0001名無しさん必死だな垢版 | 大砲2017/10/11(水) 09:15:11.82ID:4jM3KAsX0 やってる最中はダンジョンごとにいろんな仕掛けがあって楽しくても、 ダンジョン内の風景が同じだから記憶に一括にまとめられてしまう。 それでやったあと思い出すとなぜか物足りなさを感じる。 ダンジョン内の色をわけるだけでだいぶ違うと思うし それぐらいなら世界観も壊れないはず。ダンジョンのイメージが水色と茶色しかでてこないしやっぱ色って大切やなって思った。次回作たのむで
0003名無しさん必死だな垢版 | 大砲2017/10/11(水) 10:21:43.09ID:sIOPcGsh0 あれはリソースの節約削減だろう オープンワールドでボリューム出すのは大変だから素材同じで数揃えた まあ物足りなさは大いに同意 なんなら3Dゼルダで一番物足りないし印象が薄い