モンハンワールドがゼルダBOTWに勝ってる部分あげてけ [無断転載禁止]©2ch.net
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日本人からの圧倒的期待度
グラ
面白差
アクション性 移動のかったるさ
作業感
モンスターを倒すのに掛かる時間 >>5
モンハンWの全世界目標を既に超えてそうなんですがそれはいいんですかね 全くゲーム性が違うモンハンとゼルダ比べて何がしたいんだよ豚は
比べるならXXとWだろ >>4
>>14
グラ以外は(ヾノ・∀・`)ナイナイ ジャンルが違うのに優劣つけようとする意味がわからない
やっぱりキチガイは任天堂独占じゃん まぁ強いていうならフィールドの多さと綺麗さだよね
ゼルダなんて9割が草原だし密度もほとんど無いからw なんで「勝ってる部分を挙げるスレ」を立てたらモンハンを貶した事になるんだ?
ゴキブリもそんなもんないと自覚してるから煽りだと受け取っちゃったの?w >>27
なんで一方的に豚のせいにしてるのか
>>28
オープンエアープ(笑) 9割が草原w
フィールドの密度とか一番喧嘩売っちゃいけない部分ですよw >>27
優劣つけてモンハンageのスレ立てたの
ゴキちゃんじゃん。
乗っ取られただけで火病するなよw >>34
国内で
豚はいつも言ってるじゃん
"国内で勝ってるから"って >>35
キチガイ独占乗っ取られただけで火病するなよチョン豚さんw >>37
BGMも勝ってると思う
そもそもゼルダはフィールドでBGMが流れないしね、手抜きだよw >>40
ほんとゼルダの大草原の広さには草不可避wwwwwww どっかの作品と比べて勝ったとかよりその作品自体を楽しみにしなさいよ
記事としてはアフィ的にPV数稼げるからだろうけど、それみてよろこんじゃうひとらってそういう優越感を感じないとゲームを遊べないのかね >>38
マジレスしただけで火病とか・・・
キチPはホントなのか?w >>29
言われてみればそうだなw
ゼルダファンが怒り狂うべきスレなのになぜかPSハードファンが怒り狂ってる >>44
ソニー信者「PSユーザーに優越感を感じさせるのが業界の発展につながる」 >>47
多分話が通じないからだと思う
豚って月額捏造の時もそうだけど思い込み激しいよね
ゼルダなんて大して面白くないのにさも完璧なゲームのように語って >>42
あれだけ広ければ安全に回復薬飲めるのになwww
MHWのエリアは狭すぎて砂漠エリア1すら広く見えるわw ポケモンXYに架空のロード画面挟んだ捏造gif作って拡散したり、松本人志の発言捏造してゼルダネガスレ立てたりしてたのは無かったことになってるのか?w >>53
松本人志でワロタ
ネタをネタと理解できないのかな? >>57
ほんと月額捏造許さないよな
part8まで伸ばすとか病気だわこいつら措置入院させろよw >>56
あれが拡散されまくったらそれこそ名誉毀損で訴えられるから今の時代ネタだけで済ませられんな あと4ヶ月くらい前に任天堂が特許侵害って捏造スレ立てて4つくらい伸ばしてたよね >>58
ゼルダって酷評したサイトは任天堂系列の業者に潰されるんでしょ?
ステマじゃ勝てなくないかなぁ >>61
ただ改変しただけの可愛いイタズラだろw
それより豚は月額捏造についてなんか言ってみろやw ウユニとかいう自称ゲーマーの酷評レビュー至る所に貼ってるソニー信者がいるけど、あれは任天堂に潰されないの?
それとも君の妄想・捏造? >>66
いやモンスターを追いかけ回すゲームに無駄に広いフィールドなんていらないだろ?
ただ広ければいいってもんじゃないじゃんゼルダのスカスカマップみたいにさw ゼルダはモンスターと戦うゲームであり、探索も楽しむゲームでもあるからあの濃厚なマップが要るわけだけど、モンハンはモンスター倒すだけの作業ゲーだから広いマップは邪魔になるもんなw >>63
任天堂が潰したソース探しだしてきてね
あとステマの意味も調べときな >>69
いや、逆逆w
広くないと回復や罠張る隙が無いから辛くなる >>73
従来の2倍も広いんですが…
君モンハンやったことないの?
そもそもシームレスだから今までみたいにエリア移動に苛まれることもないんですが・・・ >>75
内容が噛み合ってなくて草
本当にやったことあるの?
もし経験者なら>>52には納得してくれるんだよね 自慢のグラもPS4の別のゲームと比べたらゴミじゃん
ロンチのキルゾーンにすら負けてる まだ発売してないから内容までは分からん
今んところ分かるのはパッと見のグラの良さ、多分今までの事考えたらアクション面も勝ってると思う
まあRPGとアクションだからそこら辺は仕方ないと思うわ 今まで道理ならアクション面も惨敗だろ
ゼルダと同じ操作感覚で片手剣振り回したいわ MHWはシームレスらしいけどGEみたいにモンスターが
地の果てまで追いかけてきたら素敵なことになりそうだね
俺は勿論嫌だけどw >>84
PV見てたら何とでもなると分かりそうなもんだけど >>83
ばーかw
アクションRPGはアクションゲームにアクションで勝てないよw >>84
怒ってないときはある程度逃げると追いかけてこないっぽいよ >>73
シームレスになってむしろ誘導し易くなってると思うがなぁ
今までのエリア制だと罠張ったのにエリアチェンジして不発に終わるとかあったけど、狭い道とか使ったら簡単に落とせそう ぶっちゃけない。
たぶん大爆死すると思う。
何回も同じ敵倒さなきゃならないゲーム性は海外じゃ受けない。 >>90
今までよりはストーリーがしっかりしてそうだね
ただ本質はアクションでしょ >>92
まぁガチガチのアクションゲームには変わらんわな >>86
逆にこっちが実機の内容聞きたいわ
シームレスになって何が変わるのか >>94
PV見たら地の果てまでとか頓珍漢な事考え付かないよ
ベースキャンプまで追いかけて来るとかしたらちょっとキツイで MHW見てないから何とも言えんが
ゼルダの謎解きだけ切り取って凝縮させたのが宝島Z
ゼルダのボス戦だけに特化してハクスラにしたのがMHって印象
この2つでカプコンはすげえ会社だと思った
だけにOWに近づけるのは後退な気がしてな もっさりアクションで同じモンスター何回も倒して(1回15分)アホみたいに素材集めさせられる時間の無駄感はモンハンの圧勝だね >>95
自分もそこまでリアルなシームレス求めてないわw ニシ君以外の変なのもドサクサに紛れてMHWネガキャンしてる感じがする >>100
まあPVやら今までの情報見たら、怒ってるとその間はずっと追っかけて来るみたい
それ応用して罠にハメるとか色々出来るんじゃない?
もしかしたらまだ発表されてないモンスターで怒ってなくてもずっと付いて来る奴がいるかもしれないけど、まあいたとしてもゲームのバランス上一体位じゃないかな? ゴキブリはいいよなw
PS4で出るゲームはなんでも面白いからw
病気だよなw もっさりアクションは日本人向けだから仕方ないなぁ
マヴカプ:INFINITEのハンターみたいにスタイリッシュなら海外ウケしそうなのに >>104
ウンコ投げなくても付いてくるなら罠嵌め楽そうだな 外人さんにはライトとヘビィが人気出そうな気がする
あとガンランスも 日本人は相変わらず太刀マンセーなんだろうな
どうでもいいけど >>105
ID:6KSKcSC/0みたいなモンハンエアプでも楽しめるのが魅力なんだろうな ゼルダ馬鹿にされてムキになってるID:4p1XAATG0さんには楽しめないだろね 個人的にはモンハン>ゼルダだと思うけど
君ほどモンハンを神格化してないから
任豚扱いされても仕方ないね >>116
モンハンワールドのフィールドを狭いとか言ってる時点でモンハンエアプ確定だよねw ニャンターにもブシドースタイル導入されるんだっけ? ゴキちゃんの上げるMHWスゲー要素って4人でボコって5分針目指すゲームじゃ無意味なものばかりなんだよなあ
せいぜいグラフィック関連か
でもソロゲーとしては過去作より面白くなりそうな感じはするのでそのうち買うかもしれない 一部の熱狂的なファンの忠誠度
毎回同様のシステムなのに飽きもせずに買わされて歓喜
アップデートなのにフルプライスで買い直すし、スゴイわ
今回も海外タイトルみたくなると期待したけど
グラ以外は今までと大差ない
ファンには嬉しいのだろう >>126
熱狂的なファンの忠誠度はゼルダも相当なもんだろ
主に海外がメインだけど ハイリア平原でモンハンしたら壮絶な追いかけっこになるな
ゼルダは馬があるけどモンハンも乗り物欲しくなるだろう >>130
その辺は敵が攻撃的だと大丈夫じゃない?
ゼルダのマップでモンハンしたいわ >>134
そいつエアプでゼルダが平坦な草原しか無いと思い込んで嫌みで言ってるKPDだよ >>136
お前がエアプだろ
ハイリア平原の広さ知らんのか グラとcoop出来るとこと値段(高い)とこくらいじゃねーの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています