FEの面白さがまったく分からない件
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仲間死んだ→リセットポチー
これ繰り返すだけなんだけど何が面白いのコレ まじで何が面白いんだ
紋章の暗黒竜はクリアしたことあるけど
マップ兵器とかないんか? そもそもSRPGというジャンルがそもそもシステム的に破たんしてるからなあ SRPG自体はやるの?
チマチマ成長するのがいいんじゃない? 1回のプレイ時間が長くてイライラする
ミスったらリセットだし
好感度とか考えたら配置とかまで気を使わなきゃいけない
そのうえ、初見殺しみたいな面もあるし
時代を逆行してるゲームだと思う >>12
それはそれでつまらないからな
手応えを感じる難易度にしても、それはそれでつまらない FE自体は好きだけど支援考えると配置が制限されるのだけはいまだに好きになれない、そこは分かる 俺はそもそも人間同士殺し合う事自体が嫌だ。しかも相手方にも名前入りのキャラがいるし
だがもちろん、日本に外国人が攻めてきたら、容赦なく頃すけどね俺は
矛盾してる? リセットしないほうが面白いよ
リセット前提のバランスはリメ暗黒紋章のルナからだな
なんでこんなことに VR 死産
4PRO 死産
FF15 ホモ
DQ11 敗北
ナック2 圏外
流行語大賞 キチガイはPS独占
ゴキちゃん、生きてて楽しい? 繰り返さないようにするにはどうするか考えてクリアするんやで 確かに後ろで友人のプレイを眺めてた時はびみょーだった。
しんだらリセット。成長率悪かったらリセット。
これやめてさっさとカプセル戦記2かキングオブキングスにしよーぜと。
聖戦の系譜はおもろかった。 計算して受けて削ってとどめ。この一連に気持ち良さを感じないと難しい >>20
成長率リセットは他ゲーで言えば低確率ドロップの最強武器求めて戦い続けるようなもんだし見てて楽しくはないだろう 成長リセットは聖戦くらいしかしたことない
他は途中セーブが中断しかないからめんどくさいし まあ、別にリセットしなくてもクリアできればいいんだよ。もともとファミコン版のFEは誰かが死んでも代わりのユニットが配置されていたし。ファーストプレイではハーディンとオグマと主人公くらいしか育ってなくて詰んだけども。 俺は敵盗賊より先に宝に辿り着くアレ。何が面白いの?初見殺しだし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています