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ワイ23歳、ニンテンドースイッチにはニンテンドウ64になってほしいと願う [無断転載禁止]©2ch.net
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0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/25(月) 16:36:36.11ID:N36oK6/A0
大爆死ハードやんけ
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/25(月) 17:36:42.65ID:FhwHFDfNd
任天堂作品ばっかだけど面白いのしかなかったよなぁ
マリオ64、マリスト、バンジョー、ドンキー64、スマブラ、ゼルダ…
今じゃこんなに開発に時間かかりすぎてこんなに良ソフト乱発できないよなぁ…
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/25(月) 17:52:11.69ID:R617GoHka
爆死して欲しいって事か
酷い事を言う
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/25(月) 17:53:35.57ID:dUc0IojQ0
PSの牙城を崩せなかったと言うだけで別に爆死ハードでは無かったよ
ミリオンが何本も出てる爆死ハードなんてありえないでしょw
確か当時も任天堂赤字は出してないんじゃないか?
0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/25(月) 18:07:23.13ID:dUc0IojQ0
ただカセットだからこそあれだけプレイが快適だったんだよな
スパロボ64辺りをやれば解るが読み込みなんてまるでないし
セーブもクイックコンティニューも一瞬だった。同時期のSS、PSのスパロボやれば解るが
その辺結構重いからね。反面演出面ではどうしても弱かった訳だが。一長一短ですな
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/25(月) 20:07:54.34ID:N36oK6/A0
あのセガサターンより売り上げ下やぞ
0019名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/25(月) 20:09:01.15ID:N36oK6/A0
>>15
かわりに容量不足で音がガビガビでテクスチャがしょぼかった
ゲームによっちゃ遥かにハードスペック下のプレステの方が綺麗に見えたくらい
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/25(月) 21:23:20.33ID:dUc0IojQ0
そんな事は無かったがなあ
確かに当時の64のポリゴングラフィックもそこまで大した代物じゃなかったが
PSの平均レベルなんてもっと低かったからPSより汚く見えたなんて事はねーぞ

まあ、ナムコとかスクウェアみたいな所のPSゲーはさすがにグラフィック面では一歩抜けてたけどね
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