PS4版DQ11が30fpsなのはわざとだろ [無断転載禁止]©2ch.net
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高性能なPS4であのグラが60にならない訳がない
これは雰囲気出す為に30で抑えてると見るのが正解
未だにフレームレート低い映画が多いのと同じ 実際PS4の性能ならやる気になればドラクエ11程度のゲームなら1000fpsは可能だろうしな
ただ無駄だからやってないだけで ファミコンの1942は良かったな
戦争映画を見てるような迫力だった。
アーケード版は
コントみたいに見えた
なめらかなら良いってワケでも
無いんだよな >>1
普通に1080p60fpsいけるのに、900p30fpsしかない
多分理由はデータ読み込み速度とかいろんな都合なんだろ
クラックリング減らす目的なんだろうな
DQ11はPS4の半分のパワーも使ってないと思うよ 最適化せずに、単純にUE4にぶち込むだけで、完成だけ優先させたから仕方ない
それでも公約を2か月破る形で遅れた >5
最適化すれば20%程度のスペックでも動くのは間違いないが、
無限のパワー頼りの恩恵で完成優先でそれなりのもの作ると、リソースの10割使い倒してると思われ 後発マルチの1年縛りの間に最適化するだけの簡単な移植 >>11
都合が悪いとすぐに酢飯扱いか?
アプデでそのうち1080p30fpsにグレードアップするだろうから待ってろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています