洋ゲー馬鹿チョンが神ゲーとか言ってたDestiny2がボロボロ、前作と同じで作業ゲームだと酷評される [無断転載禁止]©2ch.net
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メタスコア(ユーザー)
6.4 Destiny 2
今年の主なPS4ソフトのメタスコアユーザー評
9.3 龍が如く 極 (米欧17年8月発売)
9.0 ペルソナ5 (米欧17年4月発売)
8.8 クラッシュバンディグー
8.8 ニーア:オートマタ
8.8 龍が如く0 (米欧17年1月発売)
8.6 仁王
8.4 アンチャーテッド:ロストレガシー
8.4 グラビディデイズ2
8.3 Horizon Zero Dawn
7.9 FF12HD
7.8 インジャスティス2
7.8 バイオハザード7
7.7 鉄拳7
7.7 ドラゴンクエストヒーローズ2 (米欧17年4月発売)
7.7 Prey
7.6 討鬼伝2 (米欧17年3月発売)
6.4 Destiny 2
6.2 For Honor
4.8 マスエフェクト:アンドロメダ 主な感想
Saxifraga
36人中28人が支持
Bungieはどうしたらユーザーに煌びやかな映像を届けられるのか、という事と
どうすればユーザーを熱狂的にさせられるのかは理解している。
だが彼らは、どうすれば面白い物語を作れるのかを分かっていないのだ。
この物語は信じられないほど安っぽく
NPCは常に君がどれほど偉大なのかを語るだけで
君無しでは何もしようとしない。
ミッションに至っては1作目とまったく同じである。
新たなステージは面白いが、そこにたどり着くためには延々と歩かなければならないし
君はどこまでもくだらない雑用をするだけだ。
世界そのものは巨大であり戦闘は魅力を保ってはいる。
ただ、このゲームはあまりにも反復作業が多すぎた。
幾らかの楽しい場面もあるものの、Bungieはサーバー強化を行っていないため
いまだにP2Pであるのも問題だ。
君が前作に熱狂したのなら今作も勧められるが
Destiny 2は基本的に前作とまったく同じものの繰り返しである。
gamerchamp101
10人中7人が支持
このゲームは60ドル分の嘘が詰め込まれている。
物語は子供だましで我々が期待していたものとは程遠い出来だ。
クソ。 ユーザースコアってゲハ民でも投票できるのに何の参考になんだよw Dalladnda614
18人中12人が支持
まあ分かっていた事かもしれないが、今作には本当に失望した。
彼らは続編を作ると約束していたのに出来上がったものは
馬鹿が作ったとしか思えない代物だからだ。
単にミッションを拡張しただけで
基本的に同じ物語と何の自由もない形でゲームは進んでいく。
何度も何度も敵が落とすアイテムを目当てに同じ作業を繰り返すだけ。
これは続編でも何でもない。
YoureAScrublord
5人中3人が支持
このゲームの唯一の埋め合わせ的な魅力といったら
せいぜいグラフィックぐらいだ。
他のすべては退屈で眠気を誘う。
ゲームプレイは恐ろしいほど酷い出来で
PvPもPvEもうんざりするほど飽き飽きさせられる。
もし彼らがグラフィックやマーケティングに掛ける力のほんの少しでも
ゲームプレイに目を向けられていたら魅力的なものになったのかもしれないが。 シナリオとか見せ場はやっぱりHALOに軍配が上がるな
プレイは単調 SWバトルフロント2が楽しみですねwwww
ソニーマンセー! >4.8 マスエフェクト:アンドロメダ
マスエフェの残念感よ・・ スイッチングハブだから、持ち上げようぜ
がんばれよ もとから武器を掘る作業ゲーなんだけど
それがウケたのを理解してないアホが喚きちらしてるだけやぞ >>2
>幾らかの楽しい場面もあるものの、Bungieはサーバー強化を行っていないため
>いまだにP2Pであるのも問題だ。
おやおや
これはゴキちゃん不味いですねー😄 キャラクターが育ってきた辺りで高難易度のレイドやらイベントを解放して
更にいい武器を求めてチャレンジさせるやり方
盛り上がるのはこれからなんだよなあ HALOのキャンペーン協力プレイのが楽しい
武器掘りの楽しさがあるのは分かる 前作も低くなかったっけ、強烈なアンチが居るんだろうな
PS4のシェア配信数5000超えてるしやっぱ化け物だな >>18
FPSの対戦マップを10個くらい連結したようなステージが最終的には10個くらいあって
その中を3〜6人がランダムにマッチングされてモガの森っぽく探索したり
クエストを受けたらこれまた3〜6人でボスを倒しに行く感じ
基本となるアクションが異なるだけで
やってることはハクスラだからモンハンと同じだね >>23
なるほど
(マッチング次第だが)軽くできるマルチプレイゲームってイメージが湧いたな >>1
うっわあああああああああああああああああああああ >>26
そういう緩々でカジュアルなハクスラから
クッソ高難度で、みんなで跳ばないと晒し者になる大縄跳びまで用意されてる
なんつーか普通の大作の10倍金かかってるだけあってよくできてるんだけど
10倍面白くないぞ!って突っ込まれてる 500億とか言ってるバカまだいるんだな
次回作やらなにやら含めて10年分の予算のことだぞ 最初は面白いが高難易度やレイドなると敵が硬いんだよな
ボス相手に何十分も撃ち続けるのだるい
そして同じミッションを何度も繰り返す
こういうのきらい proでやってるんだけどクラッシュしまくりでゲームになんねーよ
直るんかこれ なお家ゲー板では勢い二位な模様、クソザコアンチ涙目 スプラトゥーンはアプデ直前なのと
アンチによる具体的な問題点の指摘に対する
ふんわりした擁護といういつもの流れで盛り上がってる
(注)遊んでいても文句を言えばアンチ 発売直前なのにイカにまけてるんじゃたいしたことねえな >>41
ふんわりした擁護って
豚は相手を殺す勢いで批判を認めてないが >>45
理屈の話だろ
内容ではなく相手を否定して絶対に認めない でってにースレなのにもうイカの話で盛り上がってる😭 >>1
>NPCは常に君がどれほど偉大なのかを語るだけ
洋ゲーにもなろう化の波が来てる スカイリムとかも特別な存在だし最近でもないような
Destinyの場合敵は無限だしガーディアンは数万人いたとしても特別な存在だけど シューターなのに30fps
これだけでやる気なくなる
1はまだいいとして2017年でそれはない 君がどれ程偉大か語り続けるってまんまマスターチーフですね なろうの原点はアメ公様のほうから来たんだろ
メアリー・スーとかも スレの勢いって言うけど日本人が少ないだけで海外勢ヤバイだろ逆にイカは国内やばいけど海外ってそうでもないんじゃなイカ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています