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ボク「グラフィックの進化は?」PS4「限界です」Xbox「限界です」PC「とうの昔に」Switch「伸びしろあります」
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0001名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 09:08:36.48ID:wnI+KUg70
ボク「未来があるのはSwitch君だけだね」




なるよな
0006名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 09:16:59.20ID:iaNADk8A0
PS45箱50PC100switch10 確かにのびしろあるな
0007名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 09:20:09.89ID:mfSSKkUZa
各スイッチ向けエンジンの最適化が進んでるから、パフォーマンスは改善して行くだろうね。
0008名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 09:20:31.03ID:Md8efAG10
ジャップゲーは伸びしろあります
指標が全部海外で情けねーはwww
0009名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 09:22:11.93ID:b7Vbpuur0
こんにちは こんにちは スイッチ買ってね
こんにちは こんにちは スイッチ高性能だよ
こんにちは こんにちは QOL作るよ!
こんにちは こんにちは WiiUはごめんね
0010名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 09:36:33.70ID:5ZwnJJ1Ed
スイッチの伸びしろがありますってのは
テストで言えば45点とったやつみたいなもんだろwww
PSや箱は既に90点くらいとってんだからそりゃあ
90点とってるやつが95点取るより45点のやつが70点取る方がカンタンだわな
それでも負けてんだけど
0011名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 09:45:33.77ID:KbqaAXht0
>>10その代わりPSや箱は自宅から出れないし箱は多額の教育費が必要だけどな
0012名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 09:51:22.34ID:0+VLAcUJ0
あのドックの中身には無限の可能性が詰まっている。
0013名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 09:52:39.99ID:d4u0jM5ra
売れるのは任天堂ゲームだけだし
どーでもいい感じですね
0014名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 09:52:43.06ID:5rMZqvZD0
何がどう限界なのか
でスイッチの何に伸びしろあるのか具体的に説明してみ?どうせ出来ないクソスレだろ?
0015名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 09:55:40.51ID:+FVmXqeW0
そりゃ底値から限界の間が空いてりゃいくらでも伸びしろ有るわなぁ
0016名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 09:56:02.63ID:+G/ngYrhp
謎の無名企業nvidiaが協力したFF15がパワーアップするから中身nvidia製のスイッチもいつか超パワーアップするんじゃね
AMD製のはMSが魔改造しないと使い物にならないみたいだからここらが限界だろうな
0018名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 10:11:53.16ID:dEw3pO600
まあある意味正しいかもな
あの大きさでまともにゲームが動くPCは現時点で存在してない

スレの趣旨はそういう話じゃないけどさw
0019名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 10:30:13.43ID:X72HGEMK0
>>10
でも、グラ求めてる奴なんていないんだよね
何故なら見分けられないから
0021名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 10:34:58.12ID:QCK6iPCra
フルHD&unrealengine3の頃からグラは体感で進化してないね
でもフレームレートが144fpsが標準になったことでだいぶ快適になったと思う
0022名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 10:40:16.49ID:cEh4ehv+0
PCはVolta出たら最高設定4K60FPS余裕になるぞ
どこが限界なのか言ってみ?>>1
0023名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 10:40:20.51ID:+GtqZfje0
技術論でどうスイッチに伸びしろがあると考えているのか そこを説明しろや
ふわっとしすぎなんだよ
0024名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 10:41:07.58ID:ufoCFdRM0
物理的にはまだまだ伸び代あるんだろうけど商売で考えるとぶっちゃけ限界よね
これ以上細部までグラフィック作り込んでもその工数に見合った売上の伸びが期待できるかっつーたらそうじゃないし
0025名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 10:45:48.62ID:QCK6iPCra
switchの延びしろはグラ以外だろ
スマホにできない遊びを考えろ
0026名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 10:47:35.57ID:cEh4ehv+0
PCにもGPDWinとかありますが
0027名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 11:07:13.53ID:dEw3pO600
atomで汎用ゲームはしんどいっしょ
専用設定を用意してくれる奇特なメーカーがあればいいけど
まして起動そのものがもっさりになるし

といいつつatom機3台持ってる俺デジヲタ
0028名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 12:24:31.47ID:QCK6iPCra
グラの心配より、糞みたいな続編を垂れ流す現状が心配だよ
いつまで同じシステムのゲーム作ってるんだよ
脳みそ昭和か?
0029名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 12:36:06.71ID:HUv/OFvw0
仮に10年前に5歳の子供だったAが当時2DアクションやJRPGしかできなかったとすれば、
今15歳のAが3DアクションやFPSできたとしても、Aを根拠に今5歳の子供Bが3Dアクション等できる事なんか期待できないだろ?

人類全体の脳の質がよほど根本的に進化しない限り、ある程度ローレベルなゲームデザインは常に必要だよ
少なくとも日本人がゲームに割り振る脳リソースは進化どころか逆に退化してるように見えるがね
0030名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 13:04:16.83ID:dEw3pO600
やれることや情報量が増えた分操作は単純化されてるからな
少なくとも今時の洋ゲーで:→?↓?←→+BD・↓+C・C・↓?←→+CDとか要求されることはないし
0032名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 13:30:22.20ID:QCK6iPCra
>>29
でも続編ばかりでなにもチャレンジしてないじゃん
「なにも思い付かなかったので今年も続編作ります!」でいいの?
俺が経営者ならPUBGみたいにインディーやMODの有能な開発者を起用するわ

一部のメーカーは過去の無名なMODを掘り起こしてリメイクしてる
WC3なんかは10年のMOD蓄積がある
スタンドアロンで出す価値があるものも多い
0033名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 14:04:12.64ID:HUv/OFvw0
>>32
どんな客層に売るかにもよるけど、挑戦されたくない安定好きの客層だってそれなりには存在すると思うよ
結局の所、安定が欲しいからこそ過去に成果を挙げた奴を頼ってる、って点では続編だろうが有能開発者だろうが同じなんだし

ちなみにそのPUBGの有能インディー開発者ってPUBG前は何作ってたの?
あんたはそれをPUBGが世に出るより前に見つけられたの?
0034名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 14:18:58.99ID:QCK6iPCra
>>33
PUBGは「MOD開発者のポテンシャル」を表すわかりやすい例な
armaとかh1z1のMODやってた人だよ
どのメーカーも注目してなかった
ブルーホールのプロデューサー以外は
0035名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 18:02:32.52ID:rknIoeyJ0
>>1
馬鹿なの?
0036名無しさん必死だな
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2017/10/23(月) 18:05:34.37ID:qFOnJA3P0
vulkanという解り易い伸び白はあるなswitch
使いこなせるかどうかは別として
0037名無しさん必死だな
垢版 |
2017/10/23(月) 23:36:11.23ID:tE7/xYgnr
アルティメット悟飯と最長老に会う前のクリリンみたいなもんか
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