cupheadを任天堂チェック経由させて完成度高めるば凄いのが生まれそうなんだが
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任天堂はこれ作ったとこセカンドとして抱えてくれ
switchユーザー絶対こういうの好きだから >>2
そう、こういうもったいないメーカーこそ任天堂に関わらせてゲームとしての完成度も高めれば大化けする むしろSIEが買ってキャラをゴンジローに変えて販売するべき 例のヘタクソライターがプレイした動画で最初のステージを見て
「2Dマリオやカービィなら前後から無限湧きなんつー鬼畜メカニズムは裏・やり込み・オマケステージにしか置かねえだろうな」って思った
ドンキーやヨッシーでもたぶん終盤まで出ない
初期ディズニー的作風を任天堂レベルに調整するのはターゲット客層の考え方としてはより正しいのかもしれんが、
cupheadとしての魅力価値はどうなんだろうなそれ まだ買ってないけどどこが不満なん?
このままじゃダメなの? プレイ動画見てるけど敵の配置がすげぇ意地悪
遊んでてイライラしそう >>8
Oriはぶっちゃけ任天堂の横スク越えてるよな >>6
勘違いしている人多いけど基本はボス戦特化ゲーム
空いて向かうためのコイン集めステージも選択制だから多分やらなくても進めるんじゃないか 任天堂がちゃんとゲームとしても面白くなるように調整すれば、ただの雰囲気ゲーメーカーじゃなくなると思うんだよなあ
押しいな 一通り遊んだけど演出面抜きにしてもクソ面白かったぞ
難易度高めだけど「こうすれば次は行けそう」って思える良質な難しさ
ただ通常ステージの雑な雑魚無限湧きが手抜き臭いのは同意 鬼畜難易度にすることでプレイ時間伸ばしてるんだよ多分
任天堂チェック入ってマリオ並の難易度になったらすぐ終わりそう
この絵は相当手間かけてるし、ボリューム増やすのは難しいよ Oriは単なるメトロイドヴァニアに終わらない独自の方向性打ち出せているし何より抜群に見た目が綺麗だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています