スプラ2と他対戦ゲー勝率6割の違い
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スプラ2の6割
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他対戦ゲーの6割
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スプラは兎にも角にも連勝、連敗が多過ぎる。
ウデマエ上がって連勝スタートでキープまでいけば降格免れるが、連敗スタートだと非常にきつい。
同じ6割でも自分の実力に対する納得度やイライラ度が違いすぎると思うのだが。 あれ何でだろうな?
ただ、文句を言っても始まらないので
自分は無双するのが当たり前なぐらい上手いんだと言い聞かせてる
実際、強くなったあとの連戦に上達のヒントがあるようにも思う
ずっとナワバリやっててきまぐれにC帯のガチヤグラに潜ったらいきなり27キルってことがあった。
「いつの間に・・」って修行後の主人公気分だったわ もうちょいバラけた勝敗内容であれば
介護マッチとか言われて叩かれる事も無いと思うのだが。
現状イミフなヒビ割れシステムと相まってイライラ度が高い。
面白いのに勿体ない。 ナワバリでチョーシ20近いところから5以下まで転落とか普通にあるからな
むしろ連敗するところは素直に連敗した方が傷口は広がらない印象
たまに終盤気合い入れて負け組を勝たせたりすると数珠つなぎで負け組に組み込まれる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています