ファルコムの落下モーションvs任天堂の落下モーション [無断転載禁止]©2ch.net
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モーションよりもカメラワークの問題じゃないかな…? なんかファルコムの3Dキャラって
ポリゴン数が少ないのかすごいショボく感じるな
独自の開発エンジン使ってるの?
やせ我慢しないでUnityやUnreal使えばいいのに >>5
使いこなせない可能性あり
Unityすらも ファルコムやコンパみたいな業界の底辺組とCSの王者を比べてどうすんだ
弱いものイジメで満足するほど任天堂は落ちぶれとらんわ >>10
は?イース8でゼルダ超えたし千の奇跡3でドラクエ超えるんだが 任天堂のモーション比べてもな、どっちも面白いんだろうしいいんじゃないか
モーションなら15とかのがよっぽどすごいしな これはさすがに落下中はマリオの方が自然。でもその後の着地は完全にコミカル表現なので作風の違い
対立煽りやめろゴミ >>7
逆。
マリオにケンカ売ってんだよ、ファルコムは。
相手にされないけど。 いつから任天堂ってファルコムレベルまで落ちてきたわけw >>1
後者の落下だが、ブレス オブ ザ・ワイルドのリンクでやると、序盤の体力では一発で即死です。 リンク
「すげえ険しいバビルのシーカースカイツリーだわな…。
一応やってみるか?それっ!!
ヒューン!! ドンッ!!
うぐっ!ぎゃぁっ〜!ガクッ…。」
GAME OVER ♪ジャ〜ン チャンポ〜ン♪
自分でわざと転落死してどうするんだよ…。
バビルのシーカースカイツリーから落っこちると、ハートの器が48個あっても一発で即死します。 >>18
リンクは一応人間だからなマリオとかMH4のハンターとか
人間じゃない何かだから ファルコムみたいなPS2世代とゼルダを比較してるのってゴキちゃんくらいやで 3頭身キャラのコミカルな落下と6〜7頭身キャラのシリアスなシーンの落下比べてどうすんだよ
まぁ実際どっちが笑えるかというと後者なんだけど >>24
それ言うと、比較した本人が「比較される時点で同レベル」と言い出す ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています