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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured フォーオナーってすぐ飽きるのにアンロック系を死ぬほど渋ってるせいで続かない(´・ω・`) >>595
オンラインの不具合でグダッてみんなやらなくなった(´・ω・`) >>590
完全にメタになってるキャラとかいるんで色々触って見てください、剣聖以外で(´・ω・`) >>595
80%くらいユーザー離れて記事になってなかったっけ(´・ω・`) >>594
あれ2にもいるのかよ本当にセンスねーな DQH2は単純に無駄に体力の高い中型モンスターやたらいたのが残念だった
戦士とか中盤以降火力足りなさすぎた(´・ω・`) ワーナー系は買っても毎度すぐ飽きて積むから
もう戦闘クッソつまらんのなんとかならんと買う気せんわ(´・ω・`) >>599
オンラインの不具合以上にPKの範囲擦りでほとんど人消えましたね(´・ω・`) >>601
ディビジョン越えてUBI史上最速の減少だったらしいね シャドウオブウォー発売まであと3日!(´・ω・`) 無双は買った時ないけど
ガンブレ2の雑魚倒しまくる感じは気持ちよかったわ(´・ω・`) ガンダム無双はもう作ってくれないのだろうか
三流マンガとのコラボよりは売れると思うのだが やっぱりUBIの一昨目はダメなのか・・・
安いし僕も買ってみようかと思ったけど人いないのかな(´・ω・`) まぁ三國8じゃ新しくカウンター攻撃的なのも入れてるんだよな リアクト攻撃ての
実は5の頃に回避とカウンター入れてたんだけどいろいろあって評価されなかったから試行錯誤したんだろうな(´・ω・`) フォーオナニーAmazonで1680円かよ(´・ω・`) >>609
そういえばそんな神ゲーあったな(´・ω・`) >>574
ブラボも結構置きに行く感じでDMCとかに慣れてたぼくからすると結構違和感でしたわ(´・ω・`) UBIは何作目かは問わず初アサクリはハマると思う
でも1作やるともうおなかいっぱいになっちゃうよね(´・ω・`) >>609
フミナ結局参戦しなかったね(´・ω・`) >>597
性能上どうやっても劣化版確定なのにね(´・ω・`)
PS4と同じようには絶対に行かないよ。 >>610
手 抜くじゃんガンダム無双の開発って(´・ω・`)
バンナムの下に無双もどきをハイレベルに作り切れる開発チームがあればな >>619
ガンブレはテキストゲーやめてシャイニングスコーピオンみたいにマップ用意して
ついでにMOにしてくれたら買います >>616
あくまでアクションRPGとういうジャンル内での話だから
もしジャンルが純粋なアクションだったらそりゃブラボくらいのテンポじゃ論外なくらいモッサリでしょうよ(´・ω・`) UBIのオープンワールドはどれ買ってもだいたい
拠点襲って制圧して行く要素
場所が違うだけで実質3.4種類しかないチャレンジミッション
謎の散らばったアイテム集め
があって、この会社は一つのオープンワールド作成マニュアルに従ってゲーム作ってんのかって思う(´・ω・`) >>621
頑張っても仮面ライダーのアレレベルだろうな…(´・ω・`) >>625
ちょっと型にはまり過ぎてる感じはするよね
アサクリ新作が色々変えてるらしいからどうなってるのか楽しみ
戦闘もかなり変わってるからね(´・ω・`) アサクリのストーリーのつまらなさは異常
ゲーム部分は動かしてるだけで楽しいけど (´・ω・`) UBIのポイント1000超えてるけど手放しで満点つけられるのSTEEPぐらい、divisionも好きだけどファルチャレ辺りマジで酷かったし(´・ω・`) アズールレーンのヒットで中国人と日本人の感性は同じなんだって思いましたね コンボ組み立てゲー待っても出ないし4SE買ったろうかな(´・ω・`)いやでも技取得してる途中で飽きそう UBIゲーも緩やかに変化は続けてるだろうから何作も前と現在の作品比べたらかなり違うんだろうけど
ある作品とその次の作品間の変化が少なすぎてずっと追ってるとマンネリ感がすごいよね(´・ω・`) >>589
使いこなせないとそうなる。それだけ。クソつまんないとか言うのはクソつまんない戦い方してるから(´・ω・`) どうせいつものアサクリで終わる
期待するとガッカリだもんなUBIソフトは(´・ω・`) >>624
仁王が一番スピーディーやろなアクションRPGでは(´・ω・`)
コンボのカスタマイズ出来るし >>624
モッサリとは言ってないから(´・ω・`) >>634
予約してるんだからそういうこと言わないで(´;ω:`) >>635
アクション部分めちゃくちゃ面白いのに一部の技が強すぎてみんな同じ技連発しかしてないのがほんとに残念(´・ω・`) コンボゲーは食傷気味。そんな風潮を察しできたのがパリィからの致命攻撃だったんだと思う(´・ω・`) 今回のアサクリはレベル足りてないと暗殺不可のステルス不可なんだけどこれの言い訳がウィッチャーをお手本にしたなのがよくわかんないですね……
レジェンダリーエディション予約してるけどわりと不安(´・ω・`) センスないやつがアクションゲーム作ると、よるくにとかFF15とかDMC2みたいな「コンボ派生はあるけど何の意味もない」ゲームが出来上がるよね(´・ω・`) >>638
ユーザーに投げてるってのも多少あるんだろうけどコエテクの調整はほんと惜しいなあと思わされることが多い(´・ω・`)
仁王とかほんとアクション部分の完成度最高なのに UBI大好きなのねみんな、EAとかアクティだとこういうゲーム談義にはならんよね(´・ω・`) >>634
ウォッチドックス1と2クリアーしてるけどストーリーほぼ覚えてないwww
印象に残らんシナリオばかりwwプレイ部分は中々面白かったけど (´・ω・`) >>639
コンボゲー批判は格ゲーから来てるんじゃないの
キャラが見切れるくらい画面端に追い詰めてずーっと何かやってるのは見ていてもおもしろくないし(´・ω・`) >>640
もう完全にRPGやんけ
それRPG要素のあるステルスゲーと言うよりステルス要素のあるRPGやがな(´・ω・`) そもそもARPGとDMCを比べてる時点でナンセンスだと思うの(´・ω・`) むしろアークゲーみたいなコンボを3Dアクションでやりたいわ(´・ω・`) >>640
まあバランスとるの難しいですよね
ボス全部ザキで死んじゃうみたいなことだし(´・ω・`) >>646
しかもハクスラ入れた上でデカデカダメ表記出しててdivisionかな?って思いました(´・ω・`) モーション、モーション値、後隙が変わるのをなんの意味もないと断じるなら意味のある派生ってなんだ(´・ω・`) アクションをコンボ言い出すとやっぱりプラチナのソフトになる感 >>643
なんだかんだでそこそこ面白いゲームが多いから好き
アサクリ4の海戦とかすごく良かった
ただどのゲームもストーリーが微妙な気がする(´・ω・`) >>638
RPG故に効率ビルドでプレイになるのは宿命やろな(´・ω・`)
まあ1・2周目まではアクション楽しめるやろ コンボゲーはどうしても手数が多くなるから一撃あたりの威力がショボくなるんだよな…
それでパワータイプが割くったりとかよくあった(´・ω・`) >>656
CT時代のテイガーさんの悪口やめて(´・ω・`) >>617
アサクリ2トロコンして意気揚々とブラザーフッド買ったけど速攻飽きた(´・ω・`) ゴノレゴの時代は終わったんや
さくらたんのエロ画像キボンヌ アサクリ4の海賊戦は楽しいね波の表現凄いし (´・ω・`) このラベルどこの店だかわかる?(´・ω・`)
買いに行きたいんだけど
【悲報】DQ11さん中古販売価格が逆転してしまう
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1507444230/
1 名無しさん必死だな 2017/10/08(日) 15:30:30.59 ID:f1BUAAUx0
やはりこうなってしまったか
https://i.imgur.com/50Lt1uQ.jpg
https://i.imgur.com/Zn3fmoc.jpg >>662
これもうちょっと上だったら死んでたな(´・ω・`) アサクリ割とストーリーいい時もあるけどな3とか(´・ω・`) >>656
どんだけ手数で勝負してもテクニック身につけたパワーに蹂躙されるゲームはよく見る(´・ω・`)
レースゲーもその傾向あるか アサクリは高い建造物のてっぺん登るのとイーグルダイブするのが楽しいゲームって印象(´・ω・`) でもチップはワンミスで死ぬから問題ない(´・ω・`) >>664
Joshinかなぁ 家電量販店で見た記憶あるから中古扱ってる家電量販店探してみて(´・ω・`) アサクリはどれも面白いんですけどね
1作クリアしたらインターバル1年以上空けた方が良いですね(´・ω・`) >>643
EAはオフゲー最近作んねえし
アクティは前世代で粗製乱造しまくってCoD屋さんになったしもうなんかな(´・ω・`) アサクリは一作目が酷すぎてこんな息の長いシリーズになるとは思わんかった(´・ω・`) 寝る前にSWBF2したら2戦2勝でまあまあ貢献できた
気持ちよく寝ます >>677
割りと一作目から結構画期的だし粗は死ぬほどあるけど神ゲーって感じだっただろ(´・ω・`) >>678
あんたIPアドレスと言い2が凄いなおやすみ(´・ω・`) BFBFスポーツスポーツレースレース
EA(´・ω・`) アサクリは基本敵が権力持ったパンピーだし
日本人的には敵対アサシンとかでてきた方が好みだと
まぁヘイザムとかいたけど(´・ω・`) >>679
ずっと同じこと場所変えて繰り返すだけだし現代編不要だしで買ったの後悔したぐらいだった(´・ω・`)オレハネ アサクリは美人ディレクターが喋ったりMGS4とコラボしたりした時がピークピーク >>685
なんだソフトだけにソフトクリームの上か(((´・ω・`))) SWBF2これつまらなくなってないか?(´・ω・`) アサクリは映画がもう近年稀に見るドクソで最高(´・ω・`) >>689
お祭りゲーのくせにスコアきになってまったりやれないね(´・ω・`) >>651
誰がそんなこと断じたの(´・ω・`)? BFだと勝ってる時は自然とkill数増えるけどCoDは自分が上手くなきゃkill出来ないですよね 名作と名高い高橋名人VS毛利名人は実質ゲーム原作映画だよね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています