音ゲーって楽器できない奴がやるんだろ? [無断転載禁止]©2ch.net
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ゲーセンとかならまだキモいやつらの隔離場だからいいけどスマホタブレット両手でつついてるの気持ち悪過ぎる
小さい頃からピアノとか習わせてもらえなかった貧乏人なんだね可哀想
あんなの極める暇あったら楽器でもやりなさいな けおとげーすれでやれば
場所を選べない人間と言う点では同類じゃないかと 暇は楽器より音ゲーの方が基本少ないし、だからやってるんじゃね?
まあ極めるんだったら同じかもしれないけど、ある程度音ゲーやったのでせっかくだから極めようってことでやってるだけでしょ。
また一から楽器やるよりはやはり手間は少ない。 よくわからんが楽器出来る人向けの
例えば本物のピアノと同じように鍵盤を楽譜通りに叩いていくような音ゲーはないんか ゲームだからやってるのであって楽器やりたいわけじゃないし 俺も楽器やってるから昔は>>1みたいな考えだったけど
今は音ゲーも楽器もどっちも楽しんでるぞ 音ゲー→楽器できないやつw
スポーツゲー→スポーツできないやつw
レースゲー→運転できないやつw
RPG→冒険できないやつw ギターもベースもドラムもピアノも何ならフルートもサックスもやってるけど音ゲーもやってるよ? >>3
全然同じじゃねえよ
楽器は音楽を作る物、音ゲはリズムに合わせて押すだけw >>9
龍が如く→ヤクザになれないやつw
GTA→人殺せないやつw
とかなってくるとひでーな このスレ定期的に立つよな
昔はVIPなんかに立ってアフィに纏められてた >>11
俺の意見を援護してくれてありがとう!
つまり手間は音ゲーの方が少ないってことだね! リズム天国の時のつんく♂の話を思い出したけど、
音楽や楽器やってる人間にとって音ゲーは物によってはホントにストレス感じる。
なんでここで叩いたりボタン押さないといけないの?って。 ゲームと実楽器の演奏を同列に捉えてる時点で
>>1の視点がおかしいと思うんだが
それ楽器の方を貶めた見方だろ
矛盾してるぞ >>17
太鼓の達人は何でクラシックやPOPに太鼓の音入れんの?みたいな違和感があるけど
あれだけ人気ならどうでもよくなるんだな 格闘技できないけど格ゲーやっちゃいけないの?ってのと同じぐらいあほな
質問やな ドラムマニア1回やってみて驚愕したわ
全然本物の譜面と違うことしてるしドラムのクラッシュとバスは同時に踏むとか基本が全く守られてないし
タムあるのにフィルもガバいし まあ楽器を相当のレベルで弾けると
当然にやる気にはならんね
自分の間で演らないと意味がないのに
ゲームにしてあるから指定のタイミングで押し続けてなんだから
演奏と音ゲーは根本的に反対 >>22
全然違うが?
fpsやってて俺戦場いけるわwみたいになってるやつは近いキモさあるけど 楽器ができなくても音楽ができる
やってみたい楽器で誰でも楽しめる
コンセプトが音楽人口の間口を広げてる
ってことが至高 そもそもキモいのは問題ない。
それが問題ならこの板にいる人間全員アウト。 スマホの音ゲーでありがちな、ノルマとかゲージのステージクリア要素が無いのは好きくない >>22
全く異なる
格ゲーもFPSもリアルファイトも
当てられないように当てるか
力尽きる前に相手の戦闘力を消滅させる
ということに差はない
演奏と音ゲーだと
演奏でやるべきことやるほど音ゲーの点数下がるし
音ゲーで高得点とれることを演奏でやると演奏でなくなる ロックスミス出た後もおもちゃギターやり続けてる奴は可哀想になる 幼稚園のお遊戯であった音楽に合わせてカスタネットを叩いてみようってのとやってることは同じだからな 洋ゲーで銃撃つゲームやるぐらいなら
実際に戦場へ闘いに行けよ!
みたいな事ですか?w >>1
格ゲーと同じかもな
リアルであんなコンボ使いながら殴れないからな
リアルと違ってゲームの方が爽快感があって楽しいよ >>31
子供ニュースを池上が大人向けにも成立させてように、子供向けを大人にもっていう発想は必要。 コナミからデビューした小坂りゆとか今どーしてんのかなあ そもそも音楽やるやつ普通に音ゲー好きな気が
自分はキーと鳴る音に法則性がないタイプはめちゃ苦手だけど… このスレ見て、昔ジャミネーターってのあったなーって思い出した そう言えば他人だけど和楽器の師範レベルの最高難易度プレイヤーも居たな
自分は楽器も音ゲーもヘボいけど楽しんでやってるよ 言いたいことは分からんではない
ギタフリとか楽器本体とは別モンだし
しかしゲームとしての楽しさで見たら割といいんだよ
ロックスミスとかやってる奴いないかな?
あれとか楽器練習の箸休めとしては割と良い >>29
同じでしょ
スト2みたいに飛び込みジャンプ攻撃が攻撃の起点になるとか現実ではリスクしかない >>9
RPG派だけど中世とか核戦争後とか行きようがないし、しょうがなくね?
行けても死にたくないから行かないけど。 楽器出来ても音ゲー出来ない奴はいるし、逆もいる
弐寺十段でもリズム天国出来ない奴とかいるしな
完全に別物だよ
ただ間違いないのは、楽器よりも音ゲーの方が圧倒的に面白いってこと。なぜならゲームだからね
RPGに例えると楽器は戦闘のないRPGのようなもの >>37
レースゲームとか鉄拳やってる奴もリアルで好きそうだしな >>44
電車でGOを本物の運転手にやらせたらあまり上手くなかったという話を聞いたことがあるなw
基本的に別物なんだよな ダンレボ上位ランカーにダンス踊らせたら下手くそだったてのもあるな 盲目の小学生ドラマーがリズム天国クリアした!
って任天堂にファンレター送って任天堂からも手紙来た、って記事あったな。 ロックスミス面白かったな
ギター弾けない人はほぼお断りだったが 準備も面倒なんだよ。好きな曲探して楽譜探して印刷して
伴奏欲しかったらそれも流しながらーとかやらなきゃいけない
その点音ゲーは選んだらすぐ始まるし評価も貰えるからね
今度PS4で発売するDJMAX Respectなんかまさに楽器のような演奏感で150曲近く収録されているから、音ゲーマーにとっても楽器演奏者にとっても理想の音ゲーだと思う >>1
逆に言えば、シンセサイザーキーボード電子オルガン電子ピアノなんて本物の楽器じゃなく音ゲーに過ぎない
あんなの極めても音ゲーと同じとも言えるね 庵野の母校の大阪藝大は音楽学部と美術学部とどっちがレベル低いの? 楽器を始める切っ掛けになるからあれはあれでいいんだよ
ドラムマニアなんてまず自宅に防音設備と広いスペースが必要で
バンド活動をするには募集もしなければならないしコミュ力必要になるが
難易度を落とした譜面を暗記して上手く叩ければゲーセンで
ギャラリー相手にアピれるので一人でライブの疑似体験が出来る
悪い言い方をすれば大当たりで周囲の羨望の眼差しを受ける
パチンコと同じだけど音ゲーはある程度の努力は必要
でもタブの音ゲーはイラッとするな
お前本当にそれでいいのかと思う 美術学部出身(卒業ではない)のほうが有名人は多いけどな バンブラはDTMの入り口にもなるし
作曲志望者にいいゲームだね バンブラは作曲して投稿しても完璧じゃないと無慈悲に不採用にされる厳しさだからな
DXからPで相当売上落としてPは投稿が終わってしまった 実際のDTMは音源の音がドライなのでそこからプラグインかけて音作りがめんどくさいけど
バンブラは音は完成されてるから音符並べるだけでもやりがいがある
まあ楽器弾くのとDTMは別物かもだが >>46
ギャルゲ→デートできないやつ
ドラクエ→刃物で相手を攻撃できないやつ 押す場所とタイミングが実際のピアノの音に依存してるノスタルジアやろう!
…ちょっとまって!? 難易度下げるためかここ音符が入ってないやん? まあ、楽器と別もんだけど
リズムに乗って音楽を演奏する感覚を楽しめるって言う意味ではカジュアルだと思う
ある時期からのビーマニみたいな、何処の音を鳴らしてんのかわからんような
ギュウギュウの譜面でやる覚えゲーの楽しさは全くわからん スポーツやるやつこそ、そのスポーツゲーするだろ
その面白さを知ってるんだから
音ゲーもリズム感あるやつがやるぞ
普通の音楽にゲーム要素載せたら好き×好きで相乗効果だし 音ゲーで演奏した気になれるのは確かに楽しいな
ただ、楽器は騒音とかの問題もあるし教養としてやるから別物って感覚 >>1
ゲハでスレ立てって社会で仕事できない奴がやるんだろ? >>1
電子楽器の安物なら、音ゲー&専用コン以下の金で買えるよね
まともにプレイせず投げ出す可能性は、音ゲー高いが 楽器がいきなり上手いならいいけどさw
音ゲーは少しやればそこそこ形になって出来てる感じになる
楽器は相当やらないと形にしかならない
キモオタが音ゲーでイキってるのはキモいかもしれないけど
キモデブがほとんど引けてないギターを鳴らしてるのもキモいだろ 楽器できないどころか音楽にこだわりないヤツしか遊べないだろ
この音がイヤとかリズムと違うとか無視して目押しに終始するなんて俺にはできん 音ゲーを演奏って感覚でやってる奴ってそんないるの?
ピアノ曲聞いて演奏できたらなぁって思うことはあるけど
楽器で演奏してる感は一切ない ドラマニは通す
キーマニも通す
ギタフリは通さない Nintendo Switch総合スレ★611 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
473:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW aad3-GxDX [27.94.209.201])[sage]:2017/09/28(木) 01:32:18.37 ID:yqNXhsx50
面白くもないし
ネタだとしてもネガキャンとかゴキブリと同レベルだと思うけど ここ10年くらいでタッチ偽音ゲーが流行ってスマホにもゴミ音ゲーだらけになったから、チュウニズムやデレステが音ゲーの代名詞になってしまった
アレは音ゲーではない 昔PCのニセビーマニとかPSのドラムマニアにハマってたけど
楽器やってから辞めたわ
アホらしくて ちなみにロックスミスはPC版を両方買ったけど
教材として価値はあるけどゲームとしては全くおもしろくない精度の悪いクソゲーだった ドラムやる前はドラマニやりまくってたけど、スタジオでドラム叩くようになって一切ドラマニで遊ばなくなった 楽器やってると何故そこで押させるとか
なぜこの長さなんだとかけっこう混乱 具体的に言えばこの点が酷い
・レイテンシ酷い
・モデリングもクソ音多すぎ
・判定の精度悪い&甘すぎ
・指定のポジションめちゃくちゃ
・曲クソ多すぎ 楽器もゲームもやるけど音ゲー特にボーカルじゃなくてリズム隊に合わせる奴はどれも強弱付けられないのが少し勿体ないな あとロングトーンが効かないのも酷かった
インプットゲインもしっかり調整してもモデリングの品質が悪いから途中で途切れる >>93
最後のは知らんけど、前2つは面白いな
曲もたくさんあるし
CS出してほしいわ 当たり前だろ
登山ができないからゼルダをやる
銃撃戦ができないからオーバーウォッチをやる
セックスができないからエロゲーをやる
無双できないから無双をやる
全部同じだ >>1
音ゲーにかけてる情熱・要した時間考えたら
楽器くらいなんてことなさそうではあるけどな。 >>47
ゲーメストだっけか。確か運転士さん曰く、運転は素人でもできるけど、プロに求められるのはメンテナンスとか、トラブルとか事故等によるイレギュラーに応対する能力って話だったような。
このスレ。一見煽りの様でいて奥深いぞ。「ゲーム作りは如何にしてリアルのおもしろい部分を切り取るか、である」と表した人がいるけど、切り方も切り口も残す部分も人それぞれだから。 音ゲーって音楽に合わせて叩くゲームのことだよ
音楽に合わせて楽器をならすのもある意味音ゲー >>76
昔あったキーボードマニアは
そのままヤマハのキーボードの鍵盤が
2オクターブ(ダブルプレイなら4オクターブ)付いてて
上級レベルではそこの鍵盤の音がそのまま出る
(ちなみに家庭用のPS2版はMIDIケーブルとキーボードを繋げは
キーボードでそのままプレイできた)
なので、ピアノソロとかで失敗すると
即効で曲が破綻してゲーセンに不協和音が響き渡るw
逆にフルコンで弾けた時は他の音ゲーより達成感あった
ギタドラキーボードでのセッションプレイを見た時は
バンドの演奏見てるみたいで楽しかった… >>94
だからDJMAXが11月にPS4で出るって言ってんだろ Wiiミュージックってスレタイみたいなコンセプトだったんかな
楽器高いし使わない時は邪魔だし Thumperは音ゲーの違和感をすごく上手く視覚化してたと思う
要するに「正解通りにタイミングよくボタンを押さないとダメージを受けるアクションゲーム」
であって、ついでに「正解だと途切れなく音楽が聞ける」っていうごほうびがある感じ
リズム天国もだけど、ミュージシャンが関わってる音ゲーはやっぱツボを心得てると思う
Wii Musicは楽器っぽい遊びって意味ではすごくよかったわ
ゲームじゃなくて配信アプリとかで復活しねーかな 俺は太鼓の達人(ポータブルだが)から興味持ってドラム始めたよ
ドラムも演奏してるけどたまにオワタツ触るし最近はdeemo遊んでる やっぱりちゃんと曲として音が出るコナミ系が1番演奏感はあるんだよな
シャンシャン叩くリズムゲーはジャンルが別だと思った 楽器とか金持ちじゃないと無理やろ
貧乏な奏者とか居なくね? 音ゲーってカラオケの採点みたいなところあるよね
あくまで機械が判明しやすい要素しか検出しないから歪になる
カラオケ採点は音の響きやニュアンスを意識する奴は点とりにくい
平板で金属的な薄い音でも気にならない奴が高得点になりがち
もちろん本当に上手い奴は考慮しても高得点になるけどな
採点で勘違いする奴を量産してるのは間違いない
そいつら永遠に安定した音程で歌ってるよ
キンキンして耳が痛いけど
楽器の方も似たようなところはある
採点する機械さんにゴマすってるだけでは?
みたいな譜面とかな やってる人は楽しいからやってるだけでそんなこと考えて無いよ >>107
それな
譜が曲に合ってて判定が緩めな音ゲーは自分のノリでやれるから音楽を楽しむように出来る
譜が合ってなくて機械的なガチガチな判定なのは面白くない ノスタルジアでこんな形のリズム取るやつをオフにすると
まるで自分が演奏してるみたいでいいぞ〜コレ
でも一旦崩れるとピアノのメロディが消えるせいで復帰無理ゾ
楽器が前提条件多くてハードルが高いのは確かだな
うまく要素を抽出して演奏する上での楽しさを出せるなら良いかなと
機械に寄せれば高得点取れちゃうようなのとか
逆に機械に合わせなきゃ減点されるとか多いと萎えるけど リズムに乗って指を複雑に正確に動かせてるってだけで気持ちいいもんだからな
パッと見わけわからない配列を指がなかば勝手にこなしてしまうと脳汁が出る
音ゲー否定してるのはそれを味わえたことがない奴だと思う >>1
音ゲー上手くて楽器や作曲もできる奴普通にいるぞ
sasakure.UKとか音ゲー出身の人は多いよ サッカー選手がFIFAやってたら馬鹿にするのかなこういう人って >>31
ああ、割と重なってるかも
音ゲーは単純に楽しいんだよ んなことねーよ
俺ピアノとドラムやるよ
しかしね?
キモイのは認める。 Kinectのダンセンやダンエヴォは実際にダンスできる奴じゃないと高得点取れないけどな 音ゲー始める
簡単な曲でフルコン取る、嬉しい
難しい曲やる、クリアできない
曲数一杯あるから他の曲やる、楽しい
ふと気づくとクリアできなかった難しい曲がフルコンできるようになってる、楽しい >>93
DJMAXどうせチョンゲーだろって思ってたら
曲もムービーも弐寺よりこっちの方が遥かにクオリティ高くて買おうか迷ってる 音ゲーがどうも気色悪いのって
ユーザーの「認めてくれ」「褒めてくれ」「俺は凄いんだ」という気色悪いエゴがその場に充満してるからだと思うわ
誰が喜ぶわけでもない技術を完璧に閉じたコミュニティ内で晒して
情けない自分の欲望をぶちまけあってるだけな気がする 部活で楽器やってたけど音ゲーと演奏は全く違うし比べるだけアホに見える
ドラマニとかやってないからかもしれんが そういう人狙い撃ちのWiiミュージックはご存知の結果 15年くらい前にBMSハマってやってたけど
何が面白かったのか今では全く過去の自分が理解できない
その時に流行ってたクランキーとかその辺の奴の曲聴いても基本的に全部キメェし >>119
ダンエボはちゃんとダンスやってる人らがオフ会参加してて教えて貰ってたなぁ ロックスミスは神ゲー
音ゲーの完成形
次回作はゲーム要素を煮詰めて欲しいわ 例えるなら音ゲーは決められた場所に決められたタイミングでスタンプ押すだけ
楽器はもっと自由でやればやるほど世界が広がって行くので別次元 聞いた話によると音楽コンクールなんてのは楽譜をどれだけ正確に再現できるか?ってのが重視されるらしいぞ
オリジナリティなんて出したら減点される世界。プロになってからも基本同じだ。オーケストラの演奏家は指揮者の指示に
従わないといけない。従わない奴は段々乾されていくだろうな。ソロで自分の自由自在にやりたいように演奏させてもらえるなんて
よっぽど名の売れた一握りの演奏家だけじゃないかな・・・ 音楽への接し方にも色々あるわけで、ジャンルで言えばジャズなんかは即興性が求められるが、しかし最低限リズムには乗れてないと話にならない
のど自慢や歌謡曲のステージの生バンドなんかも正確性が何より重視される
音ゲーと演奏は違うにしても、こと時間軸に対して正確であるべしっていう音ゲーのゲーム性は音楽の基本中の基本に忠実なだけだよ >>135
そんな事はないぞ
音楽は楽譜にはない表現っていうのがあってクラッシック奏者は
正確に弾ける事が大前提でいかにその楽譜に無い部分を表現するか
っていう世界で生きてるんだよ
ポピュラーミュージックにおいては裏方のスタジオミュージシャンですら
コードと構成だけ決まっててその場でミュージシャンがアレンジしたり
アレンジャーの意見を汲み取って演奏したりする
もっと言えばジャズやブルースみたいにテーマ以外はその場のフィーリングで
アンサンブルを作り上げるスタイルだってあるし、音楽は広く自由なんだよ 「楽器をやる」ってのだけが音楽に参加する唯一の方法ってわけでもない
カラオケで歌うのだって、それに合わせてマラカスやタンバリンを振るのだって音楽への参加だ
リアルタイムの演奏ができなくたってDTMで既存の音楽を忠実に再現するってのも一つの楽しみ方
パラッパを作った人は自分のユニットでライブするのが好きじゃないと言ってた
すべてをコントロールできず何かしら事故るから
そういう人が音ゲーの始祖を作ったと考えると面白い >>137
音楽は広く自由だっていうなら、その広くて自由な中に「音ゲーを楽しむ」って領域があることを認めればいい
そこだけは貶めていいってのはただの優越感ゲームに浸ってるだけだ
それを拗らせると>>124みたいな気色悪い人間になっちゃうぞ >>135
クラシックに関しては、確かに癖をなくして楽譜という「型」を正確に演奏するのが大事だが、
どうしたってそこに残る個性があるんだよ 書道とかもそうじゃん?
有名な書を真似して真似して真似し続けて、それでも残る個性って確かにあるんだよ
そこで評価されるんだよ まー素養がないと判別できないけど 俺も出来ないw
けど叔母がそこそこのプロオペラ歌手だから音大や音楽ネタは知ってる
受け売り 例えば素人はピアノ弾いても強弱を数段階、適当に使い分けるだけだが、
クラシックのプロってそれこそ百段階で正確に使い分けられるんだと
それはともかく、その叔母や叔母の息子(音大)も音ゲー遊ぶよ
全然別次元の楽しみとしてだが カラオケって好きで続けて歌ってるとだんだん好みが明らかになってくるよね
自分も気持ちよく歌いたいし人のも気持ちよく聞きたい
ハメを外して叫び倒したい、独りよがりとか無視して気持ちよくなりたい
どっちがいいって訳でもなく好みなんだけどね
後者は前者の気持ちが理解できなくて馬鹿にする
そもそも自分の声が聞こえてないし人のも聞いてないから仕方ないけどな 実際の打ち込みやってる人達なら分かるだろうけどDTMの世界ですら
敢えてジャストからズラして人間臭いグルーヴを狙ったりするんだよね
曲によってはカッチカチの正確なリズムよりもそっちの方がカッコいいから
AIには所詮決められたポイントでのオンオフしか判定できないし
そういう音楽において重要なところで評価点が付けられない音ゲーを
正直つまらないと思う >>139
別に音ゲーを人が楽しむ事を否定しないよ
俺はこのスレタイに則して楽器を弾く人間の観点音ゲーを見たとき
自由度がなくてつまらないと思うと意見を主張している
音ゲーがありかなしかの観点なら俺はこういう楽しみ方もあって良いと答える 好みの問題ということは大前提
だがモヤっとした気持ちを感じるのは事実
それを話せる場面って普段なかなか無いんだよな
周りは楽器も歌もやってない奴が大半だし ゲーム板に居るなら、好き嫌いを別にして目の前にゲームがあればやるのが普通だし、みんながやってるゲームはそれなりに面白いってことも自明なんだけど、ゲハだからそこが理解できないんだよな ドラムとギターやってるとドラムマニアとギターフリークスはキツい
全然面白く感じなくて両方とも一回しかやらなかった
本物の方が楽しい、というか別物
でもダンレボは好き 音ゲーにはドラクエみたいなお使いや、モンハンみたいな素材集め作業がないのがいい 音ゲーマーに池沼が多いのは多分鉄道みたいな存在だからなんだろうな
鉄道で言うところのタモリのような存在も音ゲーマーにもいれば
迷惑にしかならない池沼鉄ヲタもいて
それは分けて考えたほうがいいと思う 音ゲの高難度は
人間の反応速度を超えるような弾幕譜面での進化ではなく
押すボタンランダム方式で進化して行ってほしいと思う
そっちの方がやりがいはある。 KINECTダンエボは今でもゲーセン稼動してるの? スレタイが良くなかったね
ここはこうだったら良いのになーって言いたくなるのよ
それなりに体裁は整ってるだけに惜しいなって >>142
ギター物でもコナミのギターフリークスは判定を細かく分けてパフェ率とかのスキルを重視する
ギターヒーローは同じシステムで判定を成功か失敗かだけに分けて緩く遊ばせる
譜面の流れもギタフリはゲーム性重視、難度重視で音程と運指が全然合ってない
ギターヒーローは音程に合わせてなんとなくこんな感じって譜面になってる
同じコントローラーとシステムでもギタフリはスコアを競うゲーム、ギターヒーローはエアギター的ななりきりツールに近いってこと
どっちが好きかは別として、音ゲーでも味付けは色々違うよ
ここで言われてるのはだいたいコナミ系に対する文句でしかないと思う そもそも楽器ができるってどのくらいのレベルに達してからなん? 音ゲーだってリズムに体が同調してりゃ、どこを押すかだけ判断してタイミングは気分に合わせて押してるだけでジャストタイミングになるよ
視覚と指が直結してる状態で音に合わせて動いてたら自然に気持ちよくなる、これは普遍的な人間の快感に直結してる
目押しとか自由度云々って、要は指がゲームのUIに馴染んでなかったり曲を知らないから乗れてなかったりっていう、まだ何か言える段階に達してない人が言ってることが多いと思う
例の盲目の子がリズム天国を全部コンプリートしたってこともそれを証明してるよね パラッパだと譜面通りじゃなくてもアドリブでやると
goodからcoolになるんだがそこに至る説明は一切無かったんだっけ?
昔だから許された仕様だよな ゲームはゲーム
カラオケみたいなもんだ
字幕にあわせて声を出せ 単に音ゲーを楽しんでるのに
プロとか目指しちゃってんの?とか的はずれな意見みたいなもんだよね 何かを題材ににしたゲームやってると題材の行為がやりたいのかとか全然違うとかいちいち気にする奴、ただ発想が幼稚なだけなんだよ ‖
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リ川 !| i′ ゙、 ', ',
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殺 呪殺呪 呪殺呪 念念呪於念念怨 殺呪殺 念念念
波波詛金波波敵 殺呪殺呪殺 餓餓餓
妙妙調剛妙妙呪 呪殺呪殺呪 鬼鬼鬼
法法伏宮法法詛 殺呪殺呪殺 惨惨惨
力力怨新力力調 殺呪殺呪 殺殺殺
環刀敵石環刀伏 呪殺呪
著尋滅切著尋滅 殺呪殺呪殺呪殺
於段殺五於段殺 殺呪殺呪殺呪殺呪殺
本段惨丸本段滅 殺呪殺呪殺前殺呪殺呪殺 惨抹呪
人壊殺五人壊殺 呪殺呪殺呪家<--------------殺殺殺
惨号 滅 殺呪殺呪殺乃殺呪殺呪殺
殺在 殺 呪 呪殺呪餓呪殺呪 呪
惨暴 滅 殺 殺呪殺鬼殺呪殺 殺
殺餓 殺 呪 呪殺呪殺呪殺呪 呪
呪鬼 滅 殺呪殺呪殺呪殺
詛呪 殺 呪殺呪 呪殺呪
毒殺 呪 殺呪殺 殺呪殺 叩切咬
薬滅 詛 呪<-------------------潰断切
殺 毒 殺呪殺 殺呪殺
薬 呪殺呪 呪殺呪
31 :名無しさん@おーぷん :2017/09/29(金)22:31:19 ID:dmT × 念呪於念念怨 殺呪殺 念念念
波波詛金波波敵 殺呪殺呪殺 餓餓餓
妙妙調剛妙妙呪 呪殺呪殺呪 鬼鬼鬼
法法伏宮法法詛 殺呪殺呪殺 惨惨惨
力力怨新力力調 殺呪殺呪 殺殺殺
環刀敵石環刀伏 呪殺呪
著尋滅切著尋滅 殺呪殺呪殺呪殺
於段殺伍於段殺 殺呪殺呪殺呪殺呪殺
本段惨零本段滅 殺呪殺呪殺前殺呪殺呪殺 惨抹呪
人壊殺伍人壊殺 呪殺呪殺呪家<--------------殺殺殺
惨前 滅 殺呪殺呪殺乃殺呪殺呪殺
殺家 殺 呪 呪殺呪餓呪殺呪 呪
惨乃 滅 殺 殺呪殺鬼殺呪殺 殺
殺餓 殺 呪 呪殺呪殺呪殺呪 呪
呪鬼 滅 殺呪殺 殺呪殺 切千突
詛呪 殺 呪<-------------------刻切刺
毒殺 呪 殺呪殺 殺呪殺 叩切咬
薬滅 詛 呪<-------------------潰断切
殺 毒 殺呪殺 殺呪殺
薬 呪殺呪 呪殺呪 殺呪殺
念念呪於念念怨 殺呪殺呪 怨怨怨
波波詛金波波敵 呪殺呪殺呪 前前前
妙妙調剛妙妙呪 殺呪殺呪殺 家家家
法法伏宮法法詛 呪殺呪殺 餓餓餓
力力怨新力力調 殺呪殺 鬼鬼鬼
環刀敵石環刀伏 <――――――――殺 惨惨惨
著尋滅切著尋滅 殺呪殺呪殺呪殺 殺殺殺
於段殺伍於段殺 殺呪殺呪前呪殺呪殺
本段惨零本段滅 殺呪殺呪殺家殺呪殺呪殺
人壊殺伍人壊殺 <――――――――――――殺
惨前 滅 殺呪殺呪殺餓殺呪殺呪殺
殺家 殺 呪 呪殺呪鬼呪殺呪 呪
惨乃 滅 殺 殺呪殺呪殺呪殺 殺
殺餓 殺 呪 呪殺呪殺呪殺呪 呪
呪鬼 滅 殺呪殺 殺呪殺
詛呪 殺 <―――――――――――叩潰
毒殺 呪 殺呪殺 殺呪殺
薬滅 詛 <―――――――――――切断
殺 毒 殺呪殺 殺呪殺
薬 呪殺呪 呪殺呪 南南怨 殺呪 怨怨怨怨怨怨
無無敵 呪殺呪殺 前前前前前前
呪呪呪 呪殺 殺呪殺呪 家家家家家家
詛詛詛 殺 殺呪殺 餓餓餓餓餓餓
神神調 呪 呪 鬼鬼鬼鬼鬼鬼
南南伏 殺/ ――――― / 激激激四四四
無無滅 / 呪殺呪殺 / 殺 痛痛痛肢肢肢
呪呪殺 殺呪殺呪 呪 狂狂狂切切切
詛詛滅 呪殺呪殺 殺 死死死断断断
神神殺 殺呪殺呪 呪
前前滅 呪乃殺呪 殺
家家殺 呪殺呪 呪
餓餓滅 殺呪殺
鬼鬼殺 ――― ―――
四四滅 殺呪 殺呪
肢肢殺 呪殺 呪殺 /
粉切呪 殺呪 殺呪 / 呪殺
砕断詛 呪殺 / / 呪殺呪
虐惨毒 / 殺呪 殺
殺殺薬 殺呪 南南南怨 脳 血 //// 血 怨怨怨怨怨怨
無無無敵 脳 殺呪殺 脳 前前前前前前
呪呪呪呪 呪殺呪 家家家家家家
詛詛詛詛 脳 血 殺呪殺呪殺呪殺 餓餓餓餓餓餓
神神神調 呪殺呪 鬼鬼鬼鬼鬼鬼
南南南伏 脳 骨 殺呪殺 血 脳 地瞬血脳肉頭
無無無滅 獄間飛漿片骨
呪呪呪殺 血 脳 骨 落激沫飛飛叩
詛詛詛滅 呪 血 殺 痛舞散散割
神神神殺 殺呪 呪殺
前前前滅 呪殺 呪殺 殺呪
家家家殺 呪殺呪殺呪殺
餓餓餓滅 殺殺呪殺
鬼鬼鬼殺 呪殺呪殺
血脳頭滅 殺呪殺呪
飛漿骨殺 呪殺呪殺
沫肉打呪 殺呪 殺呪
舞片撃詛 呪殺 呪殺
散飛粉毒 殺呪 殺呪
散砕薬 殺呪 呪殺 南南南怨 //// 怨怨怨怨怨怨
無無無敵 怨怨怨 前前前前前前
呪呪呪呪 怨怨怨 家家家家家家
詛詛詛詛 脳 怨怨怨怨怨怨怨 餓餓餓餓餓餓
神神神調 怨怨怨 鬼鬼鬼鬼鬼鬼
南南南伏 脳 脳 怨怨怨 脳 脳 地瞬血脳肉頭
無無無滅 | 獄間飛漿片骨
呪呪呪殺 脳 | 脳 落激沫飛飛叩
詛詛詛滅 呪 呪 V 呪 殺 痛舞散散割
神神神殺 殺呪 殺呪殺 呪殺
前前前滅 呪殺 呪殺 殺呪
家家家殺 呪殺呪殺呪殺
餓餓餓滅 殺殺呪殺
鬼鬼鬼殺 呪殺呪殺
血脳頭滅 殺呪殺呪
飛漿骨殺 呪殺呪殺
沫肉打呪 殺呪 殺呪
舞片撃詛 <―――――――――――――切断粉砕
散飛粉毒 殺呪 殺呪
散砕薬 殺呪 呪殺 r'''" ゙l,
`l `l、__ ,r‐ー-、
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l ,r'"" ̄ニ、 .,// ヽ、 / i
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`>i`|.l ヒーーーラli. |.i´l.| '⌒ L ⌒ l/ l" ニ= r-‐ l l
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vヘ、 ヽ、 ヽ==l,,ハ,, ハミ lーー--ー-//ゝ、 ゝゝ7 、__ ' //
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字幕に合わせて声を出せならまだわかるけど
いきなり変わる音程パターンに合わせて声を出せ、になってるからな最近の高難度は
覚えが必須だろうが!とw
リズムは簡単だけど適時楽器を変えて音を合わせろ、が音ゲらしいよ
リズム天国のリミックスみたいに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています