ぼく「やったー裏ボス倒して最強の装備手に入れたぞ!!・・あれ?でももうこれ使う敵いなくね?」 [無断転載禁止]©2ch.net
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そのとたんすげー冷める
まあトロフィーがあったら多少満足感はあるがな トロフィーのポップアップ邪魔だからならないようにしてるんだが異端か? そもそも最強武器をラスボスより強い敵倒さんと手に入らん時点でやる気無くなる オンゲなら俺最強武器持ってるんだぜ!な自慢ができるがオフゲならどうでもいいわな 「つよくてNEW GAME」があって、シナリオ分岐等があれば、意味無くもない。 TOVの魔装具で二週目をほぼワンパンで無双しまくるのはちょっと爽快だったな アップデートで毎月、ラスボスのステータスが上がっていくようにしたらいい。 この手の武器で一番タチ悪いのは、GBC版DQ3のルビスの剣かな プレイヤーに比例して延々と強くなるボスは終わりが見えないから
最終装備じゃないと勝てないくらい強いヤツが一体いればいいよ
んでそいつは装備落とさない エンドコンテンツ的な裏ボスの報酬が武器とかそんなRPGあったっけ?
GB版DQ3のグランドラゴーンの討伐報酬がルビスの剣ってのはあったが、あれはこの武器を金メダルコンプリートに役立ててねっていう意味合いがあるからギリ許せる
まあ金メダルコンプリートしても褒められるだけなんだけど ゲームバランス崩壊する道具をゲームのクリア前に渡してどうするよ 最強といっても2番目の武器より少し強いだけなんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています