コンパイルハートって気楽な会社だよなwパンツゲー適当に量産して1万本売ってれば安泰とかwwww
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よんめがみオンラインはそこそこ良かったのに
なんでこの路線の作らないんだよ
ブスザワのクソグラ煽りに使われまくってたのに 自社買いでもしてるのでは?
ファンが一万人もいるとは思えない同人ゲー以下の出来 >>4
あれがそこそこの出来なのか……
動き固いし爽快感もないしで全然面白くなかったが 社長が宗教キメてるわけじゃないし
ここもいずれは日本一やガストみたいに四天王降りそう でももうねぷは飽きたわ
そろそろクロスエッジやトリユニのようなお祭りゲーくらい出してくれてもいいんじゃないですかね Steamで外人から圧倒的支持を集めている謎の会社 親会社のIFが乙女ゲーの関係でソニーと繋がりがあったとしたらなかなかPSから抜け出せないだろうな
ここは乙女ゲーのようが売上げデカイから >>18
ていうか任豚のマスコットキャラみたいなの作ってる時点でアウトだろ
任天堂に来てほしいの? 有象無象で溢れてたPS1時代を懐かしがるクセに。
貴重なバカゲーメーカーだろここ。 四女神オンラインはカメラの追従を無くしたり、遠近の切り替えが行えるから操作は快適だったね
ボスを柱に引っ掛けて広範囲の大技を仲間ごと回避できたのはうれしかったな
追従強制カメラだったらあんな行動は無理だっただろうし
次はリアルタイムで遠近の切り替えを行えるようにしてほしい
それと180度ターンができずにU字のターンになるのもなんとかしてほしい 四女神はタムだからなぁ
本編のV2Rは相変わらずのカクカクモーションにfpsも30に劣化 >>11
なんかここPS四天王とか言われてるけど、どのハードにもゲーム出してるしそうでも無いよね
作ってるソフトが大体PSユーザーのニーズにあってそうなのが多いから出してるだけってイメージだな
ネプテューヌの最初のやつとかXboxがモデルのキャラが結構扱い良かったりするし >>29
だがまだヴェールさんが主役のゲームは…… ここって90年代のエルフやアリスみたいな
ポジション狙ってる?
(過去のアリスやエルフがエロゲの牽引役だった
ようにコンパはギャルゲーパンツゲーの牽引役を
狙ってるとか? 開発費抑えて需要あるところに出して元取れてるならいいんじゃない?
その程度のメーカーだしw >>13
無双でもって威張れるほどのゲームでもないだろネプはw ここまで手口がわかってるのに対抗しょうというメーカーが現れないのはどういうわけで そもそも1万売れれば大丈夫って収支どうなってんの
給料大丈夫なのか ヲタの反応みてるとそんな狙ったゲームですら明暗あるからなー
D3Pとかその手のもう全然あかんし あのナックより売れたゲームを作った功績はこれからも残り続けるだろう キャラはよかった。これから戦闘のバリエーションや敵の数を増やしていけばやっていけそう
てかやりたい。町やNPCは紙芝居のままでいいし 四女神オンライン→UE4検証用タイトルにつき致命的バグを残したまま放置で終了
VUR→VR、OROCHI検証用の土台に過去ゲーのVUを再利用するも3D表示は30fpsに劣化 steamはゲーム童貞が多いのかコンパでも必ず高評価が出る
と言うかバグなければ必ず評価がつく >>45
覚醒奥義発動の際に特定の条件下で100%、カメラがあさっての方向で固定され自キャラが視界から消えるバグがある
戦闘は継続するので、ボス戦でこれになると全滅も覚悟しなければならない
敵キャラにめり込んで身動きが取れなくなるバグも残ってるな
公式見てみなよ
アプデは1.02で止まって放置されたバグの記録残ってるから >>48
そういえば二足巨人の足元で攻撃してたら脱出できなくなることがあったな
なにかしらで脱出できたこともあったけどあれはアプデがきても解決してなかったね わいもギャルのパンチー描くだけで生活できる人生送りたかった(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています