IDコロリストのゴキだけど今日はスプラトゥーン2のアプデを祝う [無断転載禁止]©2ch.net
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俺が弱体化読んで使ってたヒロシュとヒロホクが火を噴くぜ! かなり色々変わってたのを見ると時間かかったのは納得
だけどヒッセンは前のアプデで変えておいて欲しかったな ヒッセン今まで使ってなかったけど62とかあったのかよ
しかも射程も10%削られててSPも増やされて
トロール用武器だな おい豚かたれよ
いつもの饒舌はどうした?
今日は論破しないから仲良くしようや 介護マッチも意味不明だったからありがたい
強弱入り混じりだと、弱い方からしても強者にキルされまくるし最悪だった 介護マッチきてからとりあえずイカウィジェット見ながらヤグラ地雷してみるか
ホッブラ強化してクソゲー加速したし 間違えた
介護マッチ修正来たらな
とりま10連敗してどれぐらいの奴と当たるのか switchどころかPS4すら持って無いゴキは、何をやっても悲惨だな
なんてレスしてあげたらいいのか全然わからない 豚とは話すけど基地外とは会話しないんでwwwwwwwww すんませんゼノバース2が想定外に尼から届いたんで今日スプラ2やってなくて気がつきませんでした >>1
お前がID転リストのせいで反応に困るんだが…… 叩くネタが無くなってすり寄って来やがったか
そのまま一人で死ね >>35
あるんだなぁ笑
『スプラトゥーン2』はサーバーの更新頻度を指すTick Rateが低いと指摘されている
・Tick Rateが高い(サーバーの更新頻度が高い)場合、サーバーには負担がかかるものの、描画回数が多くなりゲーム内の動きが正確に反映される
・サーバーエンジニアOliver Brammer氏は『スプラトゥーン2』のTick RateにおけるClient Update Frequency(CUF)を測定したところ、16Hzという驚きの低さだった
・他のシューター対戦タイトルと比較すると、前作『スプラトゥーン』は25Hz、『Battlefield 1』は60Hz、『Overwatch』は63Hzである
・また、『スプラトゥーン2』は特定のサーバーを設置せずプレイヤー同士をつなぐPeer to Peer(P2P)方式を採用している
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170809-52158/
直角チャージャー
https://mobile.twitter.com/Artless_AA/status/891281195459166208/video/1
ひとりでに動き出すカーボン
https://mobile.twitter.com/ryo_call/status/894089090307563521/video/1 >>35
死ぬのはブヒッチだぞ?
スプラトゥーン2専用ナメンナヨ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています