惰性的で飽き飽きしてつまらないトロフィー/実績
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>>1
そんなもん幾らでもやりようあるだけマシ
選択ミスると取れなかったり時限要素絡めたのが一番タチ悪い
実績取りたいだけなのに最初からwikiなり見て進める事になる害悪 キンハ1のトロフィーがやばい
本編はとっくに終わってるのに
アイテム合成のトロフィーのためにいま四日くらいかけた >>3
やりようとかじゃなくて
似たり寄ったりなことをいってるんだろw >>4
3週しかも最初からやり直さないといけない難易度トロフィーのほうがクソじゃね? >>6
Ps4は最高難易度やりゃほかの難易度トロフィーは取れるようになってる >>3とかまさに実績の被害者というかユーザーは思っているより馬鹿だの典型だよなあ
実績気にして遊んだら本末転倒 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています