ゼルダって別に面白いとかじゃないよな [無断転載禁止]©2ch.net
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動かしてて満足感らしきものは確かにあるけど
スプラのほうがやってて面白いし
マリオデにも期待してる 別に面白いというわけではなく動かしてて楽しいだけ
という点ではどれも一緒だろうw
マリオデに関してはそこに「キモい」という要素が入ってくるようだが… リアルなスケールを持たせた冒険ゲームに
対戦するゲームのようなピークが連続するのはおかしいからな
ゲハは広大さを盲信するが、面白さは人それぞれ >>4
それは知恵が足りん猪と本スレで馬鹿にされてる >>3
人それぞれとか言ってる割にPUBGが流行ってる現実無視してて笑えるね >>6
人気はあるんだろうがそこまで流行ってはいないよね >>7
それは流行ってないという方が「国内では世界ほど」
と注釈をつけないといけない >>8
いや過去の例から言っても人気だけど流行ってるわけじゃないとレスした迄だが
同接120〜130万ならそこまで持ち上げる程でもない >>10
俺は元々モタスポ板の住人だが2chの三大糞板はゲハ/チェス・将棋/芸スポという書き込みを見て4月から覗きに来てるんだがw
糞だまりに居るのは俺も貴方も一緒だと自覚しようねwww >>11
糞だと言われて糞だと分かるならまだ救いがある
糞じゃない、糞でもいいと言い出した奴が本当の糞 >>12
俺に言われても困るわ
俺は糞だまりを覗きに来て遊んでるだけ
自覚はしてるよ >>6
PUBG全く興味ないから、やはり人それぞれ
因みにスプラも試射会だけでお腹いっぱい まあ面白さで誤魔化してるだけだしな
そこまでま面白くないよ、実際。 分かるわ
フィールド造りとか壁登れることから来る進路の自由度とか見るべきものはあるけど別に飛び抜けて面白いわけじゃない
大して面白みもないのを面白さで誤魔化してる感じ 権威あるレビューサイトIGN「100点!」
辛口なゲーム雑誌EDGE「10点満点!」
polygon、Game Informer、GameSpotなど数十のレビューサイト「100点!」
プラチナ稲葉「超面白い」
プラチナ神谷「ゼルダおもれー」
モンハン辻本「神ゲー、ずっとゼルダやってる」
レベル5日野「ゼルダがめちゃくちゃ面白くて。やばいなっていうくらい(笑)」
日本一菅沼「ゼルダが面白すぎて悔しい」
FF14吉田「ゼルダBotWは神ゲーすぎました」
ドラクエ堀井「神ゲー!徹底的にやり込みました!」
大鷲のトリコ開発スタッフ「背中を追いかけたい」
オーバーウォッチ開発者「ゼルダの伝説の新作は最高のゲームだ」
ウィッチャー3開発者「今作が示した大きな変化、特に世界観の構築やユーザーが全身で感じる冒険感覚はこのジャンルの品質をもう一段階引き上げたと言えるでしょう」
CESA &投票した日本国民「うーん、日本ゲーム大賞!!」 ゼルダのグラがしょぼいのは社員も認めてるけど
内容自体はかなり面白いよ 探索が面白いんだよな
これ未プレイの人に伝えると「は? 探索?」て反応されるんだけど、
事実として探索が面白い
だからゲーム買ったら詰まる前に真っ先に攻略本見てルート確認するような人は絶対これ買わない方がいいと思うぞ 最近は糞ゲーっていうか、明らかな手抜きとか、未完成な状態で売りつけてくるからね。大手メーカーでも。
余計に神ゲーに思えちゃうんだわ。 >>22
例えば64のマリオやレアのゲームとかにも探索要素があったけど
あっちのほうがゲームの一要素としてまとまっていて面白いと思うんだけどなあ
そんなに延々と再帰的に探索したいのかね >>15
マジレスすると工作員が9割だと思う
で、その中で運営が半分以上で残りが特定メーカー
本気でまずい情報だと、ツッコミ街にしか見えない勘違いバカの類が全然いなかったりする
ソニーの情報漏洩スレとか典型的だよ
アンチソニー側の書き込みすらほとんどない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています