ドラクエ11、なんと購入者の満足率97%
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドラゴンクエスト11、満足した人が97%という驚異の結果。シリーズ最高か
http://ga-m.com/n/dragon-quest-11-manzokudo/
ドラクエ11が2017年NO.1ゲームで良さそう ポケモンウルトラサンムーンなんて8割が不満だろうに
随分差ついちまったな >>519
ロト編じゃなければ俺は当分様子見るけどね 70点。だね。いつものドラクエ。集大成的な部分はあるが、これ前も見たな・・ループレベルのストーリーで凡作の域を出ない 世界崩壊して仲間集めるってFF6と同じだけどやっぱり燃えるね >>539
メーカーならまだしもファミ痛がサンプリング出来るわけないじゃん 統計学的には1500以上集まればデータ的には有用と言われてる スプラ2 156万本
PS4ドラクエ 133万本
ざっこw DQ11 310万本
スプラ2 130万本
雑魚wwwww 購入者はドラクエをやりたくて買ってるんだから
ドラクエでありさえすればそれ以上は望まない
だから新要素や目新しい展開が無くても満足度は高い
老舗シリーズ特有の状態 マンネリ過ぎてつまらなければ満足はしないし
やっぱり凄いんだよ >>541
ファミ通が1500も集めてる気がしない
良くて100ちゃうか? 流石は3DSだな
ヒーローズやビルダーズと共に大急ぎでSwitchに出戻っただけある
やはりPSじゃドラクエは売れないという事だよ 10万ぐらいのオタゲーならこの比率もなくもないんだが・・・
300万で97%満足って化け物か オワクエ
3DS版:171万本
PS4版:131万本 ←wwwwwww ドラクエ11をきっかけにテイルズやスターオーシャン4やり始めてみたが眠りかけている
この2つ、ストーリーは悪くなさそうなんだが何が足りないんだ >>563
キャラにストーリーに音楽に…
全部だな まあラストでメインヒロインが皆を助けるために大樹崩壊時に実は死んでましたオチは糞だと思った そこから時を戻るのが最高なのに
何言ってんだコイツ 時を戻るってなんか違う
だって本来の時間の流れで積み重ねた関係とか記憶とか相手は体験してないことになるんでしょ
それもう自分の仲間だった相手とは別人じゃん でも記憶の残滓みたいなものは他キャラにもあったからな ファミ通調べか、なら仕方ないな。
2017年のPSプラットフォームではドラクエくらい名が売れてて
そこそこ出来のいい昔ながらの和ゲーってないもんな。
他は売り上げ30万も売れないマイナー作だったり、そこそこ売れたけど見た目が明らかに洋ゲーだとかばかりだから。 DQ11を350万人が買ったとすると実に339万人が満足してる事になる
凄まじいね https://www.youtube.com/watch?v=BA1gwFKq7u0
以下、動画より質問コーナーで気になった部分だけ抜粋 (1:02〜)
(FF8のリノア=アルティミシア説ってどうなの?)
北瀬「×」
(FF8のスコール死んだという噂は?)
「×」
(FF8をPS4やiOS移植する予定はある?)
「×…だけど、将来的にはわからない。」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています