難易度設定←これやめろ
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高くても敵の攻撃力上がったり体力増えて長引くだけじゃん 難易度は統一でいいよ
ダクソとかあの難易度ハードモードだろうけどノーマルモード選べるなら絶対ノーマルやってた
ハードでよかったから 敵が硬い、攻撃力が高いのが嫌ならどう難しいのがいいの?
AIが賢い、罠が多いとか? >>43
使わなきゃいいで済むわ
別に対戦ゲームじゃないんだろ? >>43
オンラインのゲームだとあかんかもしれんけど、オフのゲームなら別に良くないか 難易度上げたら被ダメージ3倍で当たれば瀕死
パリイ連打必須のクソゲーになった 難易度設定は基本的に客離れを起こすよ
開発との間に壁を感じるようになるから
気にしない奴は全く気にしないし
気にする奴も意識することはないんだけど
壁を感じるようになって離れていくよ
難易度設定付けて売れたFE覚醒はちょっと事情が違う例外 モード選択はなくてもずっと死んでると(生き残ってると)勝手に難易度調整してくれるやつもあるよね >>53
でもどんどん売り上げ下がってきてるよねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています