switch買ってブスザワやってみたが、よくニシはこれで眠くならねえよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
煽り抜きで眠くなるんだがニシは本当にこのゲーム楽しんでるの? >>595
半年前からずっとエアプネガキャン繰り返してるおまえらだろそりゃw 速報見てて焦って電車降りたら二駅前でしたね(´・ω・`)y━~~ >>720
そりゃああの時はやって2時間くらいしか経ってねえしなw
つうかあの世界の人間のお花畑ぶりに呆れてくるな
FOやstalkerみたいに武装するのが当然なのにな PVであったようないろいろなアクションしたくてブレワイ買ってんじゃねえのかよ? 俺もpv見て購入決めたし
つまり>>1といい粘着くんといい自分でアクション起こせないゴミってこったな >>727
ニシがさんざん神ゲー連呼するからどんなもんよと思って突っ込んだのよ
ニート仕様なだけだったわ パンツゲーと違ってある程度の知能がないと出来ないからな 定期現実
権威あるレビューサイトIGN「10点満点!」
辛口なゲーム雑誌EDGE「10点満点!」
polygon、Game Informer、GameSpotなど数十のレビューサイト「100点!」
プラチナ稲葉「超面白い」
プラチナ神谷「ゼルダおもれー」
モンハン辻本「神ゲー、ずっとゼルダやってる」
レベル5日野「ゼルダがめちゃくちゃ面白くて。やばいなっていうくらい(笑)」
日本一菅沼「ゼルダが面白すぎて悔しい」
FF14吉田「ゼルダBotWは神ゲーすぎました」
スクエニ藤澤「本当に面白いので是非やってください」
ドラクエ堀井「神ゲー!徹底的にやり込みました!」
大鷲のトリコ開発スタッフ「背中を追いかけたい」
オーバーウォッチ開発者「ゼルダの伝説の新作は最高のゲームだ」
ウィッチャー3開発者「今作が示した大きな変化、特に世界観の構築やユーザーが全身で感じる冒険感覚はこのジャンルの品質をもう一段階引き上げたと言えるでしょう」
CESA&投票した日本国民「うーん、日本ゲーム大賞!!」 イベントガーイベントガーって頭スカスカかよ
そりゃTESみたいな没入感の強いイベント体験も素晴らしいものだけど、それ以外受けつけないって感覚はゲーム嫌いのそれだろ
ゲームなんだから能動的なプレイを楽しめよ 任天堂のゲームは誰もが必ず面白い!
って、スゲーな信者は >>728
一応面白いは面白いだろ?
外野なんか関係なしにもうちょいやってみろよ >>732
何つーかブスザワは異世界ハーレムモノを彷彿とさせる
100年間ずっと休んでてその世界に疎いはずのリンクにおんぶにだっこ
>>734
すごいモヤモヤ感がある
爆弾で動物を殺し肉を回収しつつ進んでるが
stalkerやFOみたいに人間相手の追剥はできないしな 待ってこいつやばくない?
「リアルさ=面白さ」とかいう背伸びした中学生みたいな頭のまま
煽るためにゼルダを買える経済力を持つ年齢になっちゃったんでしょ?こえーよ 無政府状態のオープンワールドゲーやってた層からは当然来る疑問だと思うが
そこを考えるのを思考停止しつつ「指示待ち人間」煽りってのも流石任天堂信者様と言わざるを得んわ >>737
毒されすぎて気持ち悪い
むしろラノベ異世界モノが勇者的なゲームの主人公に近いってだけだろ
もともと初代からリンク1人で全てやる話だし
風のタクトなんてただの少年が世界を救う(厳密には救ってないが)話だし
世界に疎かろうがなんだろうが勇者に救いを求める世界がハイラル
あと写真集めれば記憶取り戻ってなんとなく世界救うわじゃなくなるんだから目的意識も戻る
そしてそれが正道のルート >>728
どこでもセーブできる上switchならスリープでいつでもやめられるのにどこがニート仕様なんだか >>738
敵対するようなNPCもいないのになぜ追い剥ぎできないのかとか言ってるし
そもそもこいつの理想はリアルでもなんでも無いように見える。 草が少し揺れただけで感動できちゃう豚の頭ってどんだけ単純にできてるんだろうか… >>744
FOとかSTALKER、TESとかやったことがないの? ストーカー未プレイのPCゲーマーなんて考えられない >>745
髪の毛一本そよいだだけで感動できちゃうクソムシの頭ってどんだけ単純にできてるんだろうか… >>746
なんでそれらと一緒にしてんの?
そもそも追剥も殺人もする必要がねえだろ 悪いことに憧れる時期なんだろ
一部の人間には必要ある >>746
全部やっとるわ
魔物が人類を脅かしてる世界でレイダーとかバンディットが蔓延ってると思ってる方がおかしい falloutと違ってNPCが平和ボケしてるからクソ、追い剥ぎできないからクソって
TESと違ってバイオショックは好きな勢力選べないからクソとか言ってる様なもんだわ
全く関係ないゲームの全く関係ない要素を持ち出して減点とか当たり屋じゃねーか 定期現実
権威あるレビューサイトIGN「10点満点!」
辛口なゲーム雑誌EDGE「10点満点!」
polygon、Game Informer、GameSpotなど数十のレビューサイト「100点!」
プラチナ稲葉「超面白い」
プラチナ神谷「ゼルダおもれー」
モンハン辻本「神ゲー、ずっとゼルダやってる」
レベル5日野「ゼルダがめちゃくちゃ面白くて。やばいなっていうくらい(笑)」
日本一菅沼「ゼルダが面白すぎて悔しい」
FF14吉田「ゼルダBotWは神ゲーすぎました」
スクエニ藤澤「本当に面白いので是非やってください」
ドラクエ堀井「神ゲー!徹底的にやり込みました!」
大鷲のトリコ開発スタッフ「背中を追いかけたい」
オーバーウォッチ開発者「ゼルダの伝説の新作は最高のゲームだ」
ウィッチャー3開発者「今作が示した大きな変化、特に世界観の構築やユーザーが全身で感じる冒険感覚はこのジャンルの品質をもう一段階引き上げたと言えるでしょう」
CESA&投票した日本国民「うーん、日本ゲーム大賞!!」 >>751
>魔物が人類を脅かしてる世界でレイダーとかバンディットが蔓延ってると思ってる方がおかしい
脳内お花畑のニシには悪いが世界ってもんはそういうもんだぞ
stalkerにしろFalloutにしろMetro2033だっていたしな
大体Skyrimだってドラゴンが世界を脅かしてただろ? >>755
世界情勢の理解が抜けてるからそんな意見になるんよ
マモノが我が物顔で闊歩してて交易が発達してない世界なのに人間相手の追い剥ぎやろうとするバカはいないだろ? >>757
ニシ君マジで脳内お花畑だけどそういうもんだぞ? >>737
そこまでやると任天堂としてはやり過ぎだからライトにせざるを得ない
悪党プレイは前提にないからの >>758
現実に肉薄するリアルさが売りのゲームじゃないから
それともあらゆるゲームがリアルであるべき、リアルさこそ面白さという厨二感性を未だに持ってるのか? ブスザワはニシが抱きがちな幼稚な全能感を体現するゲームではあるなw
最強ガジェットを持って無双する点においてはFO4に近いのかもな 定期現実
権威あるレビューサイトIGN「10点満点!」
辛口なゲーム雑誌EDGE「10点満点!」
polygon、Game Informer、GameSpotなど数十のレビューサイト「100点!」
プラチナ稲葉「超面白い」
プラチナ神谷「ゼルダおもれー」
モンハン辻本「神ゲー、ずっとゼルダやってる」
レベル5日野「ゼルダがめちゃくちゃ面白くて。やばいなっていうくらい(笑)」
日本一菅沼「ゼルダが面白すぎて悔しい」
FF14吉田「ゼルダBotWは神ゲーすぎました」
スクエニ藤澤「本当に面白いので是非やってください」
ドラクエ堀井「神ゲー!徹底的にやり込みました!」
大鷲のトリコ開発スタッフ「背中を追いかけたい」
オーバーウォッチ開発者「ゼルダの伝説の新作は最高のゲームだ」
ウィッチャー3開発者「今作が示した大きな変化、特に世界観の構築やユーザーが全身で感じる冒険感覚はこのジャンルの品質をもう一段階引き上げたと言えるでしょう」
CESA&投票した日本国民「うーん、日本ゲーム大賞!!」 「なんでもできる」は主人公の能力がすごいという意味じゃなくて
どういう解き方でもいいというフィールドや敵配置やシステムの事を言ってるんだろ
好きなやり方でやればいいって話だし、好きなやり方=楽ってわけじゃないよ
ゼルダである以上、過去のゼルダシリーズをやってきたファンが買う可能性が高い
道具を使いこなす意味がない全能なゼル伝なんてアーリーアダプターからの評判は最悪だろ 電ファミで「むしろ自由度が“高いのに”なんで面白いんだ?」って記事があったな
TES的なロールプレイの自由じゃなくて、極端に振り切ると「何も障害のない空間を妨害なく飛び回る」ってベクトルの自由度だしゼルダは
それでいて何故面白いのかって分析が面白かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています