■■速報@ゲーハー板 ver.46148■■
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GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/ 電撃オンライン http://dengekionline.com/ 4Gamer.net http://www.4gamer.net/ ファミ通.com http://www.famitsu.com/ 前スレ ■■速報@ゲーハー板 ver.46147■■ http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1507726641/ ★スレッドを立てるとき本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured サーニー正直Knack2にはあんまり関わってないと思う 小島んとこのエンジン探しに忙しそうだったし >>479 勇なまVRも普通のやつ何回企画出しても通らなくてVRタイトルを充実させるためって名目でなんとか通ったって何日か前に見た(´・ω・`) 幾らナック持ち上げてもこの売上じゃ流石に次は無い(´・ω・`) 世間で流行ってるジャンル作りたくない病なんでしょSIEのゲームは(´・ω・`) >>492 Windows phoneと一緒に撤退したよ(´・ω・`) どうせ無駄金使うなら小中規模ゲーム作るより一本ドンとでかいやつ作ってくれた方が嬉しい(´・ω・`) ゆうなま本編企画出してたとか初耳だなあ アクワイアが勝手にVRで作ってたって山本正美がTwitterで言ってたけど >>498 どうせ無駄金使うならPUBGみたいな莫大な数のユーザーが待ち望んでるタイトルを持ってきてくれたほうが嬉しい(´・ω・`) ローンチだから売れない、作り込めないという ある意味現実逃避した決断の結果がナック2(´・ω・`) やっぱりbloodborne kartなんだよなぁ(´・ω・`) >>486 だから売れなくなったんだよ 遊ぼうと誘うと難しいと言われるから接待ゲームとして全く機能してない(´・ω・`) GTSで手動セーブが何度やっても失敗するんだけどこれ大丈夫なん?(´・ω・`) >>495 フリォのプロデューサーだった吉澤Pが 上層部から共闘ゲーム作れって言われて作ったのがフリヲだって知らないのか パンと揚げ物はファミマが一番美味いのに(´・ω・`) >>502 KNACKとか混ぜてJスタカートにしようぜ ナックのコンセプト自体がゲームが面白くなるものじゃないし(´・ω・`) 2を出してもねぇ 演算能力を生かしたものを作ろう ↓ オブジェクト沢山使いました! ↓ 処理落ちしまくりのもっさりしたありきたりな凡ゲーに GTSをぶっ通しで5時間やってきたわ(´・ω・`) さすがに酔った >>504 ガレージでの車の乗り換えやドライバースーツやメットの色変更でのセーブで対応してとかあったような(´・ω・`) GTSはほんと楽しい(´・ω・`) VRでやってみたいくらいだ、酔うけど ドラクエをやってて、そのうちにグルグルのアニメが始まってテレビ観るとか20年以上僕は生活が変わってない(´・ω・`) >>509 ピポサルのレースゲームそのまま運用すればいけそう(´・ω・`) >>500 人数集まらなくて売りのルールが遊べないまさに無駄金になりそう(´・ω・`) WWSが生まれて世界のソニーファーストのブランドは強くなったけどJスタは殺されたね PS3初期までは売れなくてもソフトが出せてたけど…デモンズだってそのチャレンジから産まれた一本なんだよな(´・ω・`) >>517 東京が死んで僕が生まれた(´・ω・`) ジャパンスタジオにこだわる必要がどこにあるのか疑問だね WWS全体ではホライズンやアンチャという神ゲーを生み出し売上げも安定してるし 今回のアトリエ声優知らないのばかりや(´・ω・`) JスタがVITAに新作を出したの、いつが最後だったのかもう覚えていない(´・ω・`) >>520 そっちに資金積み増ししたりPUBGみたいなタイトルの獲得資金にしたりした方がよっぽど有意義だろうにね 企業的にもユーザー的にも 現状は誰も得しない。あえて言えば任天堂とMSが敵失で得してる てか昔も昔初代PS1時代からJスタで有名なゲームって全部外部じゃね?(´・ω・`) >>518 今のWWSではあんな尖った新規IPは作らせてもらえないよ ブラボ面白かったけどシステムがソウルシリーズのままで呆れたもん そんなに儲けたいのかよと(´・ω・`) 最近、Wordpress?で出力していると思われるウェブサイトで リダイレクトするマルウェアモドキのjs、php仕込まれてるところが増えた。 サイトの管理者も気づいていないまま1カ月以上も放置されてたりして微妙 GE3ってあれで据置ベースなのな Switch対応も検討してるからあのクオリティーなのかただ技術がないだけなのか分からん(´・ω・`) アイオーデータの液晶ディスプレイで、画面の中心に変な輝点?あって一応返品準備はしてたんだけど 100時間くらい使ってたらいつのまにか気にならないレベルまで薄くなってくれた ほんと良かった(´・ω・`) 鼻の穴にシャンプー入っちゃったときの挽回方法教えてください(´・ω・`) >>525 ウーパールーパーみたいな顔してる人がなってるから大丈夫 ガストちゃんは昔からまだ売れてない声優を主役級に使うね 声優なんか近所のおばちゃんがやっても一緒やろ(´・ω・`) >>530 ソニーはAAAタイトルは作らないって記事がでたとき捏造だ誤訳だ叫んでた人いっぱいいたね 現実は・・・ >>543 そんなくじらじゃあるまいし(´・ω・`) >>541 クロノスマテリアで主役に選ばれた子が喜んでたの思い出した(´・ω・`) >>530 フリオ俺屍連発で出したときに開発者がこれが売れると色々変わるかもと言ってたのを思い出す あれだって現場がクビかけてチャレンジしてたんだよね それをユーザーは面白がって炎上させたんだから今こうなってるのは自業自得だわな(´・ω・`) わざわざ構えてる仲間の前にバリア張って自爆させようとしてくるタイタン死ね(´・ω・`) >>520 そらノーティ・ゲリラとJスタじゃ作るゲームが全然違うからよ(´・ω・`) Vitaにどういうソフトが求められていたのかソフト開発陣すらよく理解していなかった可能性が微レ存(´・ω・`) ジャパンスタジオが1番力を入れなければならなかったのはVITAへのソフト供給だよ そこで強力な携帯機用のIP作ってたらVITA後継機の芽もあったのに(´・ω・`) http://nintendoeverything.com/super-mario-odyssey-receives-first-review-in-edge-awarded-with-a-perfect-score/ So that's two 10/10 games on a console that is less than 9m old, according to Edge. Edit: This is the 20th game they have awarded a perfect score. 10/10 Super Mario 64 (1996) Gran Turismo (1997) The Legend of Zelda: Ocarina of Time (1998) Halo: Combat Evolved (2001) Half-Life 2 (2004) Halo 3 (2007) The Orange Box (2007) Super Mario Galaxy (2007) Grand Theft Auto IV (2008) LittleBigPlanet (2008) Bayonetta (2009) Super Mario Galaxy 2 (2010) Rock Band 3 (2010) The Legend of Zelda: Skyward Sword (2011) The Last of Us (2013) Grand Theft Auto V (2013) Bayonetta 2 (2014) Bloodborne (2015) The Legend of Zelda: Breath of the Wild (2017) Super Mario Odyssey (2017) 長縄まりあはメイドランゴンのカンナちゃん 赤尾ひかるは名前有りのキャラはこれだけ(´・ω・`) ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝(ルルネ・ルーイ) フィイイイイイイイイイイルルルルウウウウウウ(´・ω・`)おるやん https://pbs.twimg.com/media/DL3umCBW0AAOF-6.jpg ヘイコジマ 箱Xにもなんか出せよとか言ってくれないかな JスタよりJAがインディー持ってこなかったりPS2アーカイブやらなかったりのほうがムカつく(´・ω・`) ガストは声優発掘がうまいってたまに見るけど(´・ω・`) アーシャの声が生理的に無理でエスカとフィリスの声もきつかったんでむしろ声優選びは下手だと思ってます リディーも見た目から想像してた声と違ったな >>559 資金があればそういうのもできるんじゃないですか どっかが資金をドブに捨ててるので何をするにも貧乏臭いことになってますが >>555 マリオとゼルダにやたら甘いのなんでだろうね あと謎のベヨネッタ押し(´・ω・`) >>559 わかる、翻訳ノーティの以外あんまりよくないし 俺屍2は悪い方向に複雑化しててストレス要素多かった印象 最近のトレンドはストレス要素を極限まで削る方向性なのに そもそもVITAは3Gがコケた時点でかなり計画の見直しを強いられてそうな気はする 古いIPの復活は誰も得しないのが俺屍でよく分かったろ? マシンパワーを必要とせず面白いゲームを作る力があれば今頃Vitaは(´・ω・`) RAW DATE日本で出ないの?(´・ω・`) やりたいんだけど GTSオンライン鈍足車レギュレーションだと思いっくそ抜かれる(´・ω・`) なんで皆あんなに走行ライン綺麗なのよ こんな僕でもレギュ上がるとそれなりに善戦出来るんだけど ニードやドラクラで悪い意味で300キロオーバーに調教されすぎたっぽい 桝田はかなり妥協して意見取り入れてたんだよなぁ・・・ 結果的に失敗だったって認めてはいるけど(´・ω・`) 軌跡のなんかで素人使ったやつはめちゃくちゃ酷かった記憶(´・ω・`) >>574 GTはレースゲーで一番プレイヤーのレベル高いからね(´・ω・`) >>559 僕はJスタよりナック2、DAZE、トリコは宣伝してアンチャ、ホライゾン、ラチェクラリメイク、インファマス等WWS最強タイトル宣伝頑張らない方がムカつく(´・ω・`) あの、GTすぽぉ〜ステータスではネットワークが復旧してることになってるのになんかセーブが失敗しましたとかでまくるんですが…(´・ω・`) アクリウスの伝説強すぎ(´・ω・`) 近接武器だからある程度上手い人しか使えないというのもいい 海外のスタジオは4-5年に一本AAAタイトル出してるんであって ブラボン出したJスタ何で叩かれるの(´・ω・`) ブラボン山際が5年は待たせないって大型タイトル作ってる言ってるし AAAタイトルもだして、合間に変なゲーム作ってるだけでJスタ有能じゃないかな >>582 >合間に変なゲーム これがいらないって言われてるだけだよ これが無駄なの いらないから 無駄金使わないで >>578 アンチャ3のCMで金使えなくなったんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる