オープンワールドのポケモンがクソ面白そうだと話題に [無断転載禁止]©2ch.net
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まぁ、本来こうなるべきだよな
ダイパのリメイクには期待してる
任天堂からゼルダエンジン貸してもらえ グラがなくても勝負できる珍しいIPだ
毎年出せるレベルまでグラの進化は抑えた方がいい 自宅でホエルオーやアローラナッシーを
出してみたいですね ポケモンはそろそろ探索に力入れて欲しいわ
ストーリーでいける場所細かく制限するのはつまらんからやめろ クソコラで笑うけど確かに魅力はある
従来のシステムが骨太だし開発力の課題も大きいだろうから変えるのはまず無理だろうけどな ぶっちゃけオープンワールドに出来なかったら無能だぞ これならノーマンズスカイみたいな観光ゲーでも許される ポケモンって現代風の舞台にファンタジーの生き物が暮らしてるのがいいんじゃん
どこまでも拓けた広大な緑とか本当に勘弁して モデリングだけなら1000種はすでに超えている現状のポケモンだと
ポケモンのアニメーションだけで
どこの会社もまともに作ってる場合じゃなくなるだろ コラなんかしなくても装備でサトシ一式があったら面白いのにな 断言するけどゲーフリには技術的に100%無理
マップの一本道が全く改善されてないどころか悪化してるからな。
サンムーンのフィールドの狭さ見たら分かるだろ? ポケモンなんだから50億くらいぽーんと投資しても回収出来るだろ
早く作れ ポケモン信者ってこういうの望んでるんやね
笑えるw >>32
半年前ゴキブリ「ゼルダは糞グラ!ホライゾンと比較してホルホル!」
↓
メタスコアで惨敗
売上で惨敗
ななな、なんとCEDECのビジュアル・アーツ部門でも完敗(笑)
ゴキブリ「キィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!」 任天堂はOWが何かよくわかってる
OWはゼルダに合ってる
ゼルダは昔から探索するゲームだった
バカの一つ覚えのOW押しには辟易する >>15
ナイアンの開発がある程度出来たら、次は地方事にポケセン設立とポケモンマスタートーナメント、ジムじゃない野良対人戦でのランキング争い搭載だな。 ポケモンはOW合わんだろ
むしろ、映画みたいな特殊な冒険シナリオとモンスターが君のアバターで楽しめるみたいなRPG風のが良い ポケモンに関しては、フィールド考える前にポケモンとキャラのデザイン拘ってくれ
キャラはともかく、ポケモンのデザイン段々微妙になってきてる気がする ゲーフリ無能だからな
えげつないやり方の商売ばかり力いれてるし
3Dもモーションもゴミ
バトレボ作った下請けにやらせろ >>43
ポケモンのグラはバトレボも本編もポッ拳も同じところだぞ >>47
ハード性能によるってことか
スカイバトルで吊られたボーマンダ見たりシビルドン見たら同じとこがやったようには考えれなかったよ
switchでバトレボの続きしてーなー 最初からオープンワールドのポケモン本編作れとか無茶な事は言わない
とりあえずゼルダエンジンでオープンワールドのポケモンスナップ作るんだ モンスターの生態を重視したら、従来のオープンワールドの規模じゃ不可能だろうな
デタラメな広さが必要になる GTAのポケモンMODを進化させたやつ出してほしい >>49
8倍スコープ付けたKarでポケモン見つけて狙撃するんやな 今のゲーフリでポケモンのOW作ったら
ドラクエ11みたいな感じになると思う
モンスターがフィールドにいてぶつかったら戦闘開始みたいなさ >>50
図鑑設定と既存の生息配分に倣うとあの世界SCP財団世界並に一瞬で滅びかねないからなあ
始めてギャラドス釣れるようになった時はあたまおかしいと思った
>>1とか数秒後には見える景色ルギアの羽ばたきで全滅してると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています