Wii時代→マリギャラ凄すぎぃぃ!!…それに引き換えゼルダはぱっとしないな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Switch時代→ゼルダ凄すぎぃぃ!!…それに引き換えマリオデはぱっとしないな…
こうなる予感がするぞ 実際帽子アクション微妙じゃね?
あとマリオのろい気がする マリオは今まで通りでいい気もするが…?
やってみないと分からんが マリオは久しぶりの箱庭で期待値があがりまくってるのがやばい
ゼルダはオープンワールドやら当たり前を見直すとか言っててファンの間でも大丈夫なんだろうかみたいなのもあっただろうし マリオ64はマリオの動作多くていいって思うわ
それ以降の3Dマリオはパンチもキックも出来なくなっているし スカウォは楽しかったです(半ギレ)
ストーリーで熱くなれてファイ可愛いとか入門用に最適でしょ 今更言っても意味ないけど
ゼルダの開発にマリオ作らせたらオープンワールドにできたのかな >>2
そうか?
マリオデのマリオはマリオ64系のシャキシャキした動きな感じがしたが。 >>8
当たり前だけどマリオはあえてオープンワールドじゃなくしたんだろう
ゼルダは元からオープンワールド的作りだし、そこにまた同じジャンルに変える必要はない
マリオに重要なのは世界観とかリアリティじゃなくてアクションの楽しさだから ああ、最後の弾が微妙な出来とか、Switchオワタな・・
アメリカでも伸び悩みそうorz そもそもマリギャラがWiiの一番良い時期に出たのに対して
スカウォはすっかりWii末期になってからだったし
それに売上はともかく普通に評価は良かっただろ >>7
ライト層には別途リモプラ購入ってのがハードル高い
俺は同梱版買ったが >>10
俺もそー思います
OWにしたら面白いみたいな幻想はやめたほうがいいと思う スカイウォードやってたら肩の筋肉痛めた
画面に向けて定位置で固定って結構しんどい
ダンジョン内とか迷って敵と戦いながら
この姿勢でさまよう事になるしね ゼルダ→2Dゼルダ初代回帰
マリオ→2Dゼルダ初代回帰路線をやめ、3Dゼルダ初代回帰 歴代アニメで言うと、マリオはガンダムで、ゼルダはエヴァンゲリオンのようなものだ…。 >>8
取っ付きにくくなるので、探索しなきゃならない箱庭スタイルから方向転換したぐらいだからそれはない。
任天堂にとっては遊ぶ側に迷いを生じさせない事の方が遥かに重要 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています