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【朗報】ファルコム、イース8の販売及び閃の軌跡3の受注好調により今期経常を上方修正 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 14:17:56.09ID:+Myd3krld
http://www.falcom.co.jp/kaisya/ir/pdf/170919_01.pdf

業績予想の修正に関するお知らせ

業績予想修正の理由
平成 29 年5月 25 日に発売した PlayStationR4 向けゲームソフト「イース[-Lacrimosa of DANA-(ラクリモサ・オブ・ダーナ)」の販売が国内及びアジア地域において想定を上回るとともに、
平成29 年9月 28 日発売予定の PlayStationR4 向けゲームソフト「英雄伝説 閃の軌跡V」の受注状況が好調に推移していることから、売上高、営業利益、経常利益、当期純利益ともに、当初の業績予想を上回る見通しとなりました。
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 14:24:21.00ID:14YM2X6j0
ファルコム、今期経常を15%上方修正、配当も3円増額

 日本ファルコム <3723> [東証M] が9月19日後場(14:00)に業績・配当修正を発表。17年9月期の経常利益(非連結)を従来予想の7.5億円→8.6億円(前期は5.8億円)に14.7%上方修正し、増益率が28.4%増→47.3%増に拡大する見通しとなった。

 会社側が発表した上方修正後の通期計画に基づいて、当社が試算した4-9月期(下期)の経常利益も従来予想の6億円→7.1億円(前年同期は3.8億円)に18.2%増額し、増益率が58.6%増→87.4%増に拡大する計算になる。

 業績好調に伴い、期末一括配当を従来計画の5円→8円(前期は7円)に大幅増額修正した。

https://kabutan.jp/news/?b=k201709190003
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 14:32:05.90ID:6DClbBMg0
豚ハードに関わらないのがベストが証明された
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 14:33:55.14ID:0sRfos6Ja
儲かってるなら
イース8 せんの軌跡3のグラに直してps4に出し直してくれや

ゼルダ倒したらしい神ゲーやってみたい
が、しかし今のイース8のグラだとやる気でない
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 14:37:44.22ID:5MspTwaL0
人件費掛かってないからヒットするとデカイからな
0012名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 14:41:26.59ID:0sRfos6Ja
>>10
誰が社員だよカス
0019名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 14:52:17.50ID:0sRfos6Ja
>>17
 で ?
0021名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 14:54:29.58ID:0sRfos6Ja
>>20
テメーが死ねwwwwwwwwww
0022名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 15:08:41.86ID:XUxefbNsr
ファルコムがPS3レベルのグラフィックス出せてる!!!
イース8はマジで神ゲー
0026名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 23:13:00.83ID:9IwIp2EF0
軌跡すごいな
0027名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/19(火) 23:16:25.03ID:qjTMtLl00
まさに奇跡やな
0030名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/20(水) 10:42:59.34ID:VlJoo4Xm0
わお
0032名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/20(水) 10:56:14.99ID:G6Nhm2I80
売り上げ  営業利益
2002 *8億7千万円 2億8千万円
2003 12億2千万円 3億5千万円
2004 12億4千万円 4億6千万円
2005 12億9千万円 4億7千万円
2006 10億8千万円 1億6千万円 空の軌跡FC(PSP参入)
2007 14億3千万円 4億4千万円 空の軌跡SC
2008 11億0千万円 1億8千万円 空の軌跡3
2009 11億1千万円 0億7千万円 イース7
2010 12億2千万円 2億9千万円 零の軌跡
2011 15億6千万円 5億3千万円 碧の軌跡
2012 12億7千万円 3億4千万円 那由多の軌跡
2013 18億4千万円 7億1千万円 閃の軌跡
2014 25億4千万円 13億0千万円 閃の軌跡2
2015 15億8千万円 6億9千万円 東京ザナドゥ
2016 14億6千万円 5億8千万円 イース8

2017 19億8千万円 8億6千万円(予想)閃の軌跡3
0033名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/20(水) 10:58:21.39ID:kAE6qIYvM
>>32
CS冬の時代にこれだけ業績伸ばすとか有能過ぎてやばいな
0034名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/20(水) 11:10:49.97ID:UeI9sG5r0
ロクなRPGが出てない市場にRPG出しておけばそりゃそれなりには売れるw
これからはVITAメインで売ったらどうですか?ファルコムさんw
0036名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/20(水) 12:13:01.82ID:sgqWyq1Sr
信者を育てる事ができたのが大きい
そいつらが死ぬまでは安泰だろう
0037名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/20(水) 12:15:47.45ID:hj/6tFDna
10万以上売れそうなタイトルの通常版が発売10日前に尼で売り切れるとか過去に記憶ない
0039名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/20(水) 12:48:01.23ID:zlmLcfta0
>>7
事業規模と成長力から見ると解らなくはないけどファンは持ち上げ過ぎだよなこれ
堅実な商売を続けてる以上これくらいは当然だと思うから有能というのは疑問が残る
0043名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/20(水) 21:13:24.41ID:neWSDwhUd
>>41
最低限時代に乗り遅れないための新ハード移行と、流用続編で低コスト制作&高利益、この交互体制が上手い具合に成功してる
CPU製造でのインテルのチックタック戦略みたいな
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