ゲーム製作者「女キャラは力弱くする代わりにスピード上げて賢くしたろ!」
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>>1
まあオマエを見れば「男は頭悪く設定しよう」も理解できるよ。 でもなでしこジャパンが高校生男子と練習試合で負けたのとか見ると
力負けやスタミナ負けするのは仕方がないしな なのに弓はガンガン射たせるんだよな
弓使いまくると奇形になるくらいに力使うもんなのに >>10
スピードと瞬発力が1番違うんだよ
女子と男子が試合すると女子は止まって見える
チュンリーくらい足が太くないと男と互角のスピードでは動けん スピードもどうかな
日本女子は50メートル9秒台出せる人いるのかね スピード駄目ならLUKとINTを・・・INTはねーか そいや、伝説のバイクングの女戦士が、脚色かとおもったら本当に女性だったって話が最近あったな。 SPD 行動速度とクリティカル発生率に影響
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なおバフがそろってくる中盤からはクリゲーになります^^ ガチムチマッチョは素早さが低い、も意味不明
リアルのマッチョは動きも俊敏、トロかったらプロスポーツなんてやれんわw
ビルダーみたいな見せ筋は違うだろうけど >>27
常人以上の筋力なきゃそもそも跳んだり跳ねたりは無理
新体操を見りゃ一目瞭然、女子選手だって男子に比べりゃ細いがマッスル全開だぞ 人間の骨格自体がサル比で縦方向の飛んだり跳ねたりにあんま適してないからな もう女キャラはちんこ脳共が勝手に使うから弱くしてもなんでもいいよ
どうせケツと乳とあえぎ声目当ての奴なんか死ぬ程苦労するがいい でも子供連れの母親熊とか瓜坊連れた母親猪には会いたくないじゃん? >>23
RPGで全滅したらそういう一枚絵欲しいな FEifでは力成長率50以上のキャラは
半数以上が女だったと思う 元はと言えば多分くそちっこい&体躯の割には高速長距離飛び(or跳び)回れるが故に人間では捕まえにくい虫のせいなんだろうな
そこから一寸法師とかのアイデアが出てきて、「創作なら筋力の差なんて嘘言っていいんだ」って風潮が牛若丸とかに繋がって現状へ続く
まあ一寸法師よりちっさい蜂に人が殺されるとか現実よくあるから、一寸辺りは必ずしも嘘アイデアで作ったもんでもねえんだろうが 女は腕力では男には敵わないが
手の早さ、手加減や容赦の無さで上回るので
平和な社会においては間違いなく男より戦闘力は高い JRPGではよく女戦士でてくるけどリアルじゃないよな
腕力、スピード、知能どれをとっても男のほうが優れてる
平和な社会でも実権握ってるのは闘争心が強い男がほとんど
ホルモンの影響でどうしてもそうなってしまう >>7
そもそも河津ってイメージでキャラ性能を決めるってことはあまりやらないよね
アミダテリオンはすごくいいキャラだったなあ
FFCCCBはストーリーとかテキスト部分だけなら過去のFFに負けない出来だったのに >ゲーム製作者「女キャラは力弱くする代わりにスピード上げて賢くしたろ!」
こういう発想ってどこから?欧米?アメコミ?
アメリカだと最近映画になったワンダーウーマンは普通に強いし
スパイダー・グウェンに当てはまるか?
パワーガールはレオタードに胸に穴開いてる1976年のファッションで日本の露出痴女ファッション女キャラの先行ってる 結局男は女に勝てないから仕方ない
三大欲求の一つをがっちり握られてる 肝っ玉母ちゃんに「ふざけんな!」と言われるのがオチ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています