俺的にグラフィックより面白さの方が重要なんだが [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
任天堂ソフトが面白いと思えない。
いやそれは正確ではない、買う気にならない。
もしかしたら面白いかも知れないけどどうしても『これ面白くねぇだろ・・・』
という目で見てしまって食わず嫌いしている。
FEとかゼノブレは好きなんだけど俺が楽しめるのは任天堂の中であまり売れないソフトに集中している。実際マリオとかスプラってたいしたこと無いんやろ?
1,2スイッチに至ってはただのネタやん。 ファッキンサッカーはどうよ?
ゲームとして面白いように任天堂が神調整したかも知れない。
だが買う気するか?そういう話をしてるわけよ。 マリギャラやるまでマリオの面白さわからなかったよ
ステージ構成や難易度の上がり方が絶妙なんだろうな
あとグラフィック丁寧な 一見フォトリアルみたいな凄さはないけど
イラスト通りの3Dモデルで動きが特別綺麗アクションに対してリアクションが多かったり
SEが心地いいのも動かしていて楽しいなと感じたわ
イカも1は半信半疑で買って2は予約するくらい迷いなかったよ
ロングセラーの理由も頷ける ストレステストに付き合うくらいなら
キレイなグラの世界で適当に動き回ってサクッとストレス解消できたほうがいい お前メトロイドとスティールダイバー好きだろ?
シノビ3Dも大好きだろ? 面白さ>操作性>グラ
必要ないとはいわないがグラは重要度としては後ろの方だな >>1
それは結局見た目で面白さを判断してるだけ。
はい、論破。 カルチョビット面白そうだがあのグラであの値段は無いと思ってしまう
やっぱりグラ「も」大事
グラ「だけ」はいらんが >>7
俺も絶対面白いからって同僚にムリヤリ押しつけられて渋々プレイした
マリギャラ2にドップリハマったクチだわ
この手のゲームってかマリオゲーはマンネリでもう面白いと思えないって
思いこみがあったから新鮮だった 実際過去に面白かったSD画質のゲームをS端子とかD端子で繋いでブラウン管使ってもクソグラすぎて辛いソフトもあるからできる限りグラはこだわってほしい
スプラは個人の感想でなら別に楽しくないし
マリオデはまだわからんけど楽しみ >>1
一番面白いゲームは文字しか使わんゲハ戦争何だろ?
グラいらねーじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています