FF15爆死以降、PS4でワクワクしてないわ。弾ももうないしPS4売ってスイッチ買おうと思ってる。 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/09/07(木) 00:34:20.65ID:EaMXU5u70
はよゼルダやりたい。

205@無断転載は禁止2017/09/28(木) 03:42:44.23
ゴキブリ「PSWはサードが売れる」
現実
売れているのは3DSのモンハン、ドラクエだった

2016年発売サードソフト売上累計
PSハード累計(PS4+VITA+PS3) 10,434,447
任天堂ハード累計(3DS+WiiU)   6,366,221


2017年発売サードソフト売上累計
PSハード累計(PS4+VITA) 4,890,227
任天堂ハード累計(3DS+スイッチ) 4,929,211

1位 3DS ドラゴンクエストXI 1,704,994
2位 3DS モンスターハンターダブルクロス 1,668,874
3位 PS4 ドラゴンクエストXI 1,311,249
4位 PS4 ニーア オートマタ 343,043
5位 PS4 バイオハザード7 307,170
6位 3DS ドラゴンボールヒーローズ 180,983
7位 PS4 ゴーストリコン 180,502
8位 PS4 キングダム ハーツ HD 2.8 176,581
9位 3DS スナックワールド 171,976
10位 3DS ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 171,528

206名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/09/28(木) 06:04:04.14ID:ASCLxOtj0
普及台数(現実)更新!

さああサードもどんどん参入してくるスイッチに日本の未来はかかってる
応援しましょう!


*.任天堂 ニンテンドースイッチ 172万 2017年3月3日発売

1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売  
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売  
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2304万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売  
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売  
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売  
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売  
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売  
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売  
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売  
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売  
12.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売  
13.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売  
14.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売  
15.SONY プレイステーションヴィータ 548万台↑2011年12月17日発売  
16.SONY プレイステーション4 507万台↑2014年2月22日発売 
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売 
19.任天堂 WiiU 327万台 2012年12月8日発売 
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売  
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売 
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売 

207名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/09/28(木) 15:41:34.09ID:ASCLxOtj0
PS4「マーベル VS. カプコン:インフィニット」 初週8273本wwwwwwwwwwwwwwwww

ポッ拳 (Nintendo Switch) 53,395本
ウルスト(Nintendo Switch)16,404本 ← PS3で出たリマスターのさらに移植


MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE(PS4)8,273本 ← MHのハンターが初めて出演する完全新作


うっわああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

208名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/09/28(木) 22:24:01.82ID:1L3YqepJ0
TBT(クソゲーマイスター)


田畑 端(たばた はじめ)は日本のクソゲーマイスター。スクウェア・エニックス所属。

概要・略歴
•テクモにて『モンスターファーム2』等を手がけた後、スクウェアに移籍。モバイル事業部マネージャーを経て、
現在は主に「ファイナルファンタジーシリーズ」のディレクションを担当している。
自身がディレクターを担当したファイナルファンタジーXVが
歴代オフラインナンバリングFF史上最低のメタスコア81という数字を記録してしまったことにより、
(メタスコアを上げる為、平均スコア以下の評価を出したメディアに圧力を掛けたにも関わらず)
歴代最低のFFを作った男としてその名を知られることとなる。
•2016年、4gamerの誌上インタビューにてファイナルファンタジーXVに対し
ネガティブな意見を言うユーザーを「FF病」と認定し糾弾した。
•ファイナルファンタジー 零式(メタスコア72)、ザ・サード バースデイ(メタスコア71)等
ディレクターを担当したゲームが低評価であることが多い。

209名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/09/28(木) 22:33:25.89ID:1L3YqepJ0
説明しよう FF病 とは

2016年5月21日に4Gamerに掲載された、FF15ディレクター田畑端氏のインタビュー内での発言。
自分のFF観でしか物事を捉えられなくなることを指す。
•使用例
「俺は坂口のFFやりてえなあ」←それFF病な
「俺はスーファミFF好きだよ」←それFF病な
「俺は野村のFFも(ry」・「俺は松野のFFも(ry」←それFF病な
「なんでPVと違うとこ多いの?」←それFF病な
「なんで公式がコラ素材配布って寒いことしちゃったの?」←それFF病な
「なんでパーティメンバー男しかいないの?回復役は女性にしてよ」←それFF病な
「なんでメインヒロインは1ルーナしか出番なかったの?」←それFF病な
「なんでオープンワールドは前半だけなの?」←それFF病な
「なんで後半唐突に感じるシーンが多いの?」←それFF病な
「なんでシナリオに絡んでくるかと思ったら雑に処理される人多いの?」←それFF病な
「なんでバグ多いの?」←それFF病な
「FF15楽しい!」←それFF病じゃないな

210名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/09/28(木) 22:37:13.81ID:pdaq+qFz0
>>1
コレがエアプか。

211名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/09/29(金) 00:34:33.64ID:WDrM2wup0
【男同士】FINAL FANTASY XV 【好き好きスキンシップ♡】

                            |::::::::/   __`ヽ::::::⊂、ヽ \:::::::::::::::::::::::_>―― ''"´ ̄ ̄
. 愛                  ____        レN"  ./ /  ヽ::ヽ ヽヽ.  \,,..-‐''"´      ̄ ̄ "'' -..、  
  し             ,..-''":::::::::/‐-..,,_    i.  //〃    ̄  し'.,      ,..-''"´            
. て           /::::::::::,,.-''   r",,-',    ',__ `´ "            ',     /__            
. お           /::::::,.-'"      ヽ--、`''-、   ',            i\,.-''"     `            
. り          /::::::∠__  /,,- ヽ    ヽ  ヽ  .',             |../                      
. ま.         ,':::::::::::::::::|   〃   ゝ  _,-   ',. ヽ.ノ-、__r''´     |/                   
. し          i:::::::::::::::::::|        / _.ノ   .',      ヽ-、    ii          ヽ          
. た          ',::::::,-‐-、:\               ',        ヽ_ ノ.l           i .i
. :         ',::::i r‐r、`''´               i       ,.-''"   ',          ,'  ',
. :          ヽ:ヽ 二二二)、          ノ\ __,,.--/ ./   .ヽ          _.ノ   ヽ
             \::::::::::\  `''-..,,_  -‐''"´   \  l ./         \               ',
               `''-..,,::::\            ,..-‐  __l__         iヽ         \ ',
                  `''-ゝ、       ,,.-''" ,.-''"´   `ヽ、      ヽ、         i  ヽ

212名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/09/29(金) 00:37:41.16ID:+cu4UyTJ0
何このスレ…。

213名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/09/29(金) 01:11:54.26ID:f3yH/ilG0
ようこそ

214名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/09/29(金) 01:17:49.75ID:RufioWO6a
>>1
ごんじろーを待て!

215名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/09/29(金) 09:48:21.46ID:f3yH/ilG0
ごきジローが救世主となれるのか

216名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/09/29(金) 18:21:29.80ID:f3yH/ilG0NIKU
売って来い
売ればわかるさ、呪縛が解ける

217名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/09/29(金) 21:33:50.09ID:WDrM2wup0NIKU
【ここまでヤるのがFFだ。】

                          jii!
                        r'´,,, ,,,`ヽ
                        」,'゙゙゙_'_゙゙゙゙',ij            ,r、
          「 `、             iぃ '⌒` ソ           ノ  〉
             ',  い          ゙1、.:州;.,イ           「  /
             ヽ.  ',        __ノ ',    jL,,.         ノ  /
            ',  `、    , ..ィ´/7,,,,..', :..: .,,;....!;;;;、,,.._    ,r'´.:: /
             i  :`、 ,r'´ ,.' ./:l   :; ;:    ',:::',`ヽ``V    /
               ',  . : V   :. /::::|   .,,:;.;..   .i::::l  ,  ',   /
               \: ::,′  .::/::::::|゙゙´`ヽぃ'´ `` l:::::|.:;;   ;  /
               V   , 'V::::::::| ´¨`.::;;;.´ ¨` .l:::::|;;;;    V
                ,′ ,:  j`ヽ::」  , .. .;;;; ..,   L/.:;     !
                i  ,′,′ :.:ヽ    ;   ',  /  ',  .:  .!
               |  ,.. j   :.:', -rr‐‐rr- y′   }''´   !
               {   `ヽ    ヽ-‐‐‐‐-y′   /    }
               {    ',',  ,.r< `ー--‐く、、、、.. /    ,!
                 ',  ' 、 y'"´      / ´ ̄`ヽ   : /
                ゙、  ./''"´  ̄`  :     ̄`ヽ',  .;./
                 ゙、 / '''゙゙゙´ ̄`   ,. ´  ̄``ヽ', /
                   /:/ ;。;     . .:; ;     ;。;  V
                 /.:/.:;       ;. ;        ',
               /.::/ .:;      ,.ィ  '、      ;;;;. ゙、
              ,.r'"´ィ彡   .: ,. '´  . :: . ``ヽ  .;; ;;;;.. ヽ、
              /    ,′  .: .′        .: .: ;: .: .:::;;;;; ``ヽ
            /   , '´ ,′ . ::.′ .i   ;  ;   i ',::.   ;  ` 、   ゙、
          /  、.:  ,.′____ノ.::::::::i ..:.:;;;;;;;;;;;;;;:.:i:::::'、          ',
           /    `ヾ.:.:. .:.:.:.:.:./´゙゙′ `ー--‐'´ ', ヾ;;;;;;;ー 、,. ''´   !
           〈  :.    \.:.:.:.:.:/  ,イ { r 、ニニ, . ト、  ',;;;;;;;/       }
          ヽ、 :.     `ヾ;;}  ! j  ヽニニニノ . j .!  j/      ,.イ
           /`ー-- 、、   `Y´ Y;! .竺 ‘‘竺 i::!⌒´       ノ;;;;;、
             i;:;:;:;;;;;;;;;;;:;:'''ヽ    ';;;、¨¨`ぃ'¨¨// ⌒´  ,. -‐ '´;;;;;;:;:;:;;',
           /;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;! ``ヽ,  ヾ;;;;ノ入`´  ,. ‐'"´i:;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;;;;!
            /;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;′   `ー‐ '´⌒ー '"´    l;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;!

218@無断転載は禁止2017/09/29(金) 21:34:50.36
それではPS4でプレイできないゴキッチングハブリストをご覧下さい


海腹川背←New
SWITCHすみっこぐらし すみっこパークへようこそ
モンスターハンターXX
スーパーボンバーマン R
ウルトラストリートファイターII
聖剣伝説コレクション
ナムコミュージアム
Project OCTOPATH TRAVELER
真・女神転生シリーズ最新作
ダービースタリオン
ノーモア ヒーローズ 最新作
牧場物語
シノビリフレ -SENRAN KAGURA-
PEACH BALL 閃乱カグラ
ご当地鉄道 for Nintendo Switch !!
蒼き雷霆ガンヴォルトストライカーパック
オセロ
VOEZ
空飛ぶブンブンバーン
新大開拓時代 〜街をつくろう〜
ブラスターマスター ゼロ
そるだむ 開花宣言
神巫女 -カミコ-
TumbleSeed
ルディミカル♪ 魔神少女音楽外伝
バトルスポーツ めく〜る
グーの惑星
リトルインフェルノ
ヒューマン・リソース・マシーン
アケアカNEOGEO ザ・キング・オブ・ファイターズ '98
アケアカNEOGEO ザ・キング・オブ・ファイターズ '99
アケアカNEOGEO ザ・キング・オブ・ファイターズ 2000
アケアカNEOGEO わくわく7
アケアカNEOGEO ショックトルーパーズ
アケアカNEOGEO ワールドヒーローズパーフェクト
アケアカNEOGEO メタルスラッグ3
アケアカNEOGEO サムライスピリッツ 天草降臨
アケアカNEOGEO ブレイジングスター
アケアカNEOGEO 餓狼 MARK OF THE WOLVES
アケアカNEOGEO ショックトルーパーズ2

全てスイッチなら遊べます

219@無断転載は禁止2017/09/29(金) 21:35:21.83
witchのサード売上一覧置いときますね

1位 モンスターハンターXX 14万
2位 スーパーボンバーマン R 11万
3位 DQH I・II 5万
4位 ぷよぷよテトリスS 4万
5位 聖剣伝説コレクション 3万
6位 ウルトラストリートファイターII 2万
7位 みんなでワイワイ! スペランカー 1.2万
8位 Fate/EXTELLA 1.1万
9位 魔界戦記ディスガイア5 0.5万
10位 レゴシティ アンダーカバー 0.5万

11位 よるのない国2 0.4万
11位 いけにえと雪のセツナ 0.4万
11位 カーズ3 勝利への道 0.4万
14位 ONE PIECE アンリミテッドワールド R 0.3万
15位 チャンピオンジョッキースペシャル 0.2万
16位 ウイニングポスト8 2017 0.1万

集計不能
蒼き雷霆ガンヴォルト
信長の野望・創造
三国志13
NBA 2K18

220名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/09/30(土) 04:42:04.51ID:44Rz0qJA0
野糞ではしたのか?

221名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/09/30(土) 14:22:56.94ID:44Rz0qJA0
>>1
ようこそ

222名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/09/30(土) 22:12:15.61ID:44Rz0qJA0
ゴキちゃんはもう立つ瀬がないよね

223名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/10/01(日) 08:21:15.30ID:sOKCmdUn0
キチガイはPS独占
KPDだ

224名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/10/01(日) 11:01:34.33ID:6AwNlt/60
          、'   ,.、、,.、   ';
          ゝ > 、   `; ;
          Yヘ|  -≧y ,_!ソ
           ー   y、ュヾ/ アッー!
           ゝ  T三ゝ/
         _ ... `ー ̄イ __
        /  ( ( つ┳Oノ   \
       /     ̄ ̄ ̄ ̄      ヽ    ホモスレです
       |    /         \ |
       |      へ     へ  |    おまえらのこと好きだわ!
       ヽ       (_人_)  ノ
   〜〜〜〜  ◎――――――――◎

225名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/10/01(日) 17:39:26.78ID:sOKCmdUn0
ほんとゴキちゃんはゴミだよね

226名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/10/02(月) 03:58:45.05ID:QPu9lEMy0
買えるかな?

227名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/10/02(月) 04:24:02.04ID:SDffdqnla
GOW面白そうやんけ

228名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/10/02(月) 09:13:08.90ID:qWkhpGrCa
>>1
ナック2買えよ

229名無しさん必死だな2017/10/02(月) 14:23:59.47
ID:QPu9lEMy0
http://hissi.org/read.php/ghard/20171002/UVB1OWxFTXkw.html?thread=all


ID:BtBYhl1u0
http://hissi.org/read.php/ghard/20171002/QnRCWWhsMXUw.html?thread=all

同一人物

IDを変えたにも関わらず
同じスレを同じ順に書き込んでいる
アホな幻影陣をやっている業者である

230名無しさん必死だな2017/10/02(月) 14:30:18.30ID:BtBYhl1u0
まるで野糞でワクワクしてたかのようじゃないか

231名無しさん必死だな2017/10/02(月) 15:36:29.39
ニシ君
IDチェンジをするも
変える前と書き込むスレや順番が全く一緒すぎてバレバレ

ID:QPu9lEMy0
http://hissi.link/2ch/php_files/hissi/read.php/ghard/20171002/UVB1OWxFTXkwhtml?p=0&thread=all

ID:BtBYhl1u0
http://hissi.link/2ch/php_files/hissi/read.php/ghard/20171002/QnRCWWhsMXUwhtml?p=0&thread=all

232名無しさん必死だな2017/10/02(月) 22:58:04.98ID:BtBYhl1u0
野糞はとんでもないクソだったなあ

233名無しさん必死だな2017/10/03(火) 07:52:28.62
ID:AwuF8nhJ0
http://hissi.org/read.php/ghard/20171003/QXd1RjhuaEow.html?thread=all

こいつが昨日の2回線持ち
ID:QPu9lEMy0→ID:BtBYhl1u0
です
書き込み順も昨日と全く一緒w

234名無しさん必死だな2017/10/03(火) 08:19:17.06ID:AwuF8nhJ0
買ってこい
したら分かるさ

235名無しさん必死だな2017/10/03(火) 17:19:34.60ID:AwuF8nhJ0
まるで野糞には期待してたかのような言い振りだな

236名無しさん必死だな2017/10/03(火) 21:47:08.68ID:75U42Stf0
ホモって脱糞

俺、ムラムラした時は手っ取り早く出会い系のホモサイトでタチの野郎にケツ掘ってもらって射精してます。
この前、ノンケの男の車の運転席で、俺相手のびんびんになったペニスにケツ穴沈め、
お互いびんびんに勃起しながらホモSEXしました。
その時、俺、腹が痛くなり、おまけに昨日飲み会で下痢気味だったことも思い出し、
俺、相手に「ちょっとヤバイ!」って告げたら、相手は俺が射精寸前と感違いしたらしく更にガン堀されました!
俺たまらず「で、で、出る」と言った瞬間、俺のケツ穴から下痢状のうんこが物凄い量、噴出しました!
相手は俺を助手席に突き飛ばしましたが俺はうんこが噴出すケツ穴を運転席に向けてしまい
車内はおびただしい俺うんこでめちゃくちゃになってしまいました。
その車、相手の友達の親父の車らしく、相手の男は相当頭を抱えていました。
俺は街中から20キロも離れた峠近くで置き去りにされ、しかたなく2回オナニーして深夜、下半身丸出しで家に帰りました。

237名無しさん必死だな2017/10/04(水) 03:22:19.53ID:0et59pyf0
まあ日本で受けそうなソフトはスイッチでいいよね

238名無しさん必死だな2017/10/04(水) 13:01:34.29ID:0et59pyf0
完璧にだな

239名無しさん必死だな2017/10/04(水) 19:55:26.47ID:0et59pyf0
PSはもうダメだ
抜け出してこい

240名無しさん必死だな2017/10/04(水) 22:50:50.37ID:pJ9z4mtr0
WiiU+スイッチ合算対PS4
国内据置売上対決(任天堂側は63週先行発売の大ハンデ有り)
先週までのWiiU (252週間分)3,328,407
先週までのスイッチ (31週間分) 1,784,184

WiiU+スイッチ累計 5,112,591
先週までのPS4(189週間分) 5,384,184

WiiUはPS4より63週先行販売している大ハンデ付きにもかかわらずPS4の勝利

おまけ 先週までのPS4と普及速度比較
PS4(189週間分) 5,354,184
PS3 189週時点 5,218,043
WiiU 189週時点 3,221,558

週間販売台数
https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/none/path/s1bdd62656e1a5aa8/image/i7715b74f300eb670/version/1494422289/image.png
比較グラフ
https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/none/path/s1bdd62656e1a5aa8/image/idda52b083844d7fe/version/1494422340/image.png
その他データ
https://gamesokuhou.jimdo.com/

241名無しさん必死だな2017/10/05(木) 06:13:16.98ID:JxVV0j0D0
うっわああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

KNACK 40万本
KNACK2 集計不能

みんなのゴルフ1 202万本 178万+廉価24万
みんなのゴルフ2 135万本 *95万+廉価40万
みんなのゴルフ3 123万本 *92万+廉価31万
みんなのゴルフ4 172万本 108万+廉価23万+再廉価41万
みんなのゴルフ5 *59万本 *41万+廉価16万+再廉価*2万
みんなのゴルフ6 **9万本 **9万


パラッパラッパー(PS) 937,976
ウンジャマ・ラミー(PS) 406,376
パラッパラッパー2(PS2) 98,251
パラッパラッパー (PSP) 800


FF7 初週202万本 累計328万本
FF8 初週250万本 累計369万本
FF9 初週195万本 累計282万本
FF10 初週175万本 累計235万本+約30万本(インターナショナル版)
FF12 初週184万本 累計232万本+約13万本(インターナショナル版)
FF13 初週151万本 累計193万本(アルティメットヒッツ版と合算)
FF15 初週69万本

242名無しさん必死だな2017/10/05(木) 16:19:12.84ID:JxVV0j0D0
ナックwwwwwwwwwwwwwwwww

243名無しさん必死だな2017/10/05(木) 21:07:13.97
ゴキブリ「PSWはサードが売れる」
現実
売れているのは3DSのモンハン、ドラクエだった

2016年発売サードソフト売上累計
PSハード累計(PS4+VITA+PS3) 10,434,447
任天堂ハード累計(3DS+WiiU)   6,366,221


2017年発売サードソフト売上累計
PSハード累計(PS4+VITA) 5,104,462
任天堂ハード累計(3DS+スイッチ) 4,969,224

1位 3DS ドラゴンクエストXI 1,712,122
2位 3DS モンスターハンターダブルクロス 1,668,874
3位 PS4 ドラゴンクエストXI 1,314,428
4位 PS4 ニーア オートマタ 343,043
5位 PS4 バイオハザード7 307,170
6位 3DS ドラゴンボールヒーローズ 180,983
7位 PS4 ゴーストリコン 180,502
8位 3DS スナックワールド 178,027
9位 PS4 キングダム ハーツ HD 2.8 176,581
10位 3DS ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 171,528

244名無しさん必死だな2017/10/06(金) 02:35:00.03ID:ysSzP1UT0
PS4に出ると購入意欲が失せるってのが一般における真実だろ

245名無しさん必死だな2017/10/06(金) 13:38:48.01ID:ysSzP1UT0
サ−ド殺しだもんなPS4

246名無しさん必死だな2017/10/06(金) 13:42:42.34ID:CywDXeRV0
>>6
舐めんなよ良ゲーだぞ
手元にマリオとカービィあったらどっちやるって話だ

247名無しさん必死だな2017/10/06(金) 13:53:58.99ID:JdjAN9e7a
売って2度とソニー商品は買うな

248名無しさん必死だな2017/10/06(金) 23:07:49.70ID:ysSzP1UT0
PS4不買運動デモやりましょう

249名無しさん必死だな2017/10/07(土) 00:17:14.14ID:lJDxTPiX0
        ,.、,、_,,ノヽヘ.,___                   シ……………
       /    ,r‐''"~  \
    ,,,ノ  入 {__ ヽ    ヽ                シガイだよ… FFは もう
   {  《  へゝ,ム,    v'ニヽ
    }i、ヽ\   { @ノ  /  、'Y! }ニ." ̄`>ー---―‐ァァ-―-、  ………………
    ヾ._、>-`  'ニ´   !  Vへ \        //     ,.l     シガイなんだ……
    /トl^l@}   ,     l   }.、 ヽ ヽ      //    / l.__
    ./  l | ,}   ・ ,,r一ァ′!  / i  }  }ノ  __//  , '    \>-
   ヽ  l.|、 )、  l、/l{. ' /   '、/   /  ( ̄ ̄´l  /  極上詐欺の
    ∧ !ト、  \ Y{ U  /    /   /    `}}  /! /       「TBT先生」になったら もう
   /{ ヽィ \  `丶二/\__/  /    ,リ ハ', {     「シガイ」って結果だけが残るんだよーーッ
  〈 ヽ   l._____lヽ.____ノ ヽ /´ \ /    /|  {  ヽ\ `丶、
    \ ヽr={二二ニニ!、 `  / Y     / |      `><乙__\ FFは もう
     〈. l._ ‐v'(0   }、ー、_()) |   /|  |    (  /´  )  シガイなんだよォォォォーーーっ!!
      V ト、 、(O   「\ヽ\  (|   / ! j    ,ノ    / /
      〈/ |! ヽ.   |  \ー-  |  ./l         {    / /|
       | /| !',    .ト、    ヽ.  |  || n     ノ   / / |
      | /  i ',    〈`丶、  \|  |し }    /  ノ  {  |
      〈   i ヽ   }   `丶、 }   l

250名無しさん必死だな2017/10/07(土) 00:20:57.93ID:JiUHTaNw0
PS4はファルコム専用ハードだから・・・・・・

251名無しさん必死だな2017/10/07(土) 07:42:44.12ID:lJDxTPiX0
【 極上ってなぁに? 】 【 極上ってなんだよぉ 】 なんかのホモゲとかじゃない?

           , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
          | |,,_   _,{|      ,..、 オレ おまえらのこと好きだわ💛
          N| "゚'` {"゚`lリi    _,,r,'-ュヽ  
 ビ リ      ト.i   ,__''_  !l  ,イ彡く,-‐' ゙i,  アッー!! (ホモカミングアウト) 
  __,,, :-―, /i/ l\ ー .イ|、― ´ ̄`ゝニ'ィ,〉
,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、_`ーァ ̄ヘ>'" ,,..,,、  /lトィヘ
ノ ニ、゙リ  ,..,,   ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/:.l:.:し′
,ィテ'J´,,..::;;゙i,     ,;,, ;;; ,,;;       ,frア:.l:.:ヾ
リ:.:.:.{'"  ,ィト.     ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:.ノ:.:.:.:
:.:l:.:.:.ヾ='":.:.:l      ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:ノ:.j:.:.:.
:.:l:.ミ:.:.∨:.:.:.:ヽ、    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.ィ:.:.:.
:.:ト:.トミ:.:ヽ:.:.:.:.:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:.:/:/ ヽ:.:
:.:ト、:.:.:.:.:ヽ:.:.:.l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ  ゙i:.:
:.:l:.:ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:.l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j ,イ ヾ

252名無しさん必死だな2017/10/07(土) 07:57:18.59ID:U2VF6oJn0
【終戦】辻本「ゲームは大画面の前で楽しむものと思っているPS4層が、MHWを入り口に携帯モンハンへ…」

辻本P
決して携帯ゲーム機用が、据え置きゲーム機用の簡易版ではないんですよ。
どの作品も『モンスターハンター』シリーズに興味を持ってもらうための入り口になるべきだと考えています。
例えば「ゲームは大画面の前で楽しむもの」だと思っていた方(かた)が、携帯ゲーム機で協力プレーも楽しむきっかけになればいい。

http://dotup.org/uploda/dotup.org1355535.png

253名無しさん必死だな2017/10/07(土) 18:29:11.93ID:U2VF6oJn0
>>250
ちょっと前はVITAでそんな事言ってなかった?w

254名無しさん必死だな2017/10/07(土) 18:39:33.66ID:yldtbps30
>>32
.hack GU ラストレコードもよろしくなぁ

255名無しさん必死だな2017/10/08(日) 04:49:50.39ID:eH1PYyOU0
やめい

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています