【悲報】モンスターハンターワールド 重すぎる [無断転載禁止]©2ch.net
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シームレス化で処理に負担が掛かりすぎたせいか圧倒的に重いのだが・・・
https://youtu.be/cNWEAlkIgUc 似たような動きを、状況別にブレンドしてパターンを増やしてるんだよ
ゼルダBotWの開発で掛け算がどうこう言ってたやつのモーション版
それを流用とは言わんだろ >>60
流用云々なんて話誰もしてないぞ
同じ所が有るのは確かだよね分かるよね? 技術的にデータは作り直し
モーションも双剣などまるっきり変わってる
なにが流用なんだよ 一新しろ!に対して完全な流用じゃないからセーフ!って言われてもなぁ
もうレスせんでいいよ 一部同じならトライもそうだろ…
基準を明かさないまま同じだの違うだのが噛み合うわきゃない ボロスよりディアブロスが顕著だから動画見てみたらいいよ
咆哮から尻尾薙ぎまで既存シリーズの動きまんまだし
2ndGまでのレウスレイアとトライ以降のレウスレイアくらいに違い出せってことだよ >>2
これもソニーは嫌がらせかぁ…(´・ω・`) そもそもトライが一新なんて言ってるのお前だけなんだが トライがデザインとモデリングとモーションを一新したのは公式の発言なんで 通常ps4持ってるけどpro買うかぁ…(´;ω;`) >>74
こんな日がくるとはなー
前までカプコン叩く奴はゴキつってなんでも受け入れてたガイジだったのにw >>24
そいつに関しては試遊版だからで片がつくと思う、上位とか行けば半分とか持ってかれるでしょ >>70
公式の自称がどうこうとかそういう話誰もしてないんだがなぁ
マジでアスペか何かなの? 結局ゲハなんてゲームの内容よりどのハードで出るかで評価してるのがこのスレでよく分かる モーションひっでえなぁ
初出の時はモンハン進化したな!と思ったけど、情報が出れば出るほど残念というか、海外を意識したせいで誰得の仕上がりになってる感じ >>78
そりゃゲハなんだからどのハードで出るかは重要だろ 看板モンスターもマガラの叩きつけみたいなモーションあったり
新規モンスターもナルガのモーションだなぁってのがあったり
4年?くらいの開発期間があったのならそういう部分もガラッと変えるくらいでやればよかったのにね。
モンハンやり込んだ人も避け方わかんねぇ!ってなるくらいの変化があってもよかったはず ロックオンカメラ便利だよなぁ
3DSで実装された時はゆとり仕様と何ヶ月も叩いてた人等何処に行ったんだろ
ワールドにも実装されてんのに批判一切無いね モンハンは元々こんなゲーム
海外向けっていうからもっとスピード感あるゲームになるかと思ってたけどな >>81
毛玉みたいなやつもケチャワチャの動き入ってるよね >>1
流石日本を代表するアクションゲームだなwww >>83
3DSでのモンハンやってこなかった人達はそらもう無条件で
すべて絶賛してるもんよ
段差傾斜すら経験していないのだから絶賛してるもの
思えばポータブルシリーズしかやってこなかった人達って…
季節水中傾斜段差、すべて未経験なのか
人気が出てきたポータブルシリーズ以降としても季節はハードルが高いとしても
水中傾斜段差は3DSのモンハンで全て体験できるのにそれ通ってきていない訳だ
さぞ新鮮だろうな このスローモーションアクションを見て重さがわからない人は目に異常があるから眼科行った方がいいぞ >>87
宗教上の理由でポータブル以降の作品やってない奴は直ぐ飽きて辞めてくだろう、モンハン好きなら戒律破ってでもやってるはずだし 宗教上の理由でモンハン以外をやったことなさそうだな 宗教上の理由っていつ聞いても草生えるわw
あまりに可笑しいのでただの貧乏かよと
思った時もあるくらい 映画も作ってるし海外意識してるのも分かる面白そうだけど日本は据置きじゃ無理だと思うカプコン的に成功するか疑問
信者の対立煽りで終わるのが1番失敗だろうな >>1
モンスター移動がうざすぎる
内容が薄いからってこんなんで時間稼ぎするのやめろや いつも通りのモンハンで、見てるだけでムカついてくる 世界で売ろうとしてます
発売は1月です
もう今出てる映像は完成品と見た方がいいです >>1
逃げ回る敵を倒して何が楽しいんやろ
4人でよってたかってボコボコにするとかただのイジメやん
ダクソの敵が逃げ回るか?
殺意むき出して襲ってくるやろ
だからこそ倒した達成感や爽快感、充実感があるんや
モンハンはモンスターが固いだけやん
攻略も糞も無くただ武器でたこ殴りにするだけ
無双ゲーと一緒 グラが良くなって細かい不満点潰したいつものモンハンじゃね?
個人的には携帯機じゃないってのだけがネックだけど普通に楽しみだわ ボルボロスなんて通過点でしかないから狩られなくなるモンスターの1体だよね
今のところ最終的にネルギガンテと長い名前の古龍種くらいしか乱獲されないのでは
4同様に追加の新種モンスターが中堅クラスだし
追加の既存モンスターでボルボロスから出してくる始末では
出し惜しみが露骨すぎて大丈夫なのかと
モーション使いまわせるディアブロス、モノブロスはいそうだけど
出し惜しみしてるから4系統同様G級から出してくるってのもあり得る
選出も結局いつも通りな感じに収まってるよね
モンスターは4の時の様に大集合謳っていないから少ないよな >>100
ディアは前に発表されてたからいるな
まああと4ヶ月もあるから徐々に出していくだろ >>100
通過点どころか壁だった時代もあるんやで
まぁ序盤のモンスターなのは間違いないけど ボルボロスはtriの下がりながら旋回するやつがなければいいよ
あれほんまクソ >>88
これまでのモンハンよりは速いけど、まあモンハン自体が重いゲームなのも確か >>100
つか、大集合やりたきゃXX、新規と戦いたきゃワールドだな 重いの意味がわからん。
モンハンやったことないのか。 >>107
重いとはスローモーションに感じることだ
MHWはモンハンでマックスの重さだ さらに隆起が激しくてイライラマックスになりそうだな。とくにガンナー。
4からボロクソ叩いてたやつこれ歓迎なの?? 今のところ絶賛ばかりされてるな
如何に何処が声が大きいってのが伺い知れるところだけど
まあ最終的には4と同様な結果に落ち着くのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています