X



■■速報@ゲーハー板 ver.46160■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな (2段) (ワッチョイWW 4b5c-eMiK [126.36.219.49 [上級国民]])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:17:51.36ID:1IhGENWE0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.46159■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1507873640/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん必死だな (ワッチョイ 82d3-mao/ [27.94.242.217])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:20:15.87ID:QqjQz1Pa0
ケイブ、新作プロジェクト「3jus」発表!『ガンパレード・マーチ』や『刀剣乱舞ONLINE』で知られる芝村裕吏氏が仕掛ける新作とは?
ケイブは、開発中の完全新作(コードネーム:3jus)プロジェクトの始動を発表し、あわせてティザーサイト「3jus.jp」を公開しました。

<続きは以下へ>
新作プロジェクト「3jus」とは
株式会社ケイブは、本日2017年10月13日(金)、開発中の完全新作(プロジェクトコードネーム:3jus)のプロジェクト始動、およびティザーサイト「3jus.jp」の公開をお知らせいたします。
『ガンパレード・マーチ』『刀剣乱舞ONLINE』などを手掛ける作家、芝村裕吏氏が語る『戦争の始まり』。これはいつの、何を語るものなのか。
「3jus.jp」の動向にご注目いただくとともに、プロジェクト「3jus」に、ご期待ください。


芝村裕吏氏のコメント
戦争の始まり方はだいたい同じです。
みんな同じだと信じている間に不満が溜まる、文句を言う。
しかし多数を占める側は無視する。
それでも経済的に格差があるならまだいいんです。
しかしそれがなくなって来ると危ない。
少数側が自分たちは豊かだ、不当に搾取されていると言い出すと本当に危ない。
懲罰意識の高い指導者が多数側に来るとすぐに戦争準備が始まる。
あとはいくつか悲劇のタネが撒かれると、終わる。
日常の終わり、つまりは戦争の始まりですよ。

ttps://3jus.jp/

なんど!?(´・ω・`)
0005名無しさん必死だな (ワッチョイ ee7a-B6a6 [223.134.110.72])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:30:31.75ID:XbgZgG8k0
IGポート、第1四半期は2.26億円の営業赤字に、赤字幅拡大 
クリエイター確保と品質向上で制作コスト増加 一部案件で赤字が発生
http://gamebiz.jp/?p=195443
第1四半期(6〜8月)連結
売上高:21億円(前期比67.4%増)
営業損益:▲2億2600万円(前年同期▲1億0100万円)
経常損益:▲1億9800万円(前年同期8300万円)
最終損益:▲1億7800万円(前年同期1600万円)

@ 映像制作事業
売上高:15億3900万円(233.5%増)、セグメント損益:▲2億4000万円(前年同期▲8500万円)

A 出版事業
売上高:2億8000万円(▲37.6%減)、セグメント利益:1100万円(▲90.5%減)

B 版権事業
売上高:2億2600万円(▲17.4%減)、セグメント利益:4700万円(▲54.1%減)

C その他
売上高:5300万円(▲22.1%減)、セグメント損益:▲2700万円(前年同期▲900万円)
0015名無しさん必死だな (ワッチョイW 360e-fId2 [1.21.117.177])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:32:05.34ID:FPCA+0ug0
>>10
まだ現役やってたんだ…(´・ω・`)
0020名無しさん必死だな (ワッチョイ 17a1-+rGB [118.17.37.182])
垢版 |
2017/10/13(金) 17:32:22.72ID:cRc9LAAY0
なろう系とかニコニコ静画の無料コンテンツみてて思うのが
やっぱり面白いものは有料製本されても売れるということ
売れないというのはやっぱり面白いと思う人が少ないということじゃないかと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況