にすら正解ルートが分からないマサルの迷宮と綺麗に整備された有野の洞窟
コントとしての2人のキャラ立ちが完璧過ぎる これきっかけでそれまでなんとかスルーしてたマイクラ買っちまったからなあ。予想通り時間が飛ぶように過ぎていってるわ 面白い番組なのにアプデ来ないハード信者の人達は見るとイライラするのかなw もう面白くはならんだろうと思いつつ続き観ると大笑いしてしまうシリーズ さすがにシーズン2はシーズン1ほど面白くならない気がする
実際、シーズン1の最後の方はやる事を見失ってるしさ
とはいえ、素人の実況動画よりは面白いか >>4
売れすぎて終了したマイクラ部の話をしますか? ぶっちゃけシーズン1で終わってよかったわ
2とか蛇足なだけだろ CXでPSとかやりだして脱任とかウキウキしてた頃が懐かしい😇 晋也の秘宝を残すとか次に繋げる仕込みをちゃんとしてるのが流石 フォールアウト4が2人プレイ可能だったらやってほしかった
それかよゐこの無人島生活のVRゲームをどっか作って実況してくれ
これなら年いってもずっと出来るやろ >>48
青沼さんは海外インタビューでそういうゲームも考えていきたい的なことは言ってたな >>11
見捨てられたと言うよりソニー自ら背を向いたんじゃん Switchでマイクラは凄くやりやすい
60フレームだし広いし まさかアップデートでPS4の何倍も広くなるとは思わなかったな
しかも処理自体が変更されるから動作も軽くなるという 放送はアプデと合わせてくるのかな。
クロスプラットホームでワールド公開とかしてくれると嬉しい。 >>33
とは言えそりゃ他のツイッターコメントもそうだし
都合いいのをスタッフが拾ってるだけだろうに ユーチューブライブの放送でゴキブリが暴れてたね
本当にキチガイはPS独占w 果たしてエンダードラゴン討伐→エンディングはいつ頃になるんだろうか テレビとか地上波だったら、ここでいらんことしそうだけど
ネット配信だから安心して待てる >>76
ゲート作成の黒曜石数14じゃねえ嘘教えるな
とか噛みついてるやつもいたなぁ
どんだけ余裕ないんだろう これとこれを再うpしたニコ動コメで
同じマイクラでもPCやコンシューマで意思疎通に難が出るレベルで用語の翻訳が違うことを初めて知った >>86
アプデは「今秋」でそれに合わすとか無理だろ
収録時期中に導入されたら乗っかる程度のもんだろ おーこんなのやってるんだくらいで見てなかったんだけど、夏休みうちの子二人が早朝からウヒィーーー!!ヒャー!!!
アハハハハハ!!とか凄いテンションで笑ってて飛び起きた
switchでたまたま見だしたら止まらなくなって一気見してたんだと
こんなに楽しむなら、若い頃のよゐこのサバイバル生活見せたらどんな反応なんだろw ハマグチェさん嫌々やってね?
なんかわかってないし 地獄の回はソファの後ろに隠れたりしてたw
今までも散々マインクラフトやってたんだけどswitchのやつやりたいとかうるさいね >>91
でもシーズン2やりたかったのはハマグチのほうだったっていうね wiiuはスイッチ版にデータ移行できるとか見たけど他に作ったセーブデータを移行できる奴ってないんだっけ そりゃゲームやってるだけで金もらえるんやぞ
しかもデバッグのような作業じゃない
誰だってやりたがるわ 有野はゲームセンターcxの仕事がかなりきつそうだったけどね
途中から仕事なんだから楽しそうに笑顔でと言われて
あまり嫌な顔をみせなくなったけど >>85
Java版はCrowdinで募った素人の翻訳、コンシューマー版はプロの翻訳 >>99
影MODはそのうち来るとかいう話らしいけど マイクラの操作画面わざとやってるんだろうけど好きになれない
macユーザーだからかな?洗練されてないというか メサを見つけたらウンコのモニュメントを再建するんだろうな 今思うと
濱口の作ったとされる高速道路は嘘くさいな。あれが作れて3つめの家の島への連絡通路作るの頼まれても作れなかったのはおかしすぎる。
そもそもシード値がよゐこではなくありのなのもおかしい。スタッフがロケハンして面白そうな
マップ探したのかも。ネザー入口を最初の拠点の寝室脇にしたのもネザーでぐだらないように
最適な場所をロケハンした可能性が高い。
そう考えると黒曜石もやらせ臭い。 >>105
おまえは詰まらん奴だな
下らん事考えてないでゲームで遊べ >>105
建築慣れしてないとしゃがみ状態での足元作業は難しい
濱口高速は上からではなく下から繋げてけば楽
島の連絡通路は水面からの作業になるのでタゲがブレて慣れてない人には難しい >>100
慣れの問題か知らんがCS版の翻訳はセンスないと思う 今更見始めたけどよゐこがやってると楽しく見えるなw
クリエイト力ゼロだから敬遠してたけど興味出てきた おしゃれな建物を作るセンスも興味もないけれど
「全ての環境を自分で改変できるRPG」だと思えばいいんだよ
敵に囲まれたら壁をつくってもいいし
洞窟の地形で詰まったら工事して自分に有利な形に作り変えればいい
RPGのお約束でできないことを無理やり対応できるゲームと思えばいいだろ よゐこの実況は兄弟とか友達達の後ろでゲーム観てる気分にさせてくれるんだよ
このままダラダラしてプレイしてくれるのが一番嬉しい
形式ばるとつまらなくなると思うなあ 何でも最初がいいんだよ。
何回もやってるとマンネリになってくる。
刺激がいる シーズン1の最後らへんはクソじゃなかった?
コースターと塔をお披露目した辺りがピークだた 君みたいな一流視聴者的にはそうかもしれないけど
俺みたいな三流視聴者からすればあの空気を感じられるだけで楽しいんだ 最終回付近は次シーズンの伏線になりそうな箇所が多くて良かったと思うけど >>34
でも土持って来てくれるのは助かるだろう
作るの好きな人にはただの掘り出しはめんどい
トンネル作るって考えたら少しは楽しいけど >>115
色々と手探りで新鮮な反応が多い序盤の方が俺は面白いとは思ってたな モヤモヤさまぁ〜ずみたいなもんで、続ければどっかでマンネリはするだろうけど
よゐこが喋ってる限りそこそこ面白い状態はキープできるんじゃない
個人的には後半の二人とも慣れてきた感じのほうが好きだな
有野が建築で濱口が探索みたいな役割分担できてからトークも余裕でた感じする 1回くらい生放送でやって欲しいな
グダるのは確実だとは思うけど パート2で打ち切りが確定するなら13回目に最後の打ち上げ花火で生放送やるんでないの
過去の任天堂プロデュースCXを省みるにやっても長くて二時間だろうが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています