【朗報】ゴルフストーリー、北米eshopでセールス1位の爆売れwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
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>>264
岩田氏が生前頑張って復活させようと少しずつ糸井動かしてちょっとやる気みたいなの出たんだけどねぇ。
誕生記念とかで糸井のコメも昔に比べて前向きだったが誰かかけたら2度とやらない発言あってからの岩田氏死去で終わった
岩田さんがいないMOTHERはありえない発言で終戦 このスレ
ログ返せくまだのパチモンみたいなのおるやん
懐かしい >>304
販売データあるのに見エナイ聞コエナイで売れてない売れてないの大合唱してる奴らはそこにもいるな 誰だよ上げたのまた見て思い出してしまったわ
秋っていつだよマリオとゼノ2とゼルダ追加コンテンツでお腹いっぱいなんだが
秋ならこれ優先してゼノブレはその後ゆっくり遊ぶ予定にするから日にちはよ >>295
>>298
これ全部インディーなのかよ…
ハゲ暗殺ゲーはアサクリフォロワーか >>313
データじゃねえじゃん
いくらでも並べ替えできる数字もないランキング(笑) ID:AwuF8nhJ0
http://hissi.org/read.php/ghard/20171003/QXd1RjhuaEow.html?thread=all
こいつが昨日の2回線持ち
ID:QPu9lEMy0→ID:BtBYhl1u0
です
書き込み順も昨日と全く一緒w >>310
そこはみんなの心の中にある岩田さんを形にしましょうとか
誰か説得してくれないかな
糸井の娘さんとかが説得してくれたら良いのに >>318
こういうゲーム見ると
日本のメーカーはAAAタイトルとか変に海外意識しなければ良かったんじゃないか?と思えてくる
オープンワールドとか世の流れに乗るのも良いけど
表現の一辺倒は刺激がなくつまらない… >>318
これもまたすげえな。
今の日本だと発売できなさそうだけど >>318
すごいなこれ
キャッスルヴァニアと三角さんと足したみたいなダークさだな
何系っていうのこれ セツナ三部作とかいうのをあの値段で売ってるのが馬鹿らしく思えるな >>326
ジャンル:パワーアップアイテム取得で行動範囲の広がる探索型スクロールアクション
のことを
このジャンルを代表するメトロイド、悪魔城(キャッスルヴァニア)の2作品に準えて
メトロイドヴァニアおよび、メトロヴァニアと呼ぶよ
面白い作品が多いのでパケ、DL、PC問わず探してみるといいゾ >>318はまず、とんがりコーンの頭にツッコミ入れるべきでしょ 任天堂は速やかにゼルダブレワイのマップを使った
同じようなゴルフゲーを出すのだ
ボールをセットしたら、地形に合ったコースが自動生成される
そんなゴルフゲームを作るのだ >>334
Botwのゴルフはもういらないっす…(ゴロンのゴルフコース&祠ゴルフ、祠パターを思い出しながら)
それより任天堂はウーフーアイランドの散策ができるオープンワールドのSNSゲームを作ろう >>335
ゴロンのゴルフ、追加コンテンツで色んな場所のコースでないかな >>318
メトロヴァニアっていうより、2D版ダクソって感じだな。
あのトンガリ兜はゲーム性に何の影響もないのかよw
面白そうだけど怖くてプレイできんわ。 ちょっとみたけど
いい感じに頭いかれてて面白そうだ 困ったことは大体ゴルフで解決! 海外で配信された“ゴルフRPG”『Golf Story』を紹介。日本でも今秋発売予定 - ファミ通.com
https://www.famitsu.com/news/201710/03143229.html
via @famitsu バクがかなりあるらしいな
パッチ出すつもりらしいけど >>334
そういう
ビタロックで飛ばして穴に入れるって謎結構あったけどなw Golf Story is proof that Japanese-style RPGs can 'fore'-go fantasy | GamesBeat
https://venturebeat.com/2017/10/03/golf-story-is-proof-that-japanese-style-rpgs-can-fore-go-fantasy/
VentureBeatが飽き飽きしたテンプレなファンタジーものじゃなく
こういうスーファミ時代のようなJRPGスタイルのゲームが増えるのを願ってるって 願うも何も既に大量にリリースされてるけどな
http://store.steampowered.com/search/?sort_by=Reviews_DESC&tags=4434&category1=998
ちなみに任天ハードに出ないというだけでお前らが親の敵のように叩いてるファルコムゲーは
古き良きJRPGの筆頭格という扱いになってたりするw >>347
これ見てると、あの黄色と赤の矢印思い出すわ SFC時代が質としてもトップだったよね
目新しさでPSの汚いポリゴンが当時はよく映ったかもしれないが
時が経って振り返った時に本当に優れていたものはドット絵だったという >>352
ミニスーファミの発売も相まってか、
何かあの頃のゲーム性が再評価…
みたいな空気は出てきたね
インディーズなんかモロだし、
スクエニのオクトパストラベラーズとか >>352
3Dのリアルグラは現実が頂点だけど
ドット絵はSFCでデザインとしてはある程度完成してたからな ただスーファミみたいな見た目で誤魔化した
手抜きゲーが多いのも事実 こういうゲームに需要があるのがスイッチ、PS4じゃ多分売れない
PS4とソフトの住み分けできていいやんけ このソフトすごく楽しみ
こういう雰囲気好きなんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています