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【朗報】PCゲー、完全に実写の域に到達する [無断転載禁止]©2ch.net
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0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/21(木) 20:23:31.09ID:l4C5uNo60
綺麗でリアルだとは思うけど
ジオラマに乗ってるフィギュアを写真に納めたみたいな違和感がある
何でそう思うのかは謎だけど
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/21(木) 20:24:00.48ID:UKf9gmX/0
これウィッチゃー?
俺の持ってるやつと違う😦
0012名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/21(木) 20:24:43.78ID:CW7C85zJ0
すげえええけど言うほどか?
0016名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/21(木) 20:27:12.56ID:KHpG4J/c0
コレジャナイ感が凄い
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/21(木) 20:27:33.26ID:yd5GN8L40
これって8Kテクスチャ使ってんのかな
0029名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/21(木) 20:56:42.36ID:g7OizdBU0
>>9
ホライゾンってどんなの?
0030名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/21(木) 20:59:42.31ID:blwkx5n40
なにしろゲハではPCのcrysis3よりPS3のラスアスの方が綺麗とか
真面目に語ってる奴沢山いたからな
そしてPC系の板に突撃してくる有様だったし
0032名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/21(木) 21:03:00.56ID:uEksTIoA0
綺麗だけど実写とは完全に別ベクトルだよなぁ
作り物感が半端ない
ここ5年くらいずっとそう
0034名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/21(木) 21:26:31.27ID:HtTdKhzk0
>>33
フォトモードはもうええて
0036名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/21(木) 21:27:24.74ID:IytjkBgH0
なんかゲームエンジンのアセット使って作りましたみたいな感じ
イマジネーションの欠片も感じられない
洋ゲーが急激に失速しているけどさもありなんだわ
0040名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/21(木) 21:46:11.82ID:FEMBJXHU0
https://youtu.be/e42-XCD9eW0
背景に関しちゃSW2プレイした後だとあんまり綺麗に見えないな。
0042名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/21(木) 21:50:51.96ID:v7OdGRVq0
スクリーンショットが実写みたい、シーンを切り取って見たら実写みたい、なんてのは二世代前でも成立してる。

つーか、被写界深度とかの画像を実写のように見せるエフェクトって
実際には画面内の好きな部分を自分の目で見られるプレイヤーにとっては
見てる部分にピントの合わないおかしな映像なんだよね。
0046名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/21(木) 22:20:10.93ID:WMyPmHBl0
>>1
まあPS5はこれだろうな
0048名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/21(木) 22:29:53.36ID:ejTa4n8Yd
すごいな
けどグラフィックの究極系が実写だとしたら限界に到達したってことになるよな
仮にだけどPS5でこれを実現させたらPS6は何を売りにすれば良いんだろうな
0053名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/22(金) 01:57:43.17ID:ZWT0Ev5V0
>>2
人の顔がモロCGだし背景も綺麗だけど違和感がある不気味の谷
ブレワイの方がいい
0054名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/22(金) 01:59:49.90ID:ZWT0Ev5V0
>>36
超ハイクオリティなRPGツクールみたいな感じかな
0055名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/22(金) 02:06:01.85ID:M8plGI/f0
写実路線は現実に似せれば似せるほどアラが見えるような気がするけどな
なんていうか、現実には勝てんわけだし誤魔化しができなくなるというか。

最近のスマホやPCのUIのフラットデザインってのも言わば
「しょせん平面なんだからアイコンに影を付けたりメタリックにしたり
 陰影を付けたりの現実模写は逆に安っぽくなるので
 平面はちゃんと平面に見えるようにデザインするのがクール」 って発想だからね。
0056名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/22(金) 02:13:16.86ID:MWJYUrW50
綺麗≠実写(リアル)ではない
ってのがよくわかるな
0059名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/22(金) 03:19:00.97ID:znmKqsOp0
やはり海外のゲーム開発者はみんなハリウッドコンプだったんだなぁってしか思わない。
映画には出来ないことやるからゲームとして価値あるのにな
0060名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/22(金) 03:23:11.85ID:TeEqo7BM0
模型っぽいな
0061名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/22(金) 03:25:38.53ID:kFzFJPGi0
これ別にポストプロセスとかエフェクトかけてるだけであって洋ゲーがどうのこうこ言うアレじゃないだろ
和ゲーもPCならこういう風にすることもできますよーっていう
0062名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/22(金) 03:27:38.97ID:P43frBMI0
こういうリアルもいいけど
あえてリアルにしないことで
プレイヤーに想像させるって手法も使ってほしいね
なんってかリアルすぎて何を見せたいのか分からなくなってる
絵でいうと書き込みすぎて主役が何かわからない状態だ
0064名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/22(金) 05:50:54.02ID:U7AyKqgw0
>>35
どう見ても>>1の方がきれいなんだけど…?
0066名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/22(金) 06:57:56.41ID:VQkDCB3y0
60越えのオッサングラフィックに拘っていたwwwwwwww
0070名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/22(金) 08:15:56.69ID:BsC4qxnBd
>>64
ホライゾンはアート系のグラフィックだからな
そもそも方向性が違う
0071名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/22(金) 08:18:55.92ID:7vMyqIVe0
8Kになって細胞単位でモデリングできるようになってようやく実写とタメ張れるんだよなぁ
0072名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/22(金) 08:19:44.34ID:sRmy5PMC0
csのお子ちゃまはいつになったらスクショマンセーから卒業できるの?
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