無能集団SIEはProとVRの大失敗を反省してると思う? [無断転載禁止]©2ch.net
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こいつらが客層狭めてソフトが売れなくなってしまった大戦犯だからな
反省してなきゃPS5でゲーム事業終わりだろうな 少数しか持っていないのに
それが無いと100%楽しめないとか商売としては一番やってはいけない事
ホライゾンもバイオ7も本当はもっと売れていたはず 自分とこの失敗よりスイッチの成功がガツンと来てるだろうな
若者のゲーム離れとか言ってらんなくなっちゃったわけだから PSVRは使ってるパネルはいいんだけどなぁ…
スキャン回数/sec めちゃくちゃ低いんだろ?
相対位置検知しか出来ないし。
ルームスケール合わせてVIVEの性能がバケモン過ぎる
絶対位置検知で毎秒240回スキャンしてるんだったかな?
空間誤差0.3mmだった気がする。
PSPROは完全に失策だよね。
いうほど性能あがってないのが悲壮感漂う。
誰も得しないハード。 PSVRのおかげでリソース分散
収穫期のはずのPS4でのソフトが手薄になってるのは笑える 4が日本以外では上手くいってるから良いんじゃないか
ゴキちゃんもMHWまでずっと待てできるし 成功したのはPS1くらい
PS2はDVDのちからだし
PSPからあとはずっと負け続け メディアで露出してるのもviveばっかだしな
psvrも頑張れよ というかproを中途半端な性能で出した理由が今でもわからん >>8
>>12
豚はばかだなぁ
プレステシリーズを含むソニーの「ゲーム&ネットワークサービス分野」は2016年10〜12月期に前年同期比5.2%の増収、同24.5%の営業増益だった。
ソニーは「PSVRの貢献が大きい」としている。関係者の間ではPSVRの2018年3月期の出荷台数は300万台程度、売り上げは1000億円超と見込まれる。
ソフトも数百単位で開発中といい、合わせて業績改善に寄与することが確実視されている。
ソニーの成長力を期待させる 「プレステVR」の潜在的可能性
https://www.j-cast.com/2017/04/07294888.html?p=all 結局、Proは何がしたかったんだろうな
4k対応は到底無理だし、
パワー不足のノーマルPS4の代替機にしては乗り換え誘導が圧倒的に不足だったし Proをスタンダードにするなら、ノーマルは生産停止くらいしないと意味が無いんだよね >>21
任天堂はNew3DSでそれやって成功したね >>19
>関係者の間ではPSVRの2018年3月期の出荷台数は300万台程度、
売り上げは1000億円超と見込まれる。
予想はこうだったけど現実は世界累計100万いったばかり....
今期300万なんて夢物語だったわけだ 単純にスコルピオとswitchへの牽制
でなければ誰が考えても登場が早すぎる >>24
スコルピオは噂でZenとVEGAのAPUだとか言われてたけど
PC用ですら遅れててスペックも発売も読めたもんじゃなかったし
NXも高性能据え置き機って話だったからね
VRの対応も考えるとあのタイミングしかなかったという気もする
SIEのハード班の中の人にはお気の毒としか言えないわな VRは試用する機会が少すぎ
あれは試してみないとわからないよ
単純にこんな感じですじゃまずわからない というか、ヘッドマウントディスプレイは目の異常があると使いにくくなるからね
3Dがシャッター眼鏡の負担だけでも廃れたのに、HMDじゃ尚更ですわ
基本、身体に負荷のかかるデバイスは本当に広範な普及は無理よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています