PS4の性能を活かしたド派手なアクションゲームを作れよ
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細かなアクションゲームのセンスや面白さは任天堂に絶対かなわないんだから
性能を活かしたド派手なゲーム作れよ
なんで折角の高性能で暗いチマチマした殺人グロゲーしか作んねえんだよ
つーかフロムはソウル系じゃなくてAC系作れよ
ギュンギュン飛び回ってド派手なミサイル撃ちまくりたいんだよ
敵ばっかデカイのを弱キャラでストレス溜めてちまちま削るゲームはもうやりたくないんだよ
つーかPS2の頃よりゲームの内容がショボいんだよ
こんなのが高性能なのかよ >>1
だってFOV小さい方がスクショ詐欺しやすいし ニーアも結構ちまちましてね?
シューティングも昔の疑似3Dな2Dだし
それならPS2時代のDoDをパワーアップさせた感じでドラゴン操作したい
あ、シャドウオブウォーはドラゴンになれるんだな
でもやっぱ基本は人だしロボット動かしてえ 性能活かしたジャンピングフラッシュを作れと
あれマシンスペック上がれば上がるほど良くなってくゲームだろ >>1
売れねえんだよ
そんなもんは
遊びでやってんじゃないんだよ >>10-14
まあわかってるんだけどな。金かかりすぎるし更に売れない
ロボット分はアクションじゃないけどゼノクロで補給してたよ
あんな馬鹿みたいなゲームを真面目に大金掛けて作るのは任天堂だけだ
高性能であればあるほど人間がクリーチャーをズバズバ切るゲームかFPSしか出ねえわな ゴッド・オブ・ウォーが控えてるのに何言ってんだコイツ まんま人間がクリーチャーを切るゲームじゃねえか
多様性ってもんが皆無 やってる内容はみんな同じでひたすら地味だけど
高性能高画質で画面エフェクトやクリーチャーはド派手だってそんな話じゃねーから 肥の新作無双はPS4の性能活かしてるだろ
容量とか刈るべき草の数とか 第6世代が頂点
その後、どんどん
予算と表現、遊びのバランスが
悪くなって行き
多様性や進化力が減って行った E3のときはあんだけ
「スパイダーマンすごい!ド派手!PS大勝利!」言ってたのにお前ら ソニックフォース買わんの?
PS3→PS4で性能が向上したことで、グラはあまり上がらなかったけど代わりに60fps化したぞ
https://youtu.be/eN0hJ2g-kXI チマチマしすぎなのが 多い気はするな
オタクに作らせるからだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています