UE4を改造するとPS4では速くなる、でもスイッチだと [無断転載禁止]©2ch.net
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非対応になるんじゃね
UE4を改造したというドラクエ11が出て2ヶ月経つけどスイッチ版は音沙汰なし
まじめにノーマルUE4しか対応してないんじゃ・・・モバイルチップの運命やね PS4
改造UE4>UE4
スイッチ
UE4>改造UE4
絶対こうだろw そのDQ11もロード頻発で不満出てたというのに
ゲームに興味がない連中にスレ立てさせたらこうなるわな
格ゲーでUE4使ってクソゲーになった鉄拳7とマブカプの糞ロード
更には必死でステマしてるドラゴンボール、死産ゲー出すのだけは得意なエンジン ただより高いものはないというからなスイッチ版で利益ふっとびそう エンジンフリーだからといって手を出すとこうなるんだよな大手じゃUE4なんて使わない アンリアルエンジンでGOWとかあんなに快適に動くのに何で和ゲーだとどれも処理がしょぼくなるんだよ・・・? ゼルダはあのHavok神改なんだぜ・・・
ゲームの作り手が有能か無能か
ただそれだけ >7
Havok から採用したのは物理エンジン部分のみな >>3
その糞ロードは
ゲームをじっくり腰を据えてする為だから
セーフ 改造しないと動かないPS4と改造不要で動くswitch ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています