【悲報】PUBG、アジアでしか売れていなかった。プレイヤーの半分が中/韓
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とりわけここ数ヶ月の伸びの大部分をアジアが牽引しており、国別シェアは中国単体で半数に迫る勢い。
欧米での売り上げは鈍く、プレイヤー数はもはや韓国=米国になりつつある。
https://twitter.com/Steam_Spy/status/917347642857975809?ref_src=twsrc%5Etfw そりゃ韓国メーカーの作った韓国製のゲームなんだし、中韓で売れるのは当然でしょ。
ドラクエみたいなもんだよ 逆にこれって中国市場を取りに行くって意味じゃ
かなり重要なタイトルになるんじゃないの? >>6
もう大半がPCでやってるという事じゃないか?
XBOX版が売れるかな? >>8
PC版は最適化が進んでなくて最近までそこそこのスペックのPCでも重たかったから
最適化できてるならゲーム機版もそれなりに需要あるんでは スマホはノーカン
PCはノーカン
F2Pはノーカン
アジアはノーカン
PS4より高性能なPCはノーカン
PS4より低性能なPCはノーカン
・・・
こうやって限定していけばいつかは家ゴミにも勝利が訪れるw 中国人=チーターだからもうそれだけで環境が劣悪なのがわかるな やっぱり中国人=チーターじゃん
https://www.gamespark.jp/article/2017/10/13/76287.html
BattlEyeは、同社のアンチチートシステムを用いて、『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUND(PUBG)』のチーターのBANが32万人を越えたと明らかにしました。
9月中旬には、発売以降15万人以上のチーターがBANされたと発表されていましたが、それから約1ヶ月でほぼ倍のBAN数に到達。
同社によると、おおむね1日あたり6,000〜13,000人をBANしており、直近24時間では20,000人に近い数をBANしたとのこと。
BANされたチーターの大半が中国のプレイヤーと明言しています。 白人黒人様が食い尽くしたコンテンツに
数ヶ月遅れで群がるアジア土人ww 逆に言うと欧米で700万以上売れてるってことだろ
すげーじゃん そんなん最初から分かってたじゃん
プブグのステマが酷すぎて引くわ そりゃ国内のMMOでも無差別にRMT持ち掛けてくるくらいだからね、一種の職業だよ彼等には 映画もそうだけど、今後のエンタメ業界は中国市場で勝てなければ、他の局地戦で勝っても意味ないよ 中国だけに売れるもの作ったってなあ
多様な市場に受け入れられるIPを育てないとこけた時が洒落にならん ジャップって名誉白人気取りのくせに遊ぶゲームがモンハンドラクエなんだよなw
お前ら世界中の笑いものだぞw 3000万売れた半数が中国としても他で1500万
うち日本が30万?
すごすぎだろ 朝鮮人による朝鮮人のための人糞ゲーム
ステマで流行らそうとしてるけどゲロ臭くて無理 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています