バカ「フォトリアルのゲームしたいなら映画でも見ろよ」←なぜ「体感する映画」というゲームジャンルを全否定するの?
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映画は操作できないだろ
それともフォトリアルのゲームが流行ると困るのか
ゼルダなんてフォトリアルならもっと評価されただろ ゼルダには別に必要な要素じゃなかったな
なんにでもフォトリアルってわけじゃない >>84
あのゼルダはフォトリアルだと超吸着の指とか桃白白の間抜けさとかが際立って無理だろうね
逆にトワプリみたいな路線ならフォトリアルの方が良いと思うけど >>71
20年以上前のジュラシックパーク初期やT2も
CG作成に使われたマシンは今よりずっと下の
スペック。
あの手の特撮CGはゲームみたいにリアルタイム
処理じゃなく、あらかじめレンダリングさせておいて
それを映像として動かすという手法だと聞いたけど
そうじゃなきゃ、今よりずっと下の当時のハードウェア
であの特撮CG動かすなんて無理だろうし 体感する映画なのか操作する映画なのか>>1の時点でブレブレ
バカってしょっぱなに書いてるし
なぜ?ってバカだからなんじゃないの?>>1も プレイできる映画は操作できると錯覚させてるだけなんだよな
まあその錯覚が良いのかもしれんがいつか魔法は解ける >>69
フォトリアルは独自のアートワークを確立できない2流のクリエイターの逃げだよ >>82
それ映画でも出来そうだけど・・・
>架空の動物や建築物
ゲーム自体は否定しないけど >>1
ならゲームPCでいっちゃんいいヤツ買えよ
PS4でフォトリアル?笑わせるなよw >>91
PCでもゲームやるけど
アンチャ4とかhorizonよりグラが良いゲームなんてそうそう無いし
トゥーン系ですらGRAVITY DAZE 2より綺麗なゲームは見たこと無いな >>89
逃げでも何でもないよ。面白いゲームを作るのに独自のアートワークは必須ではない
ゲームによって最適なグラフィックを選択することが大事だということじゃないの
>>90
映画は操作ができないからね
ちょっと違うかも >>86
T2はフォトショップの静止画像を編集したアニメーションだよ。
見かけ以上に労作だったと思う。 フォトリアルにするデメリットに都合の良い嘘をつけなくなるって事があるからな
ゼルダは全ての崖は登れなくなるしマリオなら壁キックジャンプやら色んな事に違和感が出る >>81
その割には操作がリアルなジャイロエイムとか否定するよな >>92
グラビティデイズ2はまさに操作出来るアニメ映画、こう言うのあっても良いと思うよね SeirousSamって今出てるのも、リアルよりな
グラフィックだけど、あまり挙動とかはリアルじゃ
ないよね。
こういう路線もありじゃないの? >>93
えー似たようなフォトリアルが氾濫してるけどそれでいいんだ志低いね >>95
そうでもないよフォトリアルだけど挙動がリアルじゃないゲームなんてたくさんあるし普通に受け入れられてる
キャラクターのデザインはデフォルメでフィールドはフォトリアルというのもアリ
>>99
フォトリアル採用しても志が低いことにはならいけど?
グラフィックに独自性があればゲームが面白くなるとでも思ってるのか? 独自性はいらないのに性能は必要ってそれもう単なるベンチマークだろ (民法709条)その具体的な損害額を立証しなくても、
侵害者による複製物の数量や利益の額などから
推定することができる。(著作権法114条)
侵害された著作物によって侵害者が利益を受けている場合は.
その利益について返還するよう請求することができます,。(民法703条、704条)
https://www.youtube.com/watch?v=fRfa9TRIt3Q
返還しなければならない額は、著作権侵害をしていることを知らなかった場合は
「その利益が残っている範囲」で、
知っていた場合は「利益すべてに利息を追加した額」とされています.
(200億ぐらいだねww新海のバカざまぁあああw)
刑事において著作権、出版権、著作隣接権の侵害の場合、罰則は原則として
「10年以下の懲役」または「1000万円以下の罰金」となります。.
しかも、どちらか一方ではなく懲役と罰金を両方とも科すことができます。
侵害者が法人の場合には、罰則がずっと強化され、「3億円以下の罰金」となります。
注意が必要なのは、この罰金刑は法人に対してのもので、
その法人の従業員で著作権法違反行為を行った個人に対しては.
前述の刑罰が科せられるということです。(新海のバカは逃げられませんw)
処罰される対象が法人に変わるのでは無く、
違反行為を行った個人に対する罰則は変わらず(著作権法124条1項)、
法人が訴えられた場合には従業員である違反者個人も
訴えられたことになります。(著作権法124条3項)
https://www.youtube.com/watch?v=fRfa9TRIt3Q
君の名は。は完全に 虹色ほたる のトレース丸パクリ
左上が虹色ほたる(2012年オリジナル)..
右上の絵コンテが新開誠監督、君の名は。(2016年)
下は虹色ほたるの画像に新開誠監督の君の名は。の絵コンテのラインを重ねたもの
石垣の一つ一つの形まで完全に一致している丸パクリのトレースである事がわかる
https://www.youtube.com/watch?v=fRfa9TRIt3Q
https://i.imgur.com/y8Za474.jpg
http://i.imgur.com/R097x6H.jpg
http://i.imgur.com/H8UnfCO.jpg
http://i.imgur.com/uDTGxJ6.jpg
http://i.imgur.com/DKkDtw9.jpg
http://i.imgur.com/Jzfizdh.gif
http://i.imgur.com/RmVa2sz.gif
https://pbs.twimg.com/media/DGwnSHQXkAQGvXx.jpg >>101
>独自性はいらないのに性能は必要
誰もそんなこと言ってないw
面白いゲームを作るのにグラフィックの独自性や高性能なハードが必須という訳ではない。
ただ性能が上がれば表現の幅は広がることになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています