任天堂、遂にトロフィー(実績)機能を実装へ! [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
実績(トロフィー)だろ
パクリソニーのくせにな、白々しい ゲハのケンモメン率高杉w
【速報】 任天堂、遂にトロフィー(実績)機能を実装へ! [無断転載禁止]©2ch.net [991663774]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1505115136/ ソフト内だけでええよ
ゼルダみたいにクリア後に解放される感じで
ゲーム開始した時からあるとやらないといけない要素になってつらい >>8
何でここよりゲハよりレス付いてんだよwww雑談カテゴリだろ >>9
それはさすがにお前の心が弱いだけだろ
カウンセリングしとけ AMAでもないのに
ちゃんとしたソース持ってこいよ 実績トロフィー無しのモンハンはあり得ない時代になるかもね
ちなみにPSP時代は未対応 意外と豚が手のひら返してなくてゴキのあて外れてて草 >>13
心の弱さっていうかゲームの進行度とかネタバレがウザいだろ 導入するとして、リリース済みのゲームへはどう対応するんだろう ないないw
任天堂はユーザーにメリットがないことはしない この辺りマルチ実装の手間省くための対応なんじゃないのという気はする
正直取っ払っちゃえばいいじゃんという気もするけど取ること自体に
コストが掛かるんじゃないかな… 必要無いよなぁ。
実装されてもオンオフ出来るようにしてもらわないと。 導入ってかゴールドコインをスイッチのソフトにも対応させるってだけの話じゃ? こんなの自分の好きにやるから気にしたこともねーわ
実績開放したぜ!なんてやってるやついるの?w ソニーが、箱の実績パクった事が無くされてるの何故? ひとつのゲームに真っすぐ向き合えなくなる機能は嫌い
miiverseも使ってない トロフィーってようわからんのだけど要はモンハンの勲章みたいのが常にオンラインに垂れ流しになるって事? 実績とか、どういう層が欲しがるんだ?
ソフト買いまくる層には邪魔だし
社会人にも邪魔だろ
一本長時間やるニートぐらいだろ
やらなければいい以前に、あると気になるからマジでいらない >>31
これ
あるのはいいけどOFFにしたり消せるようにしてくれ
ウザいのは強制的に記録されて消せない部分 ソニーが画期的な機能を考案する→任天堂がパクる
いつもの流れ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています