ストレスゲーを挙げるスレ [無断転載禁止]©2ch.net
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ロードが長い
細かいロードが頻繁にある
システムが複雑
操作性が悪い
マップが無駄に広い
画面が暗くて見づらい
等々ストレス指数の高いゲームを挙げるスレ どこまでも敵が追いかけてきて探索に集中できないシンボルエンカウント ○○を何体狩れ!
パーティ必須
無駄に広いフィールド
極一部のトッププレイヤーだけが強くなり続けるランキングイベ
一昔前は、こんなMMORPGを結構見かけたな。
超次元的な糞ゲーさだった。 ストレスの溜まるゲームの特徴より
ストレスの溜まるゲームタイトルを挙げよう! 不思議なくらい誰も触れない最新タイトルを上げよう。
has been heroesだ!
どこまでいってもプレイヤー側は基本不利!
強い魔法がガチャで出なければ行き詰まる。
ストレスが半端ない。 即死する
武器が劣化して弾かれる
回復するとガッツポーズ
ダッシュからダイブするのが回避
端っこで戦ったらエリアチェンジ
50分戦って素材ゼロ クソブログのバイト
いくら仕事とはいえ狂人的言動を続けるとリアルで狂う >>18
ブレス オブ ザ・ワイルドのマスターモードの序盤にて、
始まりの台地をうろつく青髪のライネル先輩はまさにそうだが…。
無理に戦って武器を全部使い尽くしてしまった経験がある。
リンクの戦闘スキルが上がって、武器が強くなるまでは無理に相手にしない方がいい。 海が無駄に広くていつまで経ってもしびれくらげやうみうしと戦わされる上にかなりレベルが上がっても逃げられないドラクエ 逆にストレスの無い要素
雑魚が逃げていくシンボルエンカウント
雑魚と戦闘になっても自動的に勝利する
Lv差があると戦闘時に見逃すことで勝利扱いになる >>25
MOTHER2か
でも
>雑魚と戦闘になっても自動的に勝利する
これのせいでペルソナ5はストレスがたまった >>25
スーファミの時点でそれやってるのに現代においてできてないRPGの多さ
ゲーム開発者ってバカなんだなって思う プレイヤーにだけ食らいモーションがある、敵はほとんどスーパーアーマー >>28
バンナムのゲームに多い印象だわ
あいつら困ったらすーぐ鋼体に頼りやがるからよー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています