なぜスプラトゥーンはオーバーウォッチに勝てないのか [無断転載禁止]©2ch.net
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バトル中のアンチピックって概念がないから当然
ただただ強武器で回すだけの単調ゲーになっちゃうんだよね
これ本当に致命的でオーバーウォッチの後だとすぐにやり込むに値しないって分かっちゃう
世界でスプラトゥーンが流行らない理由だね なぜスプラ2が堅調に売れ続けてサードが売れないのか 【スイッチ】 [無断転載禁止]??2ch.net
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なぜなぜなぜなぜ >>1
WiiU スプラトゥーン 151万2789本
PS4 オーバーウォッチ 12万3528本 >>5
お前らごゴキって何で買ってない癖にドヤ顔すんの?
世界では面白いゲームが売れるのに日本ゴキはドラクエみたいな糞しか買わねぇし オーバーウォッチは神ゲーなのは異論なし
ただ結局好きなピックしたりするヤツが混ざると苦痛
ピック変えるのが面白いゲームなのに、固定するやつとかおるし 海外込みの話で言えば単純な話向こうの人達からしたら
やっぱり馴染んでるシューターとちょっと違うな?ってのあるんじゃないか
海外がつくった格闘ゲームを遊んだ時みたいな感覚持たれてるんじゃない? >>13
今のOWに奴隷ロールなんてねーぞ
シーズン3あたりまではいたけどな 世界がー。
ドラクエの時は日本がー。
ほんとゴキって現実見れない馬鹿だな。 オーバーウォッチが神ゲーすぎんだよ
スプラが勝てる訳がない 結局スプラトゥーンはデスティニー2とかCODにはなれなかったな
何が原因だろ スプラのイライラはあくまで敵に対するものが多いが
オーバーウォッチは味方にイライラするゲーム
NAもアジア鯖も挨拶しても返す奴稀だしひでぇ民度
オーバーウォッチ>スプラって言い切れる人は6人で
ボイチャやってたりするんじゃ無いかな 結局オンラインゲーのバランスを毎週調整していくような地味な仕事が任天堂にできなかったってところだな でもスプラが他のハードにマルチ展開したら案外分からんぞ
マリカにしろスマブラにしろもっと売れるポテンシャル秘めてると思うわ オーバウォッチはスプラと違って大人数でわちゃわちゃやってもそれなりに活躍した感じを感じられるのがいいよな おもしろいのはオーバーウォッチ
気軽に出来るのはスプラトゥーン
両方やった俺の印象 >>5
PCの方でやってるけど
PCのOWとは別ゲーですのでw >>5
>>6
>>25
世界だとそんな売れてんのかww
>>4
んで国内だとそんだけしか売れてないんかwwwwwwwwwwwww OW売れてるっちゃ売れてるんだろうが盛り上がってるかはなんとも言えないんだよな
マッチングはだいぶ前からけっこう遅いしビジュアルはかなりカジュアルだけどガチガチなゲームだし苦痛な成分が多いから人が逃げていくのもわかるし
何よりアカウント数○千万突破 とか言うけど1人で3つ以上アカウント持ってる奴は普通に居るし前まで韓国のネカフェでは無料でアカウント量産できたわけだしな
バランス調整も追加要素も酷いからもう特に期待してることないのでさっさと次のアニメを作って欲しい あれのクオリティはマジで凄いから ピックの幅とピックの時点で試合が決まるのとサブ垢とマウサーとトロールが大量に発生してるのでとっくに過疎ってる
まるで将棋だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています