スプラ2が未だに叩かれてる理由が分からん [無断転載禁止]©2ch.net
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9/8の大型アプデで最適環境になったのに未だに「1の方が〜」ってヤツが尼レビュー書き込んでるヤツ見るわ
ゾンビステ、チーター、偏ったプレイヤーのブキ編成の1がなぜそこまで美化されるのか
ってか☆1のほとんどが感情論で草生えるわ バランスとかよく分からんけど面白いよなぁ
最初はやられまくったけど立ち回りがなんとなくわかってきたらすごく楽しくなってきて時間忘れてしまう 対戦ゲームだからだよ。
自分が普通以上のレベルだと気づかないけど、
本当にまったく適応できない負け組がいる。
そういう人はゲームを叩くんだよ。
あれこれ理由つけてな。 完全に1より面白くなったんだから叩いてる人は1の時から叩いてるあの人達 >>184
スプラにとって都合の悪いゲームはまともなPCゲーではないのかな?w ほんとゲハって特殊だよな
本スレではアプデ後もアプデ前よりよくなりはしたが依然としてまあまだクソゲー
という結論なのにゲハではアプデ前からずっと神ゲー扱いw 1のステやブキやBGMの出し惜しみがクソ
ウニスロや穴あけが金で出来ないのがクソ
おまけにタチウオの日光もクソ
チケットバグの修正だけは早いクソ
マイセットがアミーボなのがクソ
報酬受け取りのA連打がクソ
鮭のラッシュをダイナモガードすると落ちる仕様とか発売前に気づけよ・・・ ナワバリは正直面白くないな
あんまり敵と合わないから ロボットボムはサーチされてるってのをわかりやすくしてほしい
わかりやすい警告音出すとか
それかダメージを75くらいにしてもいいと思う
高台から混戦してるとこに延々と投げてるだけのやつとかいるし
もうちょっとテクニカルなサブにしてもいいんじゃないかと 発売から3ヵ月たつのに2としての新要素がアプデ程度のもんだとそりゃねぇ
1もガチホコくるまで興味なかったしこれから面白くなるとは思うんだが現状退屈なのは確か >>195
まとめると
・競技的仕様になる事で前作よりはバランスは取れた
・反面ガチガチになり純粋に楽しむという意味では窮屈
・サーモンランは飽きさせない工夫があり触らない武器に触れるいい機会とベタ褒め
適当にローラーでぬりぬりするような緩い遊びは厳しいが
サーモンランのために買うならありって感じか 2のブキ全て、塗りを20%くらい強くしてもいいと思う
これでもバランスは取れるでしょ
もっとインクドバァッ!!って感じは欲しい 撃ち合いじゃなくて塗りあうゲームだしな
そこのコンセプトを見直して欲しいね 連勝連敗…が無くならんとダメよ、やればやるほど萎える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています