【悲報】バンナムのPS4新作「コードヴェイン」が見るからにしょぼい件… [無断転載禁止]©2ch.net
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なんですげー近くで仲間攻撃されてるのに敵さん座ってんのこれ 面白そうだな
フロムゲーには及ばないだろうけどそれなりに遊べそう グラはともかくこっちの気配になかなか気づかない鈍感アホ敵AIだな
スイッチ用じゃね?とおもうくらい前世代感 >こっちの気配になかなか気づかない鈍感アホ敵AIだな
ソウルシリーズディスってんの? まあいくらなんでも開発段階だから調整すんだろ
ゲームになってないもん んー...
前のよりは少しマシだけどさ
敵に殺意があるように見えないし機械的に配置されてる感が強すぎてステージが死んでる 確かに全然おもろそうには見えんな
Dark Souls-y Gameplayって言われてるやんw 色々文句言ってたら製品版は良くなるだろ
皆ここで言ってる事を送ろうぜ 動きは悪くないけど自キャラも敵もデザインがイマイチだな
マントみたいなの引きちぎりたくなる まあ仁王くらい本気で磨き直す気があれば可能性はあるな
仁王も体験版はクソつまらなかったし PS4版だからグラ汚くてガクガクだね
ゲーマーは綺麗なグラでヌルヌルなxboxonex版買うわ 仁王が海外で受けたのは和風の世界観だからもあったと思うけど、
コードヴェインは見た感じ海外じゃ受けないだろ、これ 酷すぎワロタ
ちゃんと真似したチーニンって優秀だったんだな ガキンチョを主人公にしたいならリアルなグラフィックはキツイ ひっどいアニメーションだな
片手剣は左腕欠損してる人みたい 心が折れない難易度を目指すって言っていたから
心が折れるダクソや仁王が好きな人には合わないだろう
どちらかといえばデビルメイクライを目指してるんだろ これはキャラクリ目当てだなぁ
アニメグラキャラクリ貴重 ニーアみたいにリアルな動きにしよう
まだ開発地湯だから期待するぞ 雰囲気作りがダクソやブラボより数段落ちるんだよなぁ
作ったオブジェクトをとりあえず配置しました感が半端ない
ここら辺こだわらないと先人には到底敵わんぞ 2、3体分程度離れた隣が殴られてんのに気付かないのは笑った せめて60fpsならまだなぁ
と思ったが、開発シフトなんだったな・・・ キャラデが浮いてんなー
こういう厨二ゲーはベヨみたいなスタイリッシュアクションにすればいいのに
方向性おかしいだろ PS4糞箱PCのマルチだし
E3ではマイクロソフトだけで紹介されたのに
なんでいつもPS4が悪いみたいなふうになるんだ… ブラボだって最初はイマイチだったんだから、
これもβやいろいろ意見採り入れてブラッシュアップされるだろ
あと世界観に文句つけてるやつはなんなんだ
これがこの作品の個性だろ 一応箱でも出るんだけど
チカニシにとってはPS4でも出るのなら死なば諸共って感じなのかな 元々ダクソみたいな本格派を求めて買うようなゲームじゃない
たまに無性にジャンクフード食べたくなる時あるだろ?
ジャンクフードにはジャンクフードの存在価値がある ゼルダよりリアルでゼルダより美少女が多いくゼルダの上位互換!ってアレだけ持ち上げてたのに…。
これからも頑張って持ち上げてあげような… 全体通して質量を全く感じないんだが
モーキャプからやり直したほうがいいよこれ バンナムのゲームだけはどんなに面白そうでも発売日に定価で絶対買わないことにしてる 3分経たずに笑わさせるなんてすげえな、流石にねえよw オサレ目指してる主人公キャラがもっさりだとすっごくダサく見えるのな
デモソ系のモーションは質実剛健な見た目だから気にならないってのが動画でわかったことだわ >>7
AIの精度はハードの出来じゃなくてエンジニアの腕で決まるんだよ? 見切り発車で後に引けない典型的和ゲーって感じ
海外だと中止してるレベル 動きはニーアみたいなスカスカのスタイリッシュアクションよりずっと良いけどキャラデザや世界観はニーア足元にも及ばない なんかだいぶしょぼくなったな
初報はもっとダークでスタイリッシュなアクションってイメージだったんだが 誰も買わないから実質PS4独占になるってのもすごい話 スイッチで発売出来なくてゴメンなニシくん
低性能だからこのグラじゃ出来なくて当たり前か カメラやたらガグガクやな…
まさかこのグラで30fpsなのか? >>70
そういうレベルじゃないんだよなぁ
ゲノム兵の方が賢いレベルってどうなのさ >>72
バンナムだからおま国おま語おまアクチじゃねぇかな
>>73
ゴッドイーターの開発だよ
当たり前じゃないか ゴッドイーターは腐女子が威圧して死人が復活する展開になって終わり
ゴッドイーターオンラインも過疎過疎
ゴッドイーター方面に逃げ道がないのであった ソウルライクな戦闘が好きだからとりあえずは買うかな
スタイリッシュアクションならスルー おかしいよなこれ、RPGツクールのびハザですらもう少し敵反応するわw しかしそれにしてもキャラデザださいな
こういう中二病っぽいデザインって今の中二にもウケるんかね?
中二病のままおっきくなっちゃったおっさんにはウケるんだろうけど >>44
ブラボは初見でPS4のゲームってわかるけどこれはPS3と言われてもおかしくないだろ 敵は感知範囲変えればいいけど
うんこみたいなアニメーションはどうしようもないな
武器の重心が手元にありすぎて気持ち悪い
GEチームだけあるわ >>80
スチームのクソゲーでももうちょっとマシな反応するわw >>43
あるよ
ほんとは相棒もキャラクリさせてほしいんだけどな 後ろに付いてくるNPCを美少女にして楽しめます!ってのが運営の意見だから
キモオタゲーだよ モンハン風とかダクソ風のにアニメ絵の乗せる
オリジナルが作れない開発 >>83
ブラボと違ってfpsガクガクしてないからこっちのほうがPS4っぽいよ ダクソ信者だけど全く期待してない
つかGEチームが作ってるよね?
あそこはカメラ糞だし買う気せんわ
ダクソ、仁王は良かったけどこれは間違いなくクソゲーだと思うわ アニメ風は悪くないよ
モンハンよりゴッドイーターの方が好きだし
ラストをあんな展開にしなければね ゴッドイーターもそうだったけど、
武器の重量感を感じさせない作品作るのが得意だよな。 FFないのはわかった
味方にバンバンあたってんのに無反応 >>101
そんなのストレスしかたまらんわ
FF15も味方に攻撃当たりそうになるときの反応とか邪魔くさいのに 初めから腐女子でも遊べるヌルゲーにするって言ってたじゃんここの運営
今更何言ってんのさ 死んだらソウル落とすシステムまでそのまんまなのか
ソウルじゃなくてヘイズって >>98
カメラの話?
仁王のアルファベータのほうがマシでしょ
だってGEのカメラとか酷すぎじゃん... >>102
魔法フレンドリーファイア有りなせいで高威力魔法は味方が瀕死になるから使いにくかったな ダクソをダークな雰囲気を抜いて二、三発ブン殴ったみたいなもっさりゲー こうゆうのはスイッチにはでないからな
海外でどれくらい売れるか 今の時点であんま細かいトコぶちぶち突っ込むのもどーかと思うから言わんけどさ
大元の問題として、ダクソパクりなのに緊張感足りなさすぎだろ
わかりやすい配置の敵を釣って処理するただの面倒くさい作業ゲーじゃねぇかこれじゃ アニメ風なのがキャラだけで背景はフォトリアル調なのはアセット使いまくってるからなんだろうな
でもまあゴッドイーター作ってるところでもこれくらいのが作れちゃうってのはいい時代になったのか 仁王みたいに体験版出して意見一杯聞いたほうがいいな >>1
普段フォトリアルを叩いてアニメグラのゼルダやFEやパルテナ称賛してるくせに
PS4がアニメグラに挑戦したら叩くのかよ バンナムにダクソライクのまともなゲーム作れるとは思えないけどね カジュアルなダークソウルとして良さげ
ダークソウルはゲームやってるのにストレスが溜まるっていうか
しんどいところがある ダークソウルからダークソウルの精神を抜いたような感じだな
単にダメな所が残ってるだけになってる ダクソとかはなんていうかモッサー・・・シュバンシュバン!って感じだけど
こっちはモッサー・・・モッサモッサ・・・って感じ 調整の問題ならぜんぜん取り返しつくけどねぇ
バンナムってテストプレイさせてるイメージあんまねーけどw GEもそうだけどモーションが致命的に下手すぎるよねここの開発
GEはロボットみたいなカクカクに固定回転させてるだけの回避とか個人製作レベルだったが
今回は初めてのキャプチャー製作って感じでメリハリ皆無 >>1
開始数秒でキビキビすぎる方向転換に吹いたw GEの方がよかったな
これじゃパンチラ要素まったくないじゃん
客を馬鹿にしているとしか思えない ほんと和ゲーって軽装に大剣や二刀流が大好きだな
この敏捷信仰はSAOの影響なのかね バランスとかは製品版では良くなるんでは・・・
それより自キャラが腐海に潜りそうなマスクなのに
メットとかゴーグル無しなのは設定的にフォローしたほうが良さそう 萌えキャラゲーやスタイリッシュアクションが好きな人には不評だなw
ダクソファンだが連打ゲームでないのは歓迎する アリサとかシエルとか女キャラいないのか
絶望しか感じない >>117
どうせswitch移植が決定したらいつもの手の平返しですよ、こいつら 露骨なため息に笑うわ
まああっちはダクソ系で溢れてるからまたかって感じなんだろうけど
GEみたいなラノベアニメ路線の方がまだ差別化出来たかもな 敵との戦闘が恐ろしいほどつまらなそうで萎えた
ユーザ―を楽しませようという気持ち0だろこれ いやなんかグラとかじゃなくてさ…
ソウルシリーズを極限まで完コピしようとしたけど失敗しました感が半端ないんだが
仁王はそうでもなかったんだが 中古1480円か+のフリプでサクッと楽しいくらいのゲームかな。
この規模のタイトルならPS4/3縦マルチのインディーズゲームの方が利益出せると思う。 >>140
ダクソ風の戦闘は愉しいけどなw
無双風は大嫌い >>3
FFもそう
敵が攻撃してるのに仲間キャラが敵に背を向けて指示待ち
PSゲームにはリアリティがない >>117
アニメグラだから叩かれてる訳じゃないんですよ^^ これ見て「PSだから叩かれてるんだ」て思考になる時点で
「PSなら何でも擁護します」と自白してるみたいなもんだがな >>148
PSに新作出るのイライラ^^
とりあえず叩いとけ感が半端ないw カルト宗教信者のPSだから取り敢えず擁護しとけ感半端ないw なんか初報より大分ショボくねーか?
解像度が酷く下がってるし、キャラクターのポリゴンも減ってるんだがw
この動画何版なのよ?PCじゃないのは間違いないがのっぺりし過ぎじゃね 攻撃を受けたモーションや反応がPS3時代のダクソ以下の表現
まったく心地よさがない
その結果キモイオタクゲームにしか見えなくなってる まだダクソ丸パクリの
ロードオブザフォールンとかいう洋ゲーのがマシに見えるレベル 普通に面白そうだけどなw
戦闘はGEから格段に進化してるよ
バンナムゲームにしては上出来 >>117
>>普段フォトリアルを叩いてアニメグラのゼルダやFEやパルテナ称賛してるくせに
何でそういった層が叩いてると分かるの? switchでもできそうなグラフィックな上に想像以上にもっさりだな
完全に一世代前のゲームじゃんか 仁王とかユーザーが指摘して別ゲーレベルに改善したし
これも指摘した方が良いと思うがな
まじでこのまま出すなら終了だろ これが面白そうとか頭イカレてんのかw
クソゴミゲーじゃんw
やってる事がPS1レベルだよこれw
完全に超クソゲー バンナムはダクソの海外販売を担当していたり
資金面で援助していたらしいから
単純にパクリとはいいがたい部分もあるような気もする 正直コンパイルハートより開発力無いと思うんだが
なんでバンナムはこんなの抱えてんだろ ダクソ3やブラボ遊んだことあるやつなら分かると思うけどこれはもうショボすぎだろ バンナムスタジオ終わったなー
こんなゴミしか作れないんじゃもう解散だろw
近いうちに本社に見捨てられて終わりだw 血しぶきも安っぽいし
マジでアニメ系のデザイン採用するなら
エフェクトやモーションやその他もろもろ演出全部カッコよくしないとホント超キモく映る もっさりは褒め言葉としか思えん
モンハンダクソ以外の国産アクションはは軽すぎ ゼルダやったあとだと、なんか動きが不自然に見えてツラいな
…いや、別にゼルダをもってきてネガキャンしたいわけじゃないんだけどね
素直にそう思ってしまうわ これでフルプライスってマジ?
インディーズよりしょぼいんだが >>166
ホントこれ
ダクソは甲冑やら西洋的でリアルな世界観だからある程度もっさりでも違和感なかったけど
こんなもやしみたいな厨二キャラがハベルみたいな動きしかできんとか違和感半端ないしダサい なんかアクションが安っぽくてダサく見えてしまうんだよな
何でなんだろうな >>168
ちゃんと動画見たか?
ただただもっさりしてるだけってダクソ、モンハンのそれとは別物だぞ
勿論悪い意味で 無双の様な安っぽいアクション
カクカクする視点
同じ行動しかしない敵
駄目な気配 見た目だけダクソパクったんだな
いや見た目しかぱくれなかったのか >>174
武器に重量を感じないからね
重量があれば遠心力で振り始めから徐々にスイングスピードが上がるだけど
終始等速で振ってるでしょこれ
一つ一つの動きにメリハリがないからぬるーっとしたもっさり感だけが残る 仁王はいかに素晴らしかったが分かるな
ただパクるだけではダメ 申し訳程度にヒットストップ入ってるが、斬撃が軽すぎる
撫でてんのかよ 敵がアホ過ぎるな
狭い通路なんだから槍みたいな武器で防げばいいだろ?
そして同僚がボコられてるのに突っ立ってる2号おまえww >>182
軽い攻撃モーションに比べて敵の吹っ飛び方が急なのも違和感ある ソウルライクのクソゲーのFallenやSurgeすら買ってプレイしてきたが
流石にこれはこのまま出るなら買う気にならんぞ・・・ さすがにps3じゃ無理なグラだろ
つか問題はそんな所じゃなくて
可愛い女の子やイケメンつれ歩きたいってだけのゲームシステム
これじゃあps2のOZの方がなんぼもレベル高い
フレンドリーファイアないしトレインないし
プレイヤーより遅い敵とか大草原ですわ
これは思春期ボーイが華麗に避けてる風プレイが出来る用に作った感じだな バディが売りとか言ってたけど今のところよく分からないな これ見てる限り、バディうるさいから黙らせられないなら要らないわ 半分だけ見たがフリーダムウォーズからグラを向上させてアクションしょぼくしたみたいなゲームだな まだ開発中だとは思うけど二人並んでる敵の片方攻撃してもう片方が無反応とかダクソの雑魚亡者でもここまで酷いのはないぞ ゴッドイーターのスタッフだから一作目はスルーして完全版で手を出したほうがいいと思うよ こんあんよりも、来月出るサイコブレイク2のほうが楽しみだわ >>195
完全版の完全版とかやるし、どこを信用したら良いのか 箔をつけるためだけに箱マルチにして大作風装ってるのが最高にダサいわ ゲーム性重視の任天堂ハードならこれは糞ゲーだろうけどPS4ソフトだぞ?
神ゲーでいいだろ 修正必須項目
・攻撃に重みを出す
・クソカメラ
・フレームレートを最低60に
・後ろついてきてる味方を黙らせる
・Mob味方共にAIの向上 画質とフレームレートは及第点や思うけど
クソモーションとバカAIどうにかならんの? ああ、PSにありがちな無双系ワンパアクションじゃん
馬鹿なモブ相手に俺つえーお手軽アクション
こういうのPSユーザーは好きだよな これが海外で売れると思ってるとか笑える
大人しくPS4、Vitaマルチで国内弁慶やってろよ ダクソより戦闘が劣化するのは仕方がないがストーリー性やキャラクター性でどこまで補えるだね
あと試作段階だからか敵が少なすぎだし釣った敵以外は棒立ちすぎ
敵がリンクして死ねるようにしてくれ
でもまあ戦闘はバンナムにすれば良く出来きてる
GEとは雲泥の差だ
ブラッシュアップに期待する 正直ダクソもだけど、雑魚と戦う意味持たせないなら
初見からガンスルーするだけになってるわ エスコン6とそれ以降のシリーズも遊び続けてるが、
やっぱマイクロソフトから技術的なサポート受けないともう海外では戦えないぞ
国内サード、やっぱジョボいもん、パッと見で驚きが無い
360のブルードラゴンなんて10年前のゲームだけど今のゲームと遜色ないからな 面白そうだとは思ったけどバンナムだからなー
今までバンナムで面白かったゲームってある? エスコン新作はシナリオに関してだけは期待度高い
なんせ脚本が片渕須直監督だからね 確実にスイッチにでるからあんまり叩かないほうがいいぞ このサイズの片手剣もってこの走り方はねーわ
重量感全くない まあ、スイッチで出さざるを得ない状況になって来てるよな
ガチ覇権ハードだし >>209
それ知ってる人もうKONAMIにいないじゃないですかー!
今のKONAMIにワンチャンかけるしかないな これ見ると仁王は本当良かったんだな
あとは改めてフロムと宮崎の凄さが際立つな 遊びをクリエイトしなくなったな
流行ってるソフトの真似してるだけやん ショボイモーションだなw
何時ものショボイゲームにキャラゲー乗っけたのをオリジナルキャラでちょっと絵を綺麗にしてみましたってだけじゃねーかよ
今時こんなに滑ってあるってるゲームあるかよw
こんなのデフォルメレベルだったから許されたと言うのに
歩きもこれだし戦闘も全てのアクションがしょぼいな バンナムさん!見てますか!
PSハード劣化するという理由だけで
ネガキャン業者のこのFuDの嵐!
こんなハードメーカーとやってくの?
そろそろ手を切る勇気も必要だよ! 動作は軽いのにゲームスピードやたら遅く感じるな
その辺速くすると不都合が出るんだろうか? >>217
switchに来たら確実にマリオやゼルダと比較されてボコボコだろ モンハンパクッてごっどいーたー
ソウルパクッてこーどヴぇいん
このチームはパクる事しかできないのか GEはまだそこまでモンハンて感じせんかったよ
討鬼伝に比べたら ブラッドボーンのノコギリ鉈のギャリギャリ刻んでる感はほんと凄いからな…
あの気持ちよさを見習えと言いたいが
今まで派手なエフェクト演出で爽快感を誤魔化してきたGEチームには無理だろうね… 真上でプレイヤーが箱を壊しても全く反応しない真下に居る敵
→そいつがやられてるのに胡坐で座ったままの敵
→そいつがやられてるのに棒立ちの敵二人
の3段オチで限界だった もともと面白いゲームを作る能力のないメーカーなんだから無理に背伸びせずにもっと美少女のパンチラに力を入れればいいのに… >>226
バンナムがこんな所見てて良いと思ってるんだ…へー… スイッチングハブ確定するまでは任豚が必死に持ち上げてたよなコレw フロムの新作予定ないし普通に楽しみだけど。
興味ない奴はスルーだろうし、わざわざネガキャン書き込む奴はなんなんだ?
うらやましいんだろw >>235
Switch版があるんじゃね?って予測は
初期PVだと画面内の味方は自分と相棒の2人のみ、敵も単体出現で
PS4オンリーと考えるとしょぼい、みたいな理由だったから
特に持ち上げてた様には見えなかったぞ… PS4の中では神ゲーの部類だろ
いつもみたいに持ち上げろよゴキちゃん
スイッチ様にボコられすぎてしょげてんのか?草 >>1
ダクソ完全に超えてるじゃん
これでしょぼいならダクソはどうなるんだよ 他社の独占とマルチタイトルPS劣化は親の仇
何年もブラボーブラボーうるせえんだよwクソゴキブリが! そりゃ糞だけど、ここのお得意様はアニ豚なわけじゃん
そいつらがどう判断するかだよね ゼノクロも視覚系の敵やグロウスはこんなんだったな、
これはそれよりもひどいけど まあバンナムは無双にキャラ貸すのやめて自分の所で
ライダー無双とか出したくらいだからダクソ売れてるから
自分の所でパクって出したらめっちゃ儲かるとか考えてそうだな
もしかしてフロムがダクソの新作作らないのは海外パブのバンナムに
これがあるからダクソ作らないでほかの物作れとか言われてたりして SHIFTが作ってんじゃなかったっけ?
初めから期待薄だろ IPころがしだけで糞ゲーしか作れないバンナムさんだし ゲームよりフィギュアとか作り出そうとしてる時点でお察しだろ ゴッドイーターチームって体験版やβ版でダメ出ししても製品版じゃないと見えないとこで飛んでもないクソ要素ぶち込んでくる奴らだろ
期待するだけ無駄 今作はぬるゲープレイヤーのアニオタがターゲットだから
マゾなダクソブラボ仁王ファンはお呼びじゃないんだろう ちょっとヤバイんじゃないのって完成度だな。
これじゃバンナムの開発力が下がっていると疑われても仕方ないわ。 あーゴッドイーターのチームか
ならこのペラッペラ感も納得 海外で和風な世界観なんて中世ヨーロッパに比べるとかなりニッチ市場
それ以上にニッチなのがゴッドイーターみたいなアニメ絵 全体的に品質が低いね。
製作者ですらマズイとの自覚があるだろうな。 何と比べてクオリティが低いんだろうか?
GEやテイルズと比べると格段にクオリティが高そうに見えるけど 60fpsか
Switchには絶対に出せないやつだな ソニー「ソウル・ソウル・ソウル!」
フロム「いい加減にしてくれ」
ソニー「お前クビな。あんなもんどこでも作れるんだよ。」
↓
コードヴェイン発表 フリオのアニメ風キャラクリはよかった
ただパーツ少なかったから不安 ストーリーや設定は
また罪と罰から持ってきてるんだろな 武器振りの緩急無さ過ぎて
イマイチ重さを残した爽快感が皆無
マップの作りがスピード系アクションのソレで違和感 >>256
正しくはこうだろう
ソニー梶井「デモンズ!」
フロム「デモンズ!」
ソニー吉田「糞ゲー!」
フロム「ならもういいわ」
アトラスUSA「なら北米はウチが売るわ」
箱信者「デモンズデモンズ!」
PS信者「箱信者のPS3持ちの間でデモンズが流行ってるけど糞ゲー!」
世界「デモンズ!」
バンナム「デモンズ海外で人気じゃん!海外販売するから次はウチで作れ」
フロム「ダクソ!」
バンナム「次も頼むわ」
フロム「ダクソ2…!」
〜ソニー梶井死去〜
ソニー???「またウチで作れよ(あいつ死んだし俺の手柄にしてやる)」
フロム「はあ…ブラボ」
バンナム「こっちも次も頼むわ」
フロム「これが最後で…デモンズ3」
バンナム「フロムもう使えねーしデモンズの後釜が欲しいな、お前ら作れや」
バンナムスタジオ「えっ…」
↓
コードヴェイン発表 >>256
間違えたわ
正しくはこうだろう
ソニー梶井「デモンズ!」
フロム「デモンズ!」
ソニー吉田「糞ゲー!」
フロム「ならもういいわ」
アトラスUSA「なら北米はウチが売るわ」
箱信者「デモンズデモンズ!」
PS信者「箱信者のPS3持ちの間でデモンズが流行ってるけど糞ゲー!」
世界「デモンズ!」
バンナム「デモンズ海外で人気じゃん!海外販売するから次はウチで作れ」
フロム「ダクソ!」
バンナム「次も頼むわ」
フロム「ダクソ2…!」
〜ソニー梶井死去〜
ソニー???「またウチで作れよ(あいつ死んだし俺の手柄にしてやる)」
フロム「はあ…ブラボ」
バンナム「こっちも次も頼むわ」
フロム「これが最後で…ダクソ3」
バンナム「フロムもう使えねーしダクソの後釜が欲しいな、お前ら作れや」
バンナムスタジオ「えっ…」
↓
コードヴェイン発表 ダクソと比べて〜じゃなくて、比べなくても全くセンスを感じない >>117
おまえさんアニメ舐めてない?
大物振るなら振るで重心考えろと、デフォルメするなら絵面に説得力持たせろと
宮崎はもののけ姫の殺陣でメチャクチャ拘ってそのへんやってたぞ? いや、ダクソ2、3はバンナム開発やで
協力フロムってだけで タイトルで、ダークソウルっぽいゲームプレイ動画、って書いてるのわろたw >>271
それ何処情報?
普通にフロム開発だと思うんだが dmcみたいなバッサバッサ系にすれば面白そうなのに勿体ない トレバーみたいな奴が現実的な武器(武器になりそうなもの)を持ってやった方が受けるよ 討鬼伝と仁王
GE()とCV()
両者モンハンとソウルをパクったのに出来上がりは天地程の違いがある アニメ絵もデザイン次第で海外受けする
このデザインは絶対受けないけどね 痛々しいほどの厨二デザイン
半分だけのマントなんて邪魔だろ脱げよ >>14
あーなんか違和感あると思ったらこれだ
ダクソの敵は殺気半端ないからな
敵の殺気って大事なんだな改めて気付いたわ ダークソウルのストーリー付与、萌え付与をやりたいんだからパクリは大いに結構なんだけどぬるゲー化は求めてはいない ダクソレベルのパンツゲー作れば日本で天下取れるなw
これは失敗してるっぽいけど 期待通りなんだが、、、、、
初報から予想する
出来上がりのレベルが、
範囲内すぎる。。。。。
売れるジャンル、デザインで
決まった予算で破綻なく
ある種洋ゲーチックな作り方なのかな 正直言って思ったより良かった
もっとGEみたいに軽く適当連打アクションになるかと思ってた これマジクソっぽいけど大丈夫か
なんか上からダクソの代わりになるもんを今期に向けて間に合わせろって言われた感じの投げやり感を感じるんだが ダクソの代わりにするつもりなら海外ウケしないアニメキャラは使わない
これでは世界で400万はとても無理
これはGEに代わるものなのでしょぼくて当然だろう
Vita亡き今、据え置きユーザー向けに改変したGE
連打アクションじゃ受けないからね フラグが立てば急に動き出すデクw
この敵の数じゃウロウロ徘徊してたり目視で見える距離で寄ってきても良い
極初期のマップかもしれないがこんなのがずっと続くならがっかり >>302
キャラデザ的にって意味なwこんなんだダクソアクションするくらいなスタイリッシュアクションの方がよっぽど会うだろ ニーアの戦闘はスタイリッシュだけどスカスカでつまらんわ
戦闘よりキャラデザ、ストーリー、雰囲気が評価されただけ
まだシューティングモードの方が面白い
ソウルライクは大歓迎だけど動画見る限り釣って殴るだけの糞ゲーに見えるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています