海腹川背の新作がスイッチで開発中 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これよりどきどきポヤッチオ出してくれんかな
ぶつ森や牧場までの繋ぎにスローライフ求めるユーザーに売れるかも知れんぞ 最前線(近藤さん)には川背さんよりもどきどきポヤッチオの続編をだなァ(´・ω・`) >>79
steam版もあるのか。コントローラーでやりたいからそっちにするわ
>>70
教えてくれてありがとね! プロレスラーか昔のヤマトかよ
何回さよならを繰り返す気だ? タイトルは
帰ってきた海腹川背
海腹川背エース
海腹川背タロウ
と続くのか? 改札でさよならして線路挟んで向かい合わせになると気まずいよね >>42
萌え漫画のアニメオリキャラ男をモテモテにするのはやめろ >>5
ゴミ人間が軽々しくゴミゲーとか言うなよ(苦笑) PSにも来てるソフトなのに どのハードでも売れてるとは思えないレベルなのによく続いてるなこれ さよならはいったはずだ 別れたはずさ
地獄を見れば 心がかわく ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/600513.html
そもそも「さよなら」って題自体が
「移植+α(ステージエディタ等)によるシリーズ終了でもいい最後のファンサービス作品」
として企画された物の名残でしかない(結局は完全新作になった)と明言されて久しいわけだが
実際は誰もインタビューなんか読んでなくてタイトルの理由なんて知らないし
川背自体もまったく遊んでないんだろうと思うと悲しいね
>>99
やり込み方面の一部にカルト的人気があるから……
とは言うもののファンなんて超極小人数だしホントなんで続けられんのって感じ さよならは別れの言葉じゃなくて
また逢うときまでの遠い約束 正直、スーファミの一作目で完成されてるもんな
続編は懐かしさで軽く遊んだ程度かな >>103
でも他機種への早期完全版は普通に許せないだろ
いや、俺はVita3DSどっちも持ってるが普通にクソだわ DS版は中古高くなったが3DS版は投げ売りになったな 海原「さよなら・・・・」
有野「お前消えるんか」
海原「ただいま」
有野「お前なんやねん」 >>81
宗教臭くて気持ち悪いからおかえりなさい言うな なんかもっさりした格ゲー作ってなかった?
あれ贔屓目に見ても売れそうにないよな・・・ >>103
紹介記事が軒並み最後の作品として紹介してた 3DS版は下画面を全マップ表示に使わないとかリトライが面倒とかの仕様が面倒だったな
同じレイアウトのDSで既に1作出てるんだから参考にする余地が十分あっただろと これとコロぱたは信者が絶賛してるだけの超クソゲーだからな
二度と騙されねーぞ 初代と旬セカンドまでは良かったけど
それ以降はグダグダ感のあるゲームだよな >>121
俺もSFCのを最初やった時そう思った
けど最近になってプレイ動画見てからプレイしたら
こういう遊び方すればいいんかって理解してそこそこ楽しめるようになったよ
とは言えいくらなんでも入り辛すぎるゲームデザインだしクソゲー言われても仕方ないとは確かに思う >>105
操作性は初代>旬>さよならだな
右肩で悪くなってる 死んだVitaのソフトが全部switchに来てるな ただでさえ需要の無かったゲームなのにハイエナに食いつぶされてるな >>50
始めから切れてねえよ
これだからゴキブリはキチガイ呼ばわりされるんだよ 川背ちゃんロスのせいで同じような同人ゲーやたらでてたな
復活は何より >>132
難易度高すぎるんだけど
それを乗り越えた時の俺スゲー感がたまらない しょうがないんだろうけどフットワークが軽いソフトはみんなどうでもいいゲームだな→switchで出るのが決まったソフト(´・ω・`) まぁアケアカのマリオは嬉しかったけどね(´・ω・`) switchのクソコンで海腹川背とか絶望しかないんだけど >>132
ワイヤーアクションを自由自在にコントロール出来る様になると脳内麻薬がどばどば出る。
その域に達するまでの修行が長い道のりなんだけども。 下手にVITA版が売れてたら次は脱がされてたからね
爆死して本当によかった パケ絵だけ良かったが、中身はスーファミから全く進化してないってのがな
まだ恋愛シミュレーションにしたほうが買う人いそう ワンアイデアで結構粘るね
テトリスなんかも各ハードで出てるし、まあ良いんじゃない DS、3DS、Vitaと全部投げ売りワゴンセール逝きになってるのにしつこいな >>148
活動再開しなくてもいいからただ健康になってほしい >>121
インリョクちゃんにも似たようなファンが付いてるからな 川背とかシレンって全然売れてないのにしぶとく出るよな
まあ大体移植なんやが ワイヤーですっ飛んでいく系のゲームは好きだからやったけど
ゲーム性がストイックすぎてついていけなかった
その辺もうちょっとなんとかならんかとおもうけど信者が離れそうだか
ずっとあのままなんやろな またコケてチラチラ見ながらPS4に完全版出してまたコケそう
旬だけやっておけばいいタイトル
ステージエディットは頑なにつけないし 何でプレステ版とスーファミ版はあんなに高尚してんの? リンクで言えば、フックショットを上手に使いこなして、アスレチックステージを攻略するノリだな。
足場に頭をぶつけるとダメージを受けるし、落下ダメージもあるので難しい。
高低差が有りすぎる足場へ着地すると、リンクは「ぎゃっ!」と言いながらハートが2個か3個減る落下ダメージを食らうし…。
あまりにも高い所から落ちれば一発で即死だからな…。 宇宙戦艦ヤマトだって「さらば」って言ってたのに帰って来ただろ 剣山の隙間に飛び込む面と氷の中にリュック(x3)がある面は一生忘れんと思う >>99
さよならしかやったことないけどすごい奴はものすごいルアーさばきで
とんでもないルートを思いつくよなぁと感心したわ
全ルートクリアはしたがその程度じゃ始まりなんだろうなって感じる ∧∧∩
( ゚∀゚)/ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
⊂ ノ
(つ ノ
o (ノ
\ ☆
| o
(⌒ ⌒ヽ / ☆
\ (´⌒ ⌒ ⌒ヾ /
('⌒ ; ⌒ ::⌒ )
(´ ) ::: ) /
☆─ (´⌒;: ::⌒`) :; ) このゲームがお手本にすべきゲームはtrialsやマリオメーカー
いい加減エディット付けてオンで共有化させろよ >>152
インリョクちゃんは43面までは根性さえあったらクリアできるけど
44面は理解してないとクリアできんかったな まあゲーム自体がストイック過ぎるからもっと一般受け要素増やした方がいい気もする
使えるキャラを増やして難易度下げたのがそれだったんだろうけどいまいちだった >>158
システム流用したシャイニングハーツのリメイクの方が売れるべ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています