スプラ2、懸念した通りマルチミサイルゲーになってしまう [無断転載禁止]©2ch.net
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仲間で順番に撃っていくと無限サイクルできて相手が逃げ惑うばかりで何も出来ずに楽勝っていうw 全員がマルチミサイル持ってて尚且つ絶妙なタイミングで撃たないと成立しないがな 全員同時発動が条件なら
雨なんて同時にやったらえぐいぞ マルチミサイルって
リスポン地点戻らないと安定して狙えないじゃん?
楽勝か? ぶっちゃけマルチミサイルって避けるの楽だよな。
慣れてしまえば当たる直前まで余裕こいていられる 毎回4人ロックオンできるとでも?
エアプだから仕方ないか マルチミサイルは要所から敵追い払うもの
当たるとなんかうれしいsp >>14
撃ってる方も当たると思って撃ってないしな
味方への支援的な感じで撃ってる
まあ当たると嬉しいが(笑) >>11
逃げてる相手に追い討ちかけるまでがワンセットなのに戻るとか池沼かよw マルチミサイルの真骨頂は撃ったあとの簡易スーパーセンサー
ジェッスイやバケスロのメインの追い打ちに震えろ ナワバリでもそこまで命中率は高くないし、着弾点分かるから避けるのも楽勝 >>20
それを理解してない奴ばっかでワロタ
ゲハ低レベルすぎw マルチミサイルって一人あたり4発くらいの時と
いっぱいくる時があるけどアレはSP性能UP付けてるから?
ちょいと躱して終わったと思ってボム転がして
油断してたらオマケの一発に当たる事がある >>23
近くに味方がいたんじゃないの
バイトのカタパッドでよくあるよ いや〜前線の方にいたら
複数は狙えないだろ
別に適当にぶっぱなしてもいいけど マルチミサイルのマルチは、一緒に突っ込ませる他の味方プレイヤーの意味 上手いハイプレ2人が同時発射して来た時の方が全滅の危険性が高いぞ キチガイのスレだから書き込むだけ無駄
むしろ構われて喜んじゃうから放置して下さい。 マルチミサイルはロックオンした相手に向かってミサイルと挟み撃ちにするのが主な使い方かと 撃たずに即キャンセルできるようになったらセンサーとして目茶苦茶強いと思う ロックオンに専念してくれるならナワバリとかすごく楽だろうな 連携しないと使い物にならないマルチミサイルが横行してるんなら狙い通りじゃないか マルチミサイルは逃げるんじゃなくて塗れない地形にひっかけるもんだろw
ジェッパもチャクチも高くなければ刈れるし
アーマーやスフィアも簡単に剥がせるし
ボム連投やスプレッサーは身動き取りにくくなるから逆にチャンスだし
撃たれる前にしか止められないアメフラシが一番やべーっての
(しかも強化対象) サーモンランで誰も肩パッドを倒さないと増えまくって常にミサイルが落ちてくるよね
あれを縄張りでやったらどうなるんだろ 着弾点とミサイルステルスにして飛来音もなくしてくれよ
いつ飛んでくるか分からんスリルええやん 発射時にさっと見渡して相手の位置確認して撃った後はセンサーとして使いジェットスイーパーの射程で追い討ちをかける
ダメージとキルはおまけで当たったらラッキー程度
単体ロックオンだと発射時間短いから中距離で使うことも結構ある 傘実装時の雨降らし連発のほうが
地味にきつかったなあ 事実に基づいた内容にするとすぐゴキって言われてしまうんだよなぁ まあこれは実際マルチ使う奴じゃないとわからんなぁ
牽制&追撃のSPだし真価は味方との連携 マルチミサイルの真価は味方ではなく敵との連携だけどな
自分を狙って飛んで来たミサイルで死ぬことはまずないが、突っ込んできた味方のミサイルに巻き込まれることは多々ある 歩き潜伏ローラーコロコロで遠ざかったら進行方向にロックオンしないのに
ジャンプしたら進行方向にもロックオンされねえか? >>47
まあ乱戦ならわからんでもないし
それが期待できそうなタイミングでは撃つんだが
そんなアホばっかじゃないからね アプデでプレッサーが最強になったな
極太レーザーで左右になぎ習うだけで敵全滅する 太さは別にいいけど
ちょっと自由に動かせ過ぎじゃないかな 最強はないけど使えるようになった
良かった良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています