スーパーマリオオデッセイ、アクションの自由度が高すぎる
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面白く感じないのは信心が足りないせいだからな
洗脳恐ろしすぎ やっぱ上手い奴がやってるとすげえ面白そうだわ
マリオは下手な奴から上手いやつまでプレーの幅があって良いね やっぱりノンストップで動いてるのがマリオだよな
止まったら死ぬぐらいでいいわマリオは 自由度と快適さと面白さで誤魔化してるだけの糞ゲーだろこんなの ゼルダといいこんなに楽しませてもらっていいもんなんやろか
さすが任天堂 乗り移りとかいう恐ろしいシステムがあるからな
アクションは無限大だよ >>21
なんか似たようなシステムのゲームがあったような PSにこれぐらい動けるゲームあるん?
AAAでもそうないぞ プレイヤー上手くね?
こんな風に動かせるか不安だわ >>13
ま、グラビティーなんちゃらよりは面白いよ マリオ64は全世界でRTAブーム起きたが、これも流行るかな >>2
ゲームに向いてないようですね
引退したらどうかな 発売前のソフトでスピードランってどうやってんだよ
意味が分からん Amazon売り切れとか適当なこと言うなよって思って見てきたらマジでAmazon発送無くなってるみたいで笑う
>>34
体験会でプレイできる部分を直撮り なにが面白いかわからない
ただ転がってジャンプしてるだけで他のゲームに比べるとアクションが少ないんだが、、、 >>1
アクションの間の取り方は変わらないな。
ムーンゲットの間はマリオ1のクリアと同じでステージ最初のデモも1-2の土管潜るのと同じか。 今のとこ難易度低目のステージばかりだから
高度なテクニックを駆使しないと進めないステージもほしい
2週目ハードモードとかね >>11
最近3Dワールドのチャンピオンシップロードをやって改めてそう感じたわ
マリオはリズムが大事で一度止まると調子が狂う
というか慎重に行けば行くほど逆に難易度が上がる
全ステージBダッシュ押しっぱなしは基本だな >>6
透明な床が有る
近くにいるサングラスかけたモアイみたいな奴をキャプチャすると見えるようになる
TAだから見えないまま進んでいるだけ このステージは散々プレイ動画見て構成もわかってたからこそ、
壁越えのとこは自然と声が出ちゃったわ。 ヘッドショットのやり方
敵の頭部めがけて、手に持っている剣で叩き込めばいい。
無闇矢鱈に剣を振り回すのではなく、きちんとしたタイミングを取って叩き込むのがコツだ。 >>15
つまり面白いゲームってことだろ。
文章が矛盾してるぞ。 これを凄いと思っちゃうのがゲーム行進ジャップマンなんだよね どう考えてもこのレベルのはそうない
特に和サードなんてまともにアクションのキャンセルもできないようなゲームばっかで動かしてて気持ちよくない クリア後難易度高いステージあるパターンと
ルイージで二週目とどっちだろ つか憑依でいろいろ乗り移ってるの見た時もう何でもありじゃんって思ったわ アクションの自由度って言ったら64の時点で凄かったけどな >>36
一度プレイしてみたらどうかなあ
お前のプレイではこんな動きは出来ないってことがわかるから それコピペしてもドン引きされるだけだからやめときな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています