アンリアルエンジン4でさ?二ノ国2みたいなグラに出来る? [無断転載禁止]©2ch.net
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ギルティとかドラボはカクツキすぎ
二ノ国2みたいなヌルヌルにしたい UE4はどういうわけかコッテコテのグラに仕上がるんだよな
背脂ギットギトのニンニク山盛りラーメンみたいな やっぱりレベル5 の独自の自社エンジンだから無理か? ギルティギアとかドラゴンボールファイターズは
あくまでもアニメ絵が出来るってだけで
凄まじい職人がいるという前提だけどな
開発元のエピックは「アンリアルエンジンでこんな事が出来るのか」って驚いたそうだから >>13
でも全然すげぇよ
あのスマホゲーの中じゃ一番クオリティ高いと思う >>11
この技術が発達すればアニメーターいらねぇなwww >>15
ローニャとか
けもフレとか既に3Dでそれなりのは出てきてる >>15
数年前のアルペジオアルスノヴァとか2Dと3Dの垣根超えそうな勢いあった >>16
あ、これ和ゲー負けるわ
中華は日本向けに丁寧なローカライズもするし
金持ってるからアニメ化もするしやばい 2Dアニメならドラゴンボール
3DアニメならKH3がトップレベルじゃないの? >>20
そのアンリアルエンジンの親会社の中華のテンセントって会社が任天堂向けにゲーム出すって言ってるだぜ!
すげぇよなぁ >>4
ギルティとドラゴンボールこそ日本のリミテッドアニメそっくりなのに
>>1が求めるアニメってディズニー系とかジブリ系なんかな? ギルティやドラゴンボールは見た目凄いけど
見る角度が同じだし動画再生と変わらんな デフォルトの機能だけじゃ厳しいんちゃうかな
UE4ってディファードレンダリングしかなかったと思うし >>25
二ノ国はポリゴンが分かるくらいじゃんw
二ノ国ですら手描きアニメレベルじゃないのに何を言ってるんだ? >>31
手書きアニメレベルのグラフィックのゲームってなに? エンジンはフォトリアルとかトゥーンとかの描画に依存しないよ >>32
まだ無いと思うよ
だけど>>1はそれを求めてる
でも二ノ国は許すらしい CGアニメが手書きレベルに達していないことから察しろ >>4
あれはヌルヌルで作った上でアニメっぽくするためにわざわざ間の絵を抜いてカクカクにしてるんだぞ 3DCGで手描き動画の完全模倣をやろうとするのは、労力が追い付かないからやめた方がええ
結局1フレームごとに修正することになって、手描きと同じかそれ以上の手間がかかってむなしくなる アニメ風でも良いけど、ジョジョASBみたいに手描きの絵のトゥーンレンダ好き
それで鳥山絵再現してドラクエ12やりたい
次こそ最後のドラクエで UE4から典型的なトゥーンシェーダーも実装されてるぞ UE4に典型的なトゥーンシェーダーなんて実装されてないぞ
フォワードにすればある程度は簡単だが トゥーンは現代の汎用エンジンなら対応してるしモーション周りはエンジンの問題じゃない UEは3も4も色調考えずに作るとヌラヌラした見た目になる
ギアーズ見れば分かるけど鮮やかな色は深緑と青に絞るんだよ。明るい赤を光源そのもの以外で使うとヌラヌラしかねない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています