装備の耐久度とかいうシステムいらないだろ [無断転載禁止]©2ch.net
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ストレスにしかならないし最悪ぶっ壊れ装備にだけ耐久度付けるだけにすればよくね? ウィッチャーでめんどくせえなと思ってた
アイテムの重量とかもいらなさすぎ 装備が壊れるなら、一度作ったらおしまいの錬金や鍛冶に
もう少し意味をもたせられたかもしれない。
つまり錬金や鍛冶など不要ということ ゲーム内でリソース管理がしっかり出来ていれば面白い
システムの必要性はキチンと練られてるかどうかだと思うけど ゲーム内で再度入手できればまだいいよ
有料アイテムの買い直しはほんと糞 >>1
FEみたいなSRPGには必要だと思うけど
ゼルダとかストレスだけだもんな ランダムで極たまに壊れるってぐらいなら丁度いい気がする 壊れるなら壊れるでいいけど壊れる時はそれを明示してほしいわ
ベルサガみたいなちょっとでも使ったらあとはいつ壊れるか分からんシステムは怖すぎる >>5
ほんとこれ
結局敵と戦うときに外す手間が増えるだけ MMOなら結構重要
UOではこれがあったおかげで生産品はただのHQ品でも売り物になるし
ドロップ品が生産品を潰すことなく共存する事もできていた >>13
MMOだと市場を回す意味で重要だよな
オフゲだとバランス次第、世界観がしっかりしてる場合は耐久力有ったほうが雰囲気でる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています