【悲報】ソクミン スイッチ版ドラクエがUE4と確定して発狂
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
129 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ]) [sage] :2017/10/09(月) 01:38:37.99 ID:
簡単にまとめると
PS4版ドラクエ11 UE4 Ver.13
Switch版ドラクエ11 UE4 Ver.15以降
Switch版ドラクエ11はロード等の改善された最新Ver.のUE4で開発されたものになるということw
159 名前:名無しさん必死だな (ワッチョイ]) [sage] :2017/10/09(月) 01:42:32.43 ID
>>129
もしかしたら後のver.で作ったら凄くなるとか思ってないか?(´・ω・`)
機能が最適化されてロードとか内部処理が楽になるから凄くなるんだよなあ ソクミンはゲームやらないしロード機能改善されてるのも知ってるわけない バカで無知だからソクミンなんかになるんだろ
親の教育が悪かったんだろう 性能がーと普段騒いでるくせに最新ver否定するのか パンツゲーでシコってるだけのソクミンに何を求めてるんだ しかもドラクエ11の開発を叩き台にして
アップデートした部分を含んだバージョンなんでしょ。
スクエニにとってはかなりやりやすくなったはず。 ソクミンはカタログスペック大好きだから技術とか知らんだろw あそこって雑談スレで何もないなんてソクミンは言うけど
ナチュラルにディスってるから自覚がまったくないんだろうなあ
少し自分を客観的に見てもらいたいもんだけど、まあ無理だよね なんか喜んでる奴がいるのが不思議
PS4なんて持ってるしあのキモグラなら絶対買わないわ フルプライスだと問題なのか。
歴代最速ベスト化達成!
が売り文句だったらしい、
サルゲッチュ3さん擁する陣営ならではだな。 UE4の速度が上がっても性能が1/4なんだから
どうあがいても早くならんだろう >>15
それじゃロードの短い閃の軌跡3やベルセリアがクソゲーになっちゃう
クソゲーだけど >>16
不完全なUE4の所為でPS4の性能を出しきれてるようにも見えないけどね。 ロードは早くはならんだろうけど重要なのはテクスチャ削ったりとか一工夫とかが減って効率良くなるって事よ エンディングの二冊の本は
1つがswitch版なのかねー 仮にポンコツamdの石を積んだps4が1.8テラフロップスあるとして、あのグラはないだろとw PS4版だって時間が許せば後のVer.で作りたかったって言ってるのにそれすら否定するのかソクミンは ロード時間なんて動画投稿主がカットすれば何の影響もないじゃん
ユーザーにとってはそんな見えないとこより画質が重要でしょ >>24
ゲームはフリプと動画のみのゴキちゃんらしい意見だねw >>16
メモリ帯域は7分の1だしな
スイッチの帯域はPS2以下
だならスイッチのソフトはどれもロードが長い >>27
スイッチのソフトロードが長いなんて初めて聞いたw メモリ帯域って主にCPUとメモリ間の話じゃ無いの? >>29
ステージ選択→開始までのロード時間
Rayman regends
https://m.youtube.com/watch?t=187s&v=BENbHo5cvck
PS4 ロードなし
WiiU 4秒
スイッチ15秒 大人の理由で詳細言えないのって、やっぱり任天堂の支援で追加要素作ってるからなのかな? >>34
糞ニーと時限契約してるんだろ
発売前スイッチのこと完全スルーしてたんだから >>33
英語でなんて言ってるか分かんない?
データ圧縮されてるからだろうってさ クソミンはswitch版は出ないってのが通説になってんだよな むしろ3ds版のHD化したやつがSWITCHに来ると思ってた奴が
アホだと思うが・・・・せっかくPS4版を汎用エンジンで作ったのに
そのデータ使いまわさずにわざと面倒くさい方法で作り直し
する訳がない >>38
フラッシュメモリなのにスイッチやVitaのロードが長いのは
CPUの非力さとメモリ帯域の狭さが原因だろ
圧縮無しの軽いゲームならHDDのPS4よりフラッシュメモリのスイッチやVitaは速いのだろうが
スイッチはCPUが非力で帯域も狭いから圧縮されたデータを解凍するだけで一苦労 >>41
帯域は1秒でメモリ上の全データ書き換えられるくらいあるだろ 出たばかりのハードのソフトは、まだこなれてないってのもあるしな。
ただ、今だと共通の開発ツールからさほどハードごとに弄らないのだとすると、
あまり変わってかないのかもだけど。 360よりCPU性能が低く、PS2よりメモリ帯域が狭い
それがswitch >46
それでもPS3や箱○より綺麗な絵が出せるんだからすげーな 豪華集金完全劣化で煽りあってた頃が懐かしいな
全て持っていったよ スペックに由来する部分だけ叩くしばりプレイで
クソミンの怒涛のネガキャンが始まると思うと胸熱 CPUの力借りようとすると
帯域の影響ががっつり出てくる
モダンなGPUが無理なく作るグラなら当然帯域は節約できる PS4は集金デバッグクエストwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww switchがUE4に対応してるの前からepicが発表してるのに何で発狂するのか謎w
オクトパストラベラーがUE4で実際動いてんのに どう頑張っても劣化するうえに激しく後発、豚ちゃんはそんな事すら理解できてないんだろうかw >>46
PS2のVRAM4MBしか無いのに帯域だけ比べてるあほ 屁理屈言って、スイッチがロード早くなりっこない!
とか騒いでるけど
早かったら大発狂でグラガーとか言うんだろw >>57
拡大して間違い探しとかやるのは間違いないかと ソニーの金で作ったUE4のDQ11がスイッチに完全版w
無能SIEJAさんあざーっすw ゴキブリには馬鹿と基地外がいるが
ソクミンは馬鹿で基地外だから救えない連中
ゴキブリ以下のゴキブリ
相手にしちゃいけない 豚がswitch版にフルプライス払ってる頃には
俺らはフリプでPS4版遊んでるんだけどな
残飯処理ご苦労様 >>48
グラはGPUに起因しているからな
そらスイッチは360やPS3よりグラを綺麗にできる
しかしフレームレートの安定度や物理演算は360やPS3より苦手 .15でやっとSwitchに対応しただけのくせによくまーお花畑に考えられるは チョンお決まりコンボw
63名無しさん必死だな2017/10/09(月) 12:20:57.76ID:0mSoTN7DM
発狂してるのは豚だろ。
64名無しさん必死だな2017/10/09(月) 12:27:25.51ID:Pk5MwPlwa
豚がswitch版にフルプライス払ってる頃には
俺らはフリプでPS4版遊んでるんだけどな
残飯処理ご苦労様 >>67
その対応した.15.16がPS4版の.13より改良されてるだけじゃん
単なる事実なのに発狂してる奴らがいるだけじゃん 3DS版の移植とか言ってたくせに恥ずかしくないのかなあのキチガイ共w でもまぁ表現力向上のためUE採用するのは良いにしても
ゲームプレイはどう評価しても3DS版の方が圧倒的に上だからなぁ
そもそも今作自体「まさか有り得ないでしょw」って予想を越えて
PS4/3DSマルチ実現したけど、sw版も皆の予想を超え
「PS4版と3DS版の良いところどりな、まさかの別バージョン」実現しないかな >>64
え?僕はフリプ乞食なので、来るかわからないドラクエを口開けて待ってますって?
かっこいいなお前。 また任天堂信者が成りすまししてるのか
フリプ待ち、残飯のような任天堂信者が大好きなキーワードを並べてたらバレバレだぞ エンジンやNVIDIAとかいう詐欺企業のドライバーのVer上がったところで
スイッチの低性能カバーしきれるわけないのに豚はそんなこともわからないの? まあ、OSはVAIOじゃないからソニー様には勝てないよな。
あ、ブランド売却したんだっけ。 261 名無しさん必死だな (ワッチョイ ab16-VQg0 [153.203.225.104]) 2017/10/09(月) 12:47:14.49 ID:vFhrnXrM0
男なら誰でも
ウエイトレスにジュース浣腸して
客にじか飲みしてもらうスカトロ喫茶とか妄想したよね
>>80
PS4はCELLチップ搭載してないからゴミなんだよなぁ 任天堂信者がPS信者になりすましているのはすぐに見抜ける
まずPS信者になりすますのはPS信者を攻撃するためだから
つまり誰でも煽り返すことができる急所を見せびらかしている
具体例
>>24ではゲームを買わないPS信者像
>>64ではフリプ乞食のPS信者像 >>27
ウイニングポストはSwitch版が一番ロード速い件 >>24はギャグだよね?
誰か教えてくれよ…リアルにこんな奴いないよね…? >>83
コテつけると永続的ななりすましも出来るも追加しとけ >>87
マジレスするなら
配信で画質なんてわかんない 豚鼻ロリコンまさし君の面の皮の厚さだけは見習いたい ショーシの凄い所は
現れるとファンがあのスクショを張りにくるが
もう慣れたのか普通に会話できる神経 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています