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■■速報@ゲーハー板 ver.45863■■
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (5段) (ワッチョイWW d75c-ztgY [126.36.219.49 [上級国民]])
垢版 |
2017/09/13(水) 13:35:15.21ID:XcCndQ0H0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

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http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1505270813/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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0401名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5e60-x/0H [39.111.193.32])
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2017/09/13(水) 14:55:06.71ID:7uEZ3HlD0
http://www.4gamer.net/games/097/G009757/20100930057/
http://www.4gamer.net/games/097/G009757/20100930057/SS/003.jpg
――ちょっと気が早いですが,「大神伝」はシリーズ化の可能性はありますか?
江城氏:
やはり今後の展開に関しては,ユーザーの反響による部分が大きいんですね。
「続編をぜひ遊びたい」「もっとほかの『大神』ができないのか」といったご意見がカプコンに届けば,必ず開発の耳にも入ります。
そうなれば,プロデューサーとしては皆さんの声に応えたいという思いで動いていけます。
まずは「大神伝」をしっかり遊んでいただいて,面白ければぜひ反応を。


7年経ってもHD版以外音沙汰が無いってどういうことなの 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0428名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ c376-xkdj [122.134.225.198])
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2017/09/13(水) 14:58:33.77ID:amJc68Jb0
みやぞん&あらぽん、CMでオリジナル楽曲披露!「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」完成披露イベント
https://www.youtube.com/watch?v=gklICexHerc

ANZEN漫才・あらぽん誕生日に結婚「記念日増えるの嫌」 みやぞんは「ワンちゃんが彼女」 「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」完成披露イベント 会見1
https://www.youtube.com/watch?v=sWPmFx_zTXk

ANZEN漫才・みやぞん、不倫されたら?対処法を語る 「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」完成披露イベント 会見2
https://www.youtube.com/watch?v=aE2mFXqA1UU

Knack2完成披露会の映像来たぞ
0433名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 875c-xkdj [126.25.217.110])
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2017/09/13(水) 14:59:12.64ID:zB3G+NZF0
>「トロとクロのスタンプ」
><配信期間>
>2017年9月12日(火) 〜 10月9日(月)まで
><LINEスタンプ利用期間>
>ダウンロードより180日

これって180日経ったら使えなくなるの(´・ω・`)?
llineスタンプに利用期限とかあるの知らなかった
ケチすぎない?なんで無期限じゃないの
0440名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウカー Sacf-u5yE [182.251.241.17])
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2017/09/13(水) 15:00:11.47ID:t6snXWFza
>>431
   ,rー-v~ ̄ ̄~ ヽ 
  /    /\     ヽ 
 /    /   \    l 
 |   / ,===' '=\  l 
  |  ./  ∠・> <・ゝ\ l
 (^'イ   /(☆ ☆) 、 l/  
  しV        | 
   l ヽ.    👄   / 
   V    ー─-/ 
  // \    /\ 
0441名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (スッップ Sd72-zZDW [49.98.175.79])
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2017/09/13(水) 15:00:32.45ID:kXwfqUHvd
>>439
(´・ω・`)
0448名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MM2e-0Or4 [61.205.102.152])
垢版 |
2017/09/13(水) 15:01:56.01ID:MUcRY6XwM
SNK JAPAN? @SNKPofficial_jp
サムライスピリッツ零SPECIAL(PS4 & PS Vita)
明日2017年9月14日(木)よりPS Storeにて配信開始!
https://twitter.com/SNKPofficial_jp/status/907830262612062208

やっときたー
0451名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 875c-xkdj [126.25.217.110])
垢版 |
2017/09/13(水) 15:02:07.98ID:zB3G+NZF0
>>442
Lineのシステムなのか
ほんま糞だな
じゃあ有料でふつうに売ってほしいわ
0461名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 9764-jcg4 [180.23.124.157])
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2017/09/13(水) 15:03:39.67ID:MvwOZ2GP0
>>439
あの神谷があれを作ったとか未だに信じられない
神谷の善なる部分をすべて注ぎ込んだのかな
0469名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MM2e-nkYL [61.205.85.82])
垢版 |
2017/09/13(水) 15:05:12.32ID:Y6ynjGApM
・日本人メジャーリーガー初のオールスター出場
・日本人最多メジャー勝利数(123勝)
・100年以上の歴史を誇るメジャーリーグ史上4人目のノー・ノー達成(21世紀に入ってからは野茂ただ一人)
・メジャー最多奪三振投手2回達成
・メジャーのみ累計1918奪三振(ダルビッシュがちょうど4日前に1000奪三振達成)
・社会人野球NOMOベースボールクラブ監督、社会人野球日本選手権1位獲得
・ジュニアリーグ日本代表監督(現在)
・メジャーリーグチーム・サンディエゴパドレス アドバイザー(現在)


これで野茂が凄くないとかね(´・ω・`)
0477名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 9764-jcg4 [180.23.124.157])
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2017/09/13(水) 15:07:11.49ID:MvwOZ2GP0
もう言われまくってるだろうがアンチャの太っ腹さヤバいな
俺ただ発売日に買っただけなのに
0479名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (オッペケ Sr27-4WyQ [126.211.52.85])
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2017/09/13(水) 15:07:49.51ID:EjYeNmDOr
どうでもいい部署にサーニーのワガママ押し付けられた感じだな
0480名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウカー Sacf-TqSc [182.249.242.10])
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2017/09/13(水) 15:07:52.93ID:GFCsMKKFa
入社一年目なのですが、会社のトイレでさぼっているのですが、苦しいのですが、どうすればいいの(´・ω・`)
0482名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW dfa1-D4YV [220.220.198.45])
垢版 |
2017/09/13(水) 15:08:04.92ID:NQovbas10
元スクエニの人が現在の日本ゲーム業界における問題点を説明
http://gamebiz.jp/?p=192949

――:人手が足りていないということでしょうか。
 
一言で言ってしまえばそうです。「人手」というと、単純に「人数」だけと捉えられがちですが、
「人数」に加えてそれぞれがもつ「技術」の面でも需給のバランスが取れていないと感じています。
恐らく一番の要因は、昔と比べてゲーム業界の状況が大きく変化したことで、個々人に、より幅広いスキルが求められているためだと思います。
にもかかわらず、そこを教える教育の環境は整っていません。
採用する企業の側からすると現場経験がない人を採用するのは判断材料がなく、
“賭け”のような状況になってしまうため、「何を基準に採用したらよいのか?」となってしまっているのではないかと思います。
かつ、応募する方たちも、企業から何を求められているか分からない。
採用する側も応募する側も、それぞれの持つカードをオープンにして真剣に勝負しなければいけない時が来ているのに、
お互いに何をどう見せたらいいのかさえ分からない状況に陥っている。
本来、双方ともニーズは多いのに、何故かマッチングがうまくいかないということが業界全体の課題だと思います。

――:人材育成があまり上手くいっていないと。
 
現在の人材育成に関しては、ほぼすべてがOJT的な手法になっていると感じます。
タイトルが多様化する中、タイトルごとに求められる業務も多様化しているため、本来なら広く深く教える、
もしくはその中からある側面を深く教えるのですが、どちらも非常に難しい状況になっているために、
「とりあえず手を動かそう」という教え方が中心になってきています。
ゲーム業界全体に、もともとそういう面はありましたが、近年より顕著になっていると感じます。
特に運営型のタイトルにおいては、新しい人は入った瞬間から活躍することを求められます。
パッケージゲームの場合は、開発期間が数年ある場合も多く、その期間に「ここまで到達すればいいよ」という目標があって、
時間をかけてじっくり育成することができました。
しかし、運営型タイトルが中心の今は、作ったものが来月には出るというようなスピード感ですので、
新しい人が入ったら翌月からすぐに活躍してもらわないとならないという流れです。
即戦力と言うか、即結果を求められる状況のため、一人一人が見ることができる範囲が狭くなっているように感じます。
そういった部分で、人材を育成する難易度が上がっていると感じています。


大変やなあ…(´・ω・`)
0489名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (オッペケ Sr27-4WyQ [126.211.52.85])
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2017/09/13(水) 15:09:08.27ID:EjYeNmDOr
>>482
無能過ぎた和田が全てぶっ壊したからな
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